あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

仙台へゴ~

一泊で 仙台 に行ってきました。
泊まったホテル ↓
Image979.jpg
部屋の中 ↓
何だかおしゃれな雰囲気をかもし出しちゃってます(笑)
Image982.jpg

夜はお決まりの 牛タ~ン
美味しくって、美味しくって、まま感激~~
Image980.jpg
途中で慌てて携帯で撮った (^Д^)ゞ 
みんなも釣られてカチャカチャ。
自慢しちゃお~ってメールしてたな(笑)

腹がはち切れるほど喰っちゃいました。
胃の中ほぼ牛タンです。
肉だけです。
ご飯ナシです~ (笑)


ついでにお刺身も、ねっ。。(笑)
Image981.jpg


仙台の夜を満喫した私・・・・ 


確実に  ぶぅ ・・・・・ 明日からだ



お土産は、↓
もちろん、『萩の月』
と 『白松がモナカ』
Image984.jpg

笹かまぼこ ↓ もちろん買いましたよん。
チーズボールっていうのも美味しそうだったからゲット★
Image983.jpg

 ↓ 楽天のお豆はホテルの近くのコンビニで・・・・
辛いけど甘くて美味し~(⌒-⌒)
Image985.jpg


あっと言う間の仙台旅行。
家から2時間かからない驚きの近さ。
また牛タン食べに行きたいなぁ (^0^ゞ

絶対、また行くゾ~~ 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 ↑ ポチっと応援してくださったらうれしぃデス 

  • [No Tag]

*Comment

おいしそ~~ 

そっか!
仙台は牛タンだったですね~v-218

普通の焼肉やで食べるのと違って、
なんだかすごく肉厚でジューシーですね「v-411

あ~
最近、焼肉食べてないな~

ホテルもすごく落ち着いてシックな感じで
すごくくつろげそうで素敵e-343

おいしい牛タンとホテルにポチッe-390
  • posted by まるこ(ap bank fes'08かぶれ) 
  • URL 
  • 2008.07/20 13:10分 
  • [編集]

NoTitle 

あれ?試合は?O(≧▽≦)O
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.07/20 16:30分 
  • [編集]

●まるこさんへ 

『仙台』っていったらもうもう牛タンしか頭に浮かばず、妄想がドンドン膨らんで・・・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
待ちにまった牛タンにテンション上がりまくりでした~v-221
ホテルもシックで素敵でルンルン←古っ・笑 v-238
「シック」っていう言い方が思い浮かばなかった私・・・・
まるこさんの書き込みで、それよそれそれ!!って。。。私が言いたかったのは、シックよ~★、でした。
シックを思い出させてくれて、ありがと~ (笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.07/21 14:21分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
そこ聞いちゃう?
聞いちゃうのね~ (^_^;)
笑ってごまかすぞ~~~。。。
約数十分だけコートの上にいたような・・・・
あぁ、記憶が・・・・・
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.07/21 14:25分 
  • [編集]

お帰りなさい 

こんばんはv-360
おかえりなさいv-290
仙台への旅、楽しかったようですね。
お洒落で素敵なホテル~~~、うらやましいなぁv-415

牛タンもお刺身もとてもおいしそう・・・
こんな時間なのに、お腹すいてきちゃいました…v-398
  • posted by せんたく女 
  • URL 
  • 2008.07/22 22:33分 
  • [編集]

●せんたく女さまへ 

ただいま~v-411
仙台、楽しかったです。。
目当ての牛タンをお腹いっぱい食べて満足しました(笑)
ただ・・・・・
確実に身に付いちゃった。
ブタでございますぅ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ        v-16ぶひっ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.07/23 02:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/242-5af52d8d

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

