あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

歯医者が急に・・・

この前から通っていた歯医者さん、急に休診ですと

えぇ~?! まだ3回しか通ってないんですけど。

初診料だって払って、レントゲンだって撮ったんですけどっ





「○○歯科ですけど、ままさんいらっしゃいますか?」
「はい、私です」

ここで、予約の変更かな?と予想する私。
だが、

「予約いただいて申し訳ないんですが、急に院長が体をこわしまして予約の取り消しをお願いしたいのですが・・・」

「あぁそうですか」

「大変申し訳ありませんでした」

とここで電話を切られそうになるヽ(゚Д゚;)ノ!!
焦って

「あっあのっ、再開の予定は分からないんですか?」
「はい、まだ分かりません、申し訳ありません」 と。。。

「はい分かりました」

で、チン。    ←黒電話じゃあるまいし、今どきチンじゃないね・笑


電話の声は初老の女性な感じ。
先生の母親かなぁ?
受付(歯科助手)の女の子ではないし、奥さんにしては老けてた(^_^;)
きっと、ホントに急なことだったんだろうな、って思う。
電話の声も焦ってた感じだったし・・・・
でもぉ
患者としては、急に放り出されてオロオロです
私は、ちょうど1本終わったところだったからまだいいけど、途中って人は困るだろうなぁ。

で、お財布に入れっ放しになってた診察券を出して見たら、私の診察券じゃなかったヽ( ̄▽ ̄)ノ 
別の人の名前が・・・
間違って渡されてたの、全く気付かなかったよ。

この診察券もそのままか・・・・
ふっ 


気に行った歯医者さんだったのになぁ。。
残念だなぁ~
また歯医者から遠ざかっちゃうなぁ 





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 ↑ そんな私に応援ポチっとよろしくお願いします  


  • [No Tag]

*Comment

Re: 歯医者が急に・・・ 

えええ~v-405せっかく通いだした
歯医者さんだったのにねぇ、そんなこともあるんですねぇ・・・ま、センセも人間ですから、病気もなるでしょうけど、なんてタイミングかしらねぇ。。。

ままさん、きっと他の歯医者行かないでそのまま・・・ってなったりしそう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
多分自分ならそうだなと思って(^^;

  • posted by おっかー 
  • URL 
  • 2008.07/22 22:56分 
  • [編集]

●おっかーさんへ 

そうなんですよ~。
急になくなっちゃって・・・・・
ホント、先生も人間だからしょうがないんですけどねぇ。
折角通いだしたところだったからと~~~っても残念なのぉぉv-406
おっかーさんの予想通り(笑)
このまま他の歯医者さん探さない可能性と~っても大!!
このまま~~ (* ̄▽ ̄*)ノ"
きっとぉぉ、このままぁ~~~。
おっかーさん似てますねぇ。
( ̄m ̄〃)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.07/23 02:31分 
  • [編集]

Re: 歯医者が急に・・・ 

あら…それはお気の毒ですね;
せっかく通ってたのにね
でも、その先生早く元気になってくれるといいね!
プチトマトの収穫おめでとう!(≧∀≦*)
見事な出来栄えじゃないですかー♪
美味しそうです♪
関東梅雨明けしましたね~
これから猛暑。。。orz
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.07/23 08:13分 
  • [編集]

はじめまして!! 

おはようございます!!サりィと申します!!
足跡辿って来ましたぁ(^^)
クッキーちゃんの変顔とか普段の仕草が
めちゃくちゃ可愛いし、そんなショットを撮れる
クッキーママさんが凄いです!!
お腹が痛くなるぐらい笑えました!!
元気をもらえました♪
ありがとうございます!!
これからも応援してます♪♪
  • posted by サりィ 
  • URL 
  • 2008.07/23 10:35分 
  • [編集]

Re: 歯医者が急に・・・ 

えぇ~~~~~v-405
そんな事ってあるんだね。。。。。。
余程の理由なんだろうけど、ココにも書いていた位やっと見つけた歯医者さんだから・・・ショックだよね~
私も今行ってる歯医者さんにもしもの事があったら一生歯医者ってとこに行けなくなる。
・・そろそろ行かなきゃと思いつつ早半年・・・もっとかv-408
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.07/23 20:44分 
  • [編集]

●mimiさんへ 

せっかく重い重い(笑)お尻を上げてやっと通いだした歯医者だったからとっても残念です~(´_`。)
先生が早く復活して下さることを願うだけです・・・・

プチトマト、や~っと収穫できましたv-221
たわわに実るプチトマトを想像してたんですけど・・・
無理っぽいです~(^^ゞ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.07/24 10:10分 
  • [編集]

●サリィ さんへ 

はじめまして、サリィさん(⌒-⌒)
遊びに来て下さってありがとうございます、とってもウレシィですv-238
このブログ、ワンコだったりトマトだったり愚痴だったり全く統一性がないんです。
そんな、あっちへこっちへのブログですけどまた遊びに来て下さいネv-410
どうぞよろしくお願いしま~す\(^▽^)/
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.07/24 10:14分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

そうなの~、やっとやっと通い出したところだったからと~っても残念(´_`。)
これで他の歯医者へ行け、って言われても無理~v-356
もうそんな元気出ない~(^^ゞ
このままになりそうな可能性100パーよ~(笑)
あぁ、またいい感じの歯医者さんが開業してくれないかなぁ。。
南天ちゃんは行きつけの歯医者さんがあるのね。
だったら大丈夫v-426
いざとなったら(笑)行くから★ねっ(笑)
あっ、いざとなる前に行かなきゃダメかぁ・・・ヾ(^0^)ゞ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.07/24 10:19分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/247-7877777f

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

