あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

歯医者さんへ行ってきた

今日は、歯医者通い3日目。
相変わらず、受付(歯科衛生士さん)の女の子がカワイイ。
ニコッてする笑顔が可愛いのは有難いことだけど(笑)性格がなんてったってイイ (^-^)
それだけでこの歯医者さんにしてヨカッタと思ったりしちゃうほど
気配り配慮、ナイスなんです。

先生はどうなんだろ?
実際、ちゃんと見た事はないから顔がよく分からない (^^ゞ
だって、いつも斜め後ろにいるからねぇ。
話すときも顔見れないの

性格は、温厚、親切、優しい、って感じかな~。
腕の方は、まだ分からないけど、今のところ大丈夫そう(笑)


でも今日は、おかしかった。 ( ̄m ̄* )
治療中先生のお腹がグゥ~って鳴るんだもん。
まっ、私の顔の横に先生のお腹がくるわけだから小さい音でも聞こえちゃったんだけど(笑)


で、治療が終わって、「はい、うがいして下さい」って言われイスが起こされたんだけど、何か違和感。。
んっ?
まだほっぺにワタが入ってました~。

モグモグ声(笑)で、「なんがぁ入ってまずげどぉ」って訴えたら焦って「すいませんすいません」と。。
必死で取ってくれました。

一瞬、ワタ入れたままうがいするのか?って思ったヨ・・・
_(-_- )ノ彡☆


大っ嫌いな歯医者だけどこんな人たちのお陰で行くのが楽しくなってます。
(少しよ~・笑)   




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 ↑ ポチっと応援して下さったら嬉しいデス 


  • [No Tag]

*Comment

歯医者さん 

すんげーわかる!!
そー、歯医者の先生って、まともに顔見ること
ないですよねー!ヘタに世間話とかされても、
こっちは口開けたままとか、なんヵ入ってるとか
で、話なんかできねーっつーのっみたいな(笑)

そーそー、あと、歯医者の人って、どうして
あんなにお腹鳴るんでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
午後に行ってもキュルキュル鳴ってる助手さん
とかいますが、昼休憩しただろ、食ってねーのか?
と思っちゃいます。お腹、すぐ耳の横ですもんねー(^▽^;)

ちょっとだけでも楽しみがあって、歯医者通い、
続けられそうですね、ままさん、頑張れ~o(*⌒O⌒)b
  • posted by おっかー 
  • URL 
  • 2008.07/17 13:34分 
  • [編集]

●おっかーさんへ 

おっかーさんもお腹の音聞かされた派なのね\(^▽^)/
人のお腹の音って結構気になる・・・・・
キュルュル、だったり、グゥゥ、だったり、色々だし
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
先生の顔もまともに見てなくて、いいのかコレで?って思うけどあっちは見られたくないのかも?
まぁ、口の中さえ見えれば済むからその方が楽なのかもしれないけど・・・
口開けたままで、噛み合わせとか聞かれて、「あ゛ぁばい」(あぁはい・笑)ってなっちゃって(´_`。)
しょうがないけど疲れますよネ~。
これからまだ掛かりそうだけど頑張って通いま~す。。
o(〃^▽^〃)o
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.07/17 18:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/239-26177c97

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

