あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

当たったよ~

ワタクシ、見事当選しました~~
何気なく見たコカ・コーラのサイトで何気な~く応募してたんです。
実は、応募したことすら若干忘れてましたぁ (*^m^)o

当たったのは ↓
Image968.jpg


アクエリアスのゼリー飲料デス。

Image969.jpg
5ヶです (笑)

いやいや、何でも当選するってうれしぃデスねぇ\(^▽^)/
タダっていうのがマジで うれP (のりピー元気かしら?・笑)

何だか、コカコーラ社が好きになりました。。。
うふっ


いやしかし、でも・・・・、クジ運のない私、懸賞に当たったのなんていつぶりでしょう?
たしか、数年前にキャップ(帽子)が当たったっけなぁ (全く使わず・笑)

っていうか、どうせ当たらないだろうと応募事態ほとんどしてないからな。。
コレをきっかけにあっちへこっちへと応募してみようかしら~
じゃんじゃん当たるかも?
うっしっし ヾ(^0^)ゞ



そんな暑~い日曜日、ベランダでは、朝顔の芽が出ました。
2日前に蒔いたのにもう発芽して、ビックリです。
Image966.jpg
 ↑ こっちのは、公園の朝顔から取っておいた種。
Image967.jpg
 ↑ こっちのは、近所のお寺の朝顔から取っておいた種。

今頃朝顔の種を蒔くなんて遅いですよね。
ダメもとで蒔いてみました。。
どうなるかな?
大きくなるかな?

大きくなったらツタはどうしよう・・・
ネットにするか、支柱にするか・・・
キレイに咲いたら押し花にしようかなぁ・・・

おっと~、育つ前から何言ってんだか。
取らぬタヌキちゃんにならないよに気をつけよ(笑)





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 ↑ ポチっと応援よろしくお願いしますです 


  • [No Tag]

*Comment

わお♪ 

嬉しいですね~~
なにかが当たるってv-411

アクエリアスでもこういうのだしてるんですねe-343

朝顔。
懐かしいです。
自分も、娘達も小学校で育てた記憶が。
(*^m^*) ムフッ

たのしみですね~e-266
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2008.07/14 14:51分 
  • [編集]

●まるこさんへ 

そうなんです~、何でも当たるって嬉しいですよね~\(^▽^)/
ヤッターって感じです(笑)
今日、スーパーで見たら一個178円でした。
チェックはしっかり!!
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!

朝顔、野生の種なのでどんなのになるか・・・・
怖いもの見たさです(笑)
楽しみです~v-238
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.07/14 23:33分 
  • [編集]

NoTitle 

おめでとうございます!
いいなぁ~~~当選!!!

私も何かに応募しなきゃだ~!
  • posted by せんたく女 
  • URL 
  • 2008.07/15 21:48分 
  • [編集]

●せんたく女さまへ 

ありがとうございます~(⌒-⌒)
せんたく女さんも何かに応募、レッツゴーです。
私も第二弾目指して何かないかと詮索中で~す\(^▽^)/
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.07/15 22:29分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/237-562214e7

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

