あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

待ってましたぁ~

この前、ネットで予約してた本がやってまいりました。

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


CIMG3835.jpg

上地雄輔クンの本です。

CIMG3836.jpg
 ↑ 本の裏~


中にはしっかり予約特典の生写真が入ってました。
予約開始の日に何時間も掛かってや~っと予約したのがコレです。

よ~く、考えたら、そこまでファンか? って感じですけど・・・・(笑)
けど、やっぱり、上地くんが書く文章のファンだから
マジで画面みながら大泣きしたこともあったし、そうだよなぁって妙にうなづくこともある。
そんな彼の出した本だから。。

何だか知らないけど(笑)上地くんを応援したくなっちゃうんだ。
きっと、人生っていうか生き方っていうかあの隠せないお気楽さっていうか・・・・・
そういうとこに惹かれるんだろうな。


辛い別れのところは今また読んでも涙が出る。
それだけ強い絆が他人との間で持ててた彼の生き方を改めてスゴイな、って思える。
きっと周りが放っておけない何かが彼にはあるんだろうなぁ。
私もその一人かも? (笑)

そんなに熱狂的なファンではないけれど (^^ゞ 
彼の今後がめちゃくちゃ気になる私です。


ホント久し振りに定価で本を買いました。
ってか、 定価 + 送料 + 代引き手数料 でひた ・・・・・・ o( ̄ー ̄;)ゞ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 ↑ そんな私に応援ポチっとよろしくお願いしま~す


  • [No Tag]

*Comment

Re: 待ってましたぁ~ 

おぉぉ!これは!
この前TVで宣伝してたー!!
なんかすごい人気みたいだよね~
私はそんなに興味もなかったけど
ままさんのこの記事読んだら
すごく興味がでたー!
私も読んでみたいです!
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.07/28 18:03分 
  • [編集]

●mimiさんへ 

上地くんの本、テレビで結構宣伝してますよね。
ブログでも読めるから時間あったら上地くんのブログをのぞいてみて~v-221
特におすすめは、2007/8/31・・9/23・・9/29です~。
感動して泣きます(´ー`A;)
本にも載ってるけど改めて感動でしたv-238
きっとこれを読んだから上地くんのファンになったのかもしれませ~ん。
長いからお時間のあるときにでもぜひどうぞです~v-410
っと、mimiさんを上地ワールドに引き込もうとしてる私~(笑)
ヽ(´▽`)/
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.07/28 19:12分 
  • [編集]

Re: 待ってましたぁ~ 

あの、ままさん、それをちまたでは熱狂的とトラエルのでは・・・[壁]・m・) プププ
ちゃーんと、熱烈なファン、を感じますよー(笑)

私も数日前、アスティーのお散歩中、同じような赤い空を見て、写真撮りたい!と、急いで家に帰ったのですが、時すでに遅しv-406、もう日が落ちてしまったのでした。。( p_q)エ-ン
ままさんのアップに、ちょっと満足したわたしなのでした~(*^^*ゞ
  • posted by おっかー 
  • URL 
  • 2008.07/29 20:38分 
  • [編集]

●おっかーさんへ 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そう言えばそうですねっ!! ワタクシ、熱狂的なファンでした(⌒-⌒)
おっかーさんのお陰で今ごろ気付いちゃいました(笑)
これからは胸を張って熱狂的をつけたいと思います~v-411
( ̄m ̄* )

キレイな空を見れたときは何だかとっても得した気分になりますよねv-345
同じ空を見ていたんですネ。
遠く離れていても見る空は同じ・・・・
何だか不思議ですネ~v-410
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.07/30 08:46分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/251-4f64e535

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

