あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ベランダ菜園のその後

6月14日に種を蒔いた「ワイルドストロベリー」
全く変化がなく、もうダメかな?って諦めていたんだけど、やっと小さな芽が出てきてくれました。
ホントにちっちゃいの。
CIMG3519.jpg
ないじゃん!!って思うでしょ~。
でもね ↓
CIMG3521.jpg
ホントちっちゃくて一回目を離すとどこにあるかが分からなくなる。。
CIMG3520.jpg
2コ出てて、ちょっと小さいのと大きいの。
これからどうなっていくか、とっても楽しみ。
大きくなってくれるかなぁ・・・・・


プチトマトの方は、相変わらず細~い茎。
花も少なくって大量収穫は難しそうな予感です。。
でも、小さかった実が少しずつ大きくなっていくのを見れて何だかシアワセ。

よ~く、見ないと実が見えないくらい小さい ↓
CIMG3263.jpg

少し膨らんできました ↓
後ろにもちっちゃいのが出てきたーーーーっ。。
CIMG3297.jpg

今はこれだけ大きくなりした ↓
CIMG3475.jpg
 \(^▽^)/



でも、一番先に生ったプチトマト、今だに真緑です。
CIMG3523.jpg
はききれんばかりに大きくなってるのに。
レッドのはずなんだけど・・・
やっぱりウチのベランダじゃ日照不足なのかなぁ?


限界を感じてきた今日この頃・・・・・ o( ̄ー ̄;)ゞ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 ↑ ポチっとクリックしてくださったら励みになりま~す



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/229-8a8165df

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

