あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

修理料金がぁぁぁぁ

昨日車を運転していたら急にハンドルが重くなった。
左折してファミレスの駐車場に入ったときだった。
それから駐車するのが大変なほど。

帰りには直って怖々運転し始めた。
でも、やっぱり曲がるとまた重くなっちゃって怖い怖い。

しょうがないから途中のオート○ックスに寄って点検をしてもらった。

そしたら、ハンドルのオイルは正常、多分オイルポンプの異常だろう、って。
で、そこでは部品もないし、直せないからディーラーに持って行った方がいい、って。
(やっぱりな・・・)
点検で、1050円。。
無駄になっちゃったけど原因が分かったから怖いのが消えた。


で、今日ディーラーに持って行ったら、やっぱりオイルポンプだろうって、
で、、在庫ないって!!
で、、、明日からお盆休みだってーーーーっ!!


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


折角持ってったのにぃ、くたびれもうけ・・・・
また連休明けに持っていかなくちゃならねぇ (-。-;)
遠いのに・・・・
私の嫌いなバイパス通らないといけないのに・・・・
あぁ

それに、、、、、しばらくはまた重~い重~いハンドルをグィグィ回さないとならない。



でっ、その上ね、修理料金がねっ・・・・

14万 くらいかかるなんてこと言うのーーーーーーっ。
マジですすかぁ?!

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………


開いた口がふさがらねぇとはこのことだぜ  ( ̄□ ̄;)
聞いたとき、一瞬時間が止まったよ。
顔が引きつったのバレたかしら (そりゃ引きつるってもんよ、このままでいいです、って言いそうになったわよ、どんなに重くても頑張るわよって)

あぁ、どっから持ってきましょう。
14万も・・・・

ふぅ    。・゚・(ノε`)・゚・。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 ↑ そんな私に応援ポチっとしていただけたら・・・・
  ありがとうございますぅぅ。。。   (^v^) 

  • [No Tag]

*Comment

Re: 修理料金がぁぁぁぁ 

14万円。。。も、あったらあれもこれも買える!
って思うけど足がないとまったく不便ですもんね。
家のボロ車なんかもう一台買える位の修理費掛かってますよ(^^;;;
ここまできたらぶっ壊れて乗れなくなるまで乗ってやる!と開き直りです。
  • posted by はとやまま 
  • URL 
  • 2008.08/10 12:59分 
  • [編集]

おひさしぶりです 

車の修理に14万????
うーーん、うちの食費の何ヶ月分だよ!!とか色々考えちゃいますv-12
でも、怖いから、ぜったいに、なおさないとねぇー。
うーーん。ちょっとした車検ですねぇ。
うちも、人ごとではないです。8年目くらいだし・・。ガソリンもお金かかるのに、本当に、やんなっちゃいますよね。
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2008.08/10 22:18分 
  • [編集]

●はとやままさんへ 

そうなんですよ~、14万って・・・・・
14万もあったらちょとした外国旅行にも行けちゃいますよねぇ。。
ステキなダイヤも買えちゃう? (笑)
ホントにもうもう、ショックですぅ~( T_T )
おまけしてくれないかなぁ・・・・
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.08/10 23:43分 
  • [編集]

●にっこりままさんへ 

そうなんですよ、14万って聞いたときはマジで打っ倒れそうになりました。
14万もあったらあんなこともこんなことも、あれもこれも食べられる( ̄m ̄* )
あぁ、ついてないったらありゃしない。( ̄_ ̄|||)
でも、ないと困っちゃう車・・・
ガソリンも高いし・・・
あぁ~ (つд;)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.08/10 23:47分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/260-5c5df1ae

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

