あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

日曜日のショッピングモール

まりんにせがまれてちょっと遠くのショッピングモールに行ってきました。
ダンナが仕事だったため私と二人。
もちろん運転は私。

バーゲン中だし、混んでるだろうなぁとは思ったけど、や~っぱり混んでた( T_T )
駐車場に入るだけで、約30分。
めちゃくちゃ混んでた。。
もうヘロヘロ。

やっぱりあそこは日曜日にゃ近付いちゃいけない場所だった。


中も人だらけ。
最初に一休みしようと行ったフードコーナーも満席。
あんなに広いのに・・・・

で、昼ごはん食べてバーゲン見てまた行ってみたら座れた。
で、食べたのは ↓
Image913.jpg
やっぱり氷は宇治金時に限りますなぁ~(笑)
美味しかった\(^▽^)/
けど、寒くなっちゃったヨ。。

結局、まりんの洋服2つと私の1つ買って、ダンナにはユニク○のワイシャツ(安かった・笑)

広いモール内をあっちへこっちへ歩き回って超疲れ、帰りには食料品を買う元気もなかった・・・・
ガソリン使ってあんなとこまで行ったのは正解だったのか?
絶対、否だ。


あぁ、疲れた・・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 ↑ よかったらポチっとよろしくお願いします 


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

おぉぉぉぉぉ!!!!!目の毒だぁ~
ついに来たんだね~宇治金時の季節が。
しかもソフトクリームまでのっかってめちゃうまそうだわ。。。

混んでるってわかっていても行きたくなっちゃわない?
休日なのにあまりにも空いてる時もあるじゃん?
すっごい好天の日とか・・・するとさ~自分が行く所ないみたいで(ないんだけど)それも悔しいっていうか寂しい。
すごい混んでるのに駐車場にはするっと入れて、お買い得商品をゲットできて、入りたかった店にはすぐに入れて美味しい物食べた・・・な~んてラッキーなこと。。。ないか。
あ・・・教えてね、コバエホイホイのその後O(≧▽≦)O
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.07/06 23:21分 
  • [編集]

おいしそう~~♪ 

今、どこもセール中で混んでますよね~
( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも何か買えてよかったですねv-411

私は結局自分のものは何も買えなかったってことが
けっこうありますv-409

私もバーゲン、行きたい~~v-415

すぐすぐ近場の○ピタしか行ってません~e-263
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2008.07/07 10:36分 
  • [編集]

お疲れ様でした^^; 

バーゲンか~本当に人すごそう・・・
でも、いいですよね!娘さんと一緒にお買い物だなんて
ウチは、反抗期中だからか、一緒に行こうよーって言っても
絶対に「いやだ!」って言われますもの;

プチトマト赤くなるといいね♪
きっと美味しいよ~♪
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.07/07 16:32分 
  • [編集]

NoTitle 

大変でしたね~。ガソリンも値上げしたし・・・。
でも収穫あってよかったじゃないですか。
わたしもバーゲンいきた~いです。
娘のテスト終わったら行こうかな^^。
  • posted by ろーずまりー 
  • URL 
  • 2008.07/07 19:28分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

やっぱり夏は宇治金時よね~(笑)
もしなかったらイチゴかメロン・・・・どっちにするか迷うよね(*´▽`*)ゞ 
っていうか、考えたらさぁ、かき氷食べたのってすっごく久し振りな感じなんだ!!
前にいつ食べたか思い出せないくらいよ~。
子どものころはしょっちゅう食べてたのにね(⌒-⌒)
ウチの近くのショッピングセンターだったらあんなに混んでないんだ、ちょっと田舎の方だからなのか、デカイからなのか・・・・
出来てから何年もたってるのに、アソコは日曜祭日はダメーーーッってみんなが言う。
しばらくは行かな~いぞ(しばらくかよっ・笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.07/07 20:20分 
  • [編集]

●まるこさんへ 

洋服って若いころはた~くさん買うものがあったけど最近はホント減りました。
大体、着ていくところがない(笑)
それに、似あう服が少ない・・・(´_`。)
たま~に、似あう(かどうかは疑問かも?笑)服があると迷わずゲットします。
今回も1つだけ、巡り合いました(笑)
娘はアレもコレもあっちもこっちもみ~んな欲しい~!状態だっていうのに・・・
若いっていいですよね~(*´▽`*)ゞ 
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.07/07 20:25分 
  • [編集]

●mimiさんへ 

娘と買い物・・・、いいような悪いような、、、です(笑)
大体、私を連れて行けば何か買って貰える、っていう魂胆ですから(^^ゞ
疲れてくるとイライラしてお互いちょっとしたことで言い合いしたりして、相当疲れます~v-403
もっと大人になってくれればこっちも楽なんですけど、まだまだ子供で・・・
って言っても二十歳なんですけどねぇ。。
精神年齢は中学生ですv-356
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.07/07 20:29分 
  • [編集]

●ろーずまりーさん 

ホント、ガソリンの値上げには参りました。
買い物の帰りに入れたんですけど、思った以上の金額で、 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
食料品も高くなったし・・・・
ホント家計を圧迫です~( T_T )
バーゲンに行って何もないと損をしたような気分になっちゃうので、1つでも買えて良かったデスv-410
それも、定価のときに買おうかどうかすっごく迷ったのだったのでv-344
あぁ、待ってて良かった~\(^▽^)/
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.07/07 20:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/230-51eb65c4

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

