あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

タガがユルユル~

私は家計簿を付けてない。
相当などんぶり(笑)
これまでず~っと、なんとなく、なんとな~くやってきた。
でも、根がケチッなので高いモノは滅多に買わないしサイフのヒモは固い (ような気がする・笑)

でも、今日は、タガが緩んだ~

普段は、100円の本を買うのにウロウロウロウロウロウ~ロしてやっと選ぶってのに・・・・・(ブックオフさん100円コーナーもっと増やしてネ)
いったいどうしたことか・・・・

タガが緩んで買っちゃったモロモロ ↓
CIMG3994.jpg

ついつい、大人買いをしてしまいまひた。。(これくらいじゃ大人買いとは言えない?)


もうネコ好きにはたまらない 『くるねこ』 と 『くるねこ2』
笑いたいとき、元気が欲しいときの必需品 『あたし・主婦の頭の中』
久々のミステリー、シリーズモノなのではまりそうな予感 『朱夏』 と 『リオ』

並べて見てるとニヤニヤしちゃう~。
楽しみ、たのしみっ (^v^)



んでね ↓ そんな私の元にやってきた野菜たち。
趣味で野菜作りをしてるオゥさんがわざわざ持ってきてくれました。
ピッカピカで超新鮮
CIMG3928.jpg
いつもオゥさんくださいます。
とっても助かっちょります~~ (⌒-⌒)
またどんどん下さいね (笑)
ヽ(´▽`)/



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 ↑ そんな私に応援ポチっとよろしくお願いしま~す 





  • [No Tag]

*Comment

Re: タガがユルユル~ 

コンニチワ(^^)
大人買いワタシもたまにしてしまいます(^^;)
表紙がおもしろそうですね(^ー^)
猫さんも好きなんですか?(^▽^)
おォ~♪
クッキーママさんの、お蔭で
今日の夕飯が決まりました(^▽^)ノ
ゴーヤとナスのチキングラタントマトのせ(≧∇≦)
タイトル長いし(^^;)
くふふ♪想像しただけでヨダレが・・・
あッすいませんツブラじゃないんだから(^^;)
あははは(^ー^;)ノ
  • posted by サりィ 
  • URL 
  • 2008.08/06 14:49分 
  • [編集]

Re: タガがユルユル~ 

夏野菜がてんこもりですね~v-411

本かぁ。
大好きなんだけどとんと読んでる時間が無いだすよ~

応援ポチッv-219
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2008.08/06 15:46分 
  • [編集]

Re: タガがユルユル~ 

たまにはいいですよねっ!(*・ω-)b
主婦ってさ、日頃我慢する事も多いし
たまには、ばぁ~んと、大人買い♪
良いですね~(o´∀`o)
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.08/06 18:43分 
  • [編集]

Re: タガがユルユル~ 

わかるわかるわかるっ!
自分の中ではめちゃ大人買いだよねーー(>▽<)
あたしも先日コギ本たった2冊まとめて買っただけで
そんな気持ちだったもん。
ままさんは猫ちゃんもお好きなんですね?
私はやはり猫ちゃんは苦手なんですが、
「くるねこ」って本はちょっと興味あって読んで
みたいと思ってましたi-179
癒されそうな感じします。
  • posted by おっかー 
  • URL 
  • 2008.08/06 22:40分 
  • [編集]

NTTコミュニケーションズからのお願い 

突然のご連絡失礼いたします。
『“My”アフィリエイト』 と申します。
私どもはNTTコミュニケーションズが運営するアフィリエイトサービスです。
http://www.my-affiliate.com/

ブログランキングの 主婦・OL・子育てブログカテゴリー 上位サイトとして、
 あるがまま♪ 様を拝見しまして、是非ともご紹介差し上げたい広告主様がおりご連絡させていただいております。
成果報酬内容の詳細や、提携方法等ご案内差し上げたく存じますので、よろしければ以下メールアドレスまでご返信くださいませ。
affiliate-p@ntt.com

以上 よろしくお願いいたします。

●サリィ さんへ 

子どものころには絶対に不可能だった大人買い。
大人になって随分たつけど(笑)その楽しさったら止められないです~。
( ̄m ̄* )
実は私、ネコ派なの。
ワンコも大好きですけど・・・・、ネコも大好き(⌒-⌒)
ネコ物にはついつい財布のヒモが緩んじゃうんです(笑)
くるねこ、も、主婦の頭の中、も、大人気ブログから本になったんですよ~。
検索すると行けるからお暇な時にでも行ってみて~、爆笑間違いなしですv-221
グラタン・・・・、美味しそうですね~。
ごっくん、あっヨダレが・・・ (^Д^)ゞ 
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.08/07 13:15分 
  • [編集]

●まるこさんへ 

新鮮な野菜を見てると嬉しくなっちゃいます\(^▽^)/
家計も助かるし、オゥさんに、もっとちょうだ~い、って言ってま~す(笑)
本って時間が余らないと読めないですよね。
中々その時間が難しい・・・・
まるこさんは超忙しいから~o(〃^▽^〃)o
今日も暑いけど頑張ってネ。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.08/07 13:19分 
  • [編集]

●mimiさんへ 

いつもケチケチしてるからたまにタガが外れちゃうんですよね~(笑)
まっいっかぁ~って。
でもそれが出来るから主婦もやってられますよね~。
ヽ(´▽`)/
ホントはもっとオオモノをバーーーンと買いたいんですけど・・・・
本数冊ってのが私にはセイイッパ~イ(笑)
そんなもんですねぇ ( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.08/07 13:25分 
  • [編集]

●おっかーさんへ 

アハハッ、ホント~、本を数冊買っただけで何だかチョットどっきどき気分。
おっかーさん同じデス~\(^▽^)/
私実は、ネコ派なの。。。
ワンコももちろん大好きだけど、ネコも大大好きv-238
だからネコものには弱くてついつい財布のヒモがゆ~るゆるですぅ( ̄m ̄* )
『くるねこ』ってブログだから検索すると見れますよ~。
あのほんわかしたタッチが好きでついつい手元に置きたくなっちゃったので買ったんですけど・・・・
お暇なときにでも行ってみて~v-283
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.08/07 13:30分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/257-02acaab2

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

