あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

おっ買いモノ~

5本指のかわゆぃ靴下を買いました。 ↓
CIMG3864.jpg
3足 980円
ヨガ用ですからフンパツ!! (これで?・笑)

ヨガって裸足でっていうイメージだけど、私が通いだしたところは5本指だったら履いてもいいみたいなの。
足の裏に自信のない私には嬉しい限り~(^-^)
これで堂々としていられるわん(笑)



これ ↓  な~んだ?
CIMG3880.jpg
中はクリーム状になってます。
CIMG3882.jpg

缶の裏。 ↓
見にくいけど、よ~く見ると 練り香水 って書いてあります。
見える?
CIMG3885.jpg

まりんに付き合って入ったお店でゲット。
自然のものから作ったシャンプーとか色んなモノがあるお店でいい匂いが漂ってました。

で、この匂い (グリーンティ) にたまらなく惹かれちゃって
香水とかもあったけど、お高かったからコレ(1580円)にしたの (笑)

甘すぎず、しつこすぎず、さっぱりしてるけどピ~ンとしてる・・・ 感じ?
伝えるの難しいね (^^ゞ


実は、におい系のモノ、買ったのって数十年ぶりです。
多分、子ども産んでから始めてかも~。
独身のころは、色んなの持ってたケド (相当遠い目~・笑)

この年になってまたしゃれっ気(死語?)出すってかっ?!
ガハハッ ( ̄m ̄* )


そのうち、いい匂いのオイルを焚いてマダムゥ~な趣味に走るかも?
かも~?

でも、、、ニオイで癒される・・・
って アリ です 

新発見なり~  (^○^)v



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 ↑ ポチっと応援してくださったら嬉しいです、よろしくお願いします(^ー^* )


  • [No Tag]

*Comment

Re: おっ買いモノ~ 

練り香水って初めて見ました~v-411

これは少し手にとってクリームのようにつけるのですか?

しかもグリーンティの香りってなんだか癒されそうe-266
こういうのをつけただけで
なんだか気持ち的に特別な気持ちになれて嬉しいかもv-344

私もほしくなってきました~e-69
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2008.08/03 20:58分 
  • [編集]

Re: おっ買いモノ~ 

かわいいね~^^v五本指靴下。
ワンポイント(死語か?)が良い感じ~☆
ワンコとイチゴと、もうひとつは・・・・???
実は職場で皆が唯一おしゃれできるのが靴下でさ~一時流行ったんだ。。。でも乗り遅れた(>_<)

香りの記憶ってあるよね。
私は強い匂いは苦手で頭が痛くなっちゃうけど、好きな香りってのもあって、いつまでもうっとり癒やされるんだ。
私も欲しくなってきた~
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.08/03 23:14分 
  • [編集]

●まるこさんへ 

私も「練り香水」って始めてでした。
↑にクリーム状って書いちゃったけど、クリームっていうよりもっと硬いんです。
スティックのりよりももっと硬い感じかな?
それを指でグリグリして指に付いたのを手首とか耳の後ろとかに塗り塗りするんです(^ー^* )
塗り塗りするから、もしかしたらオードトワレよりもしっかり付くかもしれないです~。

グリーンティーの香りって、始めて嗅いだけど夏向きのさわやかな感じでしたv-238
どこかで見かけたら匂ってみてネ~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.08/04 12:45分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

5本指靴下、ワンコとニャンコともう一つはv-16よ~(笑)
ぶぅぶぅ ←最近マジで体重が減らない・・・・
なのに、食欲が出てきちゃってさv-389
ついついちょっとだけちょっとだけって喰っちゃってるんだ。
こりゃ~マズイよなぁ、って思いつつ。
このまま行ったら元のもくあみよ~ ( ̄_ ̄|||)

って、5本指靴下って恥ずかしくない?
靴脱いだら5本指でした~って・・・ ( ̄m ̄* )
みんなで履けば怖くないケドねぇ。
でも私、動いてるときは5本指でも平気だけど、ジッとしてるときはムズムズしてきちゃってダメなんだ。
家にいるときははけないの~。

香りって好き嫌いってあるよね。
私も甘くて強いのはダメ~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.08/04 12:55分 
  • [編集]

Re: おっ買いモノ~ 

うおー!ままさん、このソックス、娘がはいて帰ってきましたーー!オソロだよ、おそろ!笑

クリームの香水かぁ、初めて知りました。
ブシュッとやらなくていいのがいいですね!
あたしもこれならつけられそうって思いました。
でも田舎じゃ売ってないかなー(^^;
香りって、心地いいととても癒されますよね。
逆に強かったり好みじゃないととても不快だけど・・・
  • posted by おっかー 
  • URL 
  • 2008.08/04 21:13分 
  • [編集]

●おっかーさんへ 

えぇ~~~っ!!おソロですかっ?!
キャーッ、若いギャル(死語?笑)とおソロだなんて光栄でござんすv-238

練り香水って私も初めてでした。
シュッっとやらなくていいから経済的かも?飛んでなくならないから~(笑)
どこかで見つけたら挑戦してみて~(⌒-⌒)

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.08/06 10:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/255-8181fd7e

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

