あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ビーズ教室に行ってきた

今日は、月に一度のビーズ教室の日でした。
今回の作品は ↓
Image937.jpg

あははっ、まだまだ途中です~ (^^ゞ

このヒモみたいなヘビみたいな(笑) 部分が1メートルくらい長くなります。
んで、端っこにこんな風な玉が付く予定。
大小それぞれに2個ずつかな?

ヒモ部分は、難しそうに見えるけど調子に乗れば(笑)大丈ブィ
単調な同じことの繰り返しだから、大変なのは最初だけ。
後は、根性あるのみ ( ̄m ̄* )



たしか、先々月のも途中で挫折中・・・。
家でやってきて状態だとやっぱり難しい。。
今回もヤバイかも~。
このまま仕舞い込まれる可能性 大っだよなぁ。

いけない、やらねばっ!! って思うんだけど、中々。
でも、勿体ないから、やらなくちゃっ!!
そうだよねぇ。  (゚ω゚)(。_。)ウンウン

ガンバルべ~~ 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
↑ ポチっと応援よろしくお願いしまっす 


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ヨガやって、ビーズアクセ作って、充実しておられますな~ムフフ。
完成が楽しみっすよ~(なにげプレッシャー
是非合わせたお洋服と一緒にUPしてねん^^v

さて・・・久々にクッキー嬢の変顔(ゴメンね)見てゲラゲラ笑わせてもらったので、今からお風呂入って早めに寝るとすっかぁ~
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.07/10 22:04分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

そうだね今週は、ヨガとビーズが重なったからね~。
ヨガ。歯医者。クッキーの病院。テニス。ビーズ。と毎日出てる(笑)
充実してるようなただ忙しいだけのような・・・・
もうすぐヨレヨレになりそう(´ー`A;)
私も早く寝よ~~っと★

あっ、ビーズの完成、きっと・・・・・・ナイ・・・・・かもぉ?
もしも完成しても中々付けて行く場所がない(笑)
ってか、その前に合う洋服がな~い!!
いつもGパンばっかだからね~。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.07/10 22:21分 
  • [編集]

NoTitle 

すごい。上手に出来てますやん。
私は不器用なので、考えられませんが、
ぜひ頑張って、完成させて、また、ブログで
紹介してくださいね。
楽しみにしています。

ぽちっとな
  • posted by きょん 
  • URL 
  • 2008.07/11 10:14分 
  • [編集]

NoTitle 

手作りビーズっていつもお店で手にとってみて
やってみようかなぁ~って・・・
きっと自分の力では出来ないだろうなぁ~と思いあきらめ。
でもビーズ売り場に居ると、買い物している人のアクセが
とっても綺麗なのね☆
スワロフスキーの石なんか付いてたらめっちゃくちゃ綺麗で♪
教えてくれる人が側にいないと、説明書みながらなんてとっても無理だよな~って。。。
  • posted by はとやまま 
  • URL 
  • 2008.07/11 13:36分 
  • [編集]

●きょんさんへ 

ありがとうございます。
写真で見ると難が隠れていますネ(笑)
それに、難しいところは先生が手伝ってくれて・・・っていうかやってくれて(笑)
実は私は調子にのってからしかやってませ~んヽ( ̄▽ ̄)ノ完成目指し頑張ります(多分・・・笑) 
( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.07/12 07:38分 
  • [編集]

●はとやままさんへ 

そうなんですよね、ビーズって説明書だけ見てもチンプンカンプン。
教えてくれる人がいないと無理です~。
特に私など、手取り足とリせっせと手伝ってくれる人がいないと無理~。
未だに、難しいところは先生がやってくれていて・・・・( ̄m ̄* )
そうとうダメ生徒です~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
自力で素敵なのが作れるのは本当に遠い遠い未来みたいです。
( ̄∇ ̄)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.07/12 07:44分 
  • [編集]

わはは~~♪ 

>調子に乗れば(笑)大丈ブィ

に大爆笑~

なんかわかるなぁ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

コツさえつかめばね~
あとはリズムよくいけますよね~v-218
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2008.07/12 23:57分 
  • [編集]

●まるこさんへ 

ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
そうなの~、調子にのるまでが大変なんだけど・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

でも実は・・・・・
調子に乗るまでの最初の部分、先生がやってくれました。
形になってから、私の出番。
同じことの繰り返しだからそこからは・・・・・
大丈ブィ!!v-218
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.07/13 00:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/235-5d419bbe

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

