あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今日のクッキーちゃん

今日は比較的涼しい朝でした (^v^)
窓から気持ちいい風が入ってきて久しぶりに過ごしやすい。

そんな朝、クッキーは相変わらず朝寝中(笑)
段々暑くなってきて口が開いてきてます(^^ゞ
 ↓ はぁはぁ、ハァハァ。。 暑そうですよ。

Image1008.jpg

クッキーの向こう側には苦労して取り付けたアミ、見えますかぁ?
まだ何もからまっていませんケド (笑)


ベンベロベー~ ( ̄m ̄* )
Image1010.jpg

得意な白目むいちゃって爆睡中デス。
Image1009.jpg


 ↓ ぼんやり中~
CIMG3906.jpg
いったい何を考えてるんでしょうね。
こうなってるとついついもふもふとちょっかいを出したくなっちゃう私。
もふもふもふもふ・・・・・
きんもちいぃ~\(^▽^)/

首に顔を埋めてすんすんニオイかいで癒されてます(笑)
( ̄m ̄* )



これ ↓  300円。
昨日買いました。
Image1002.jpg
例のやつクロックスのウソモノです(笑)
でも、軽いし、ちょうど私の足にピッタリフィットしてはきやすいの。
こういうタイプのやつ、色々試したけどコレが一番はきやすかった

ベランダ用にって買ったけど、スリッパにしてもいいし、お風呂場用でもいいし、ちょっとした外出でもOKかも? (ちょっとした外出ってどこよ?)
また見つけたら買っておこ~っと。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 ↑ 応援してくださったらうれしぃデス、よろしくお願いします


  • [No Tag]

*Comment

Re: 今日のクッキーちゃん 

履きやすそうでいいよね!
私もTVで見た時に、「欲しい。。。」って思ったんだけど、
まだ、手に入れていません。。。

白目むいて爆睡。。。うちもよくある~~~
まじで「怖いから;」って思うよね;
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.08/11 14:29分 
  • [編集]

Re: 今日のクッキーちゃん 

こんばんは。
クッキーちゃん癒されるわ★
白目むいて爆睡・・・うちは、私が目をあけて寝ているらしく旦那に怖いとか言われる(泣)

サンダル可愛いですぅー。
ハートの穴穴もいいかんじ・・i-184
ベランダも、お風呂も、勿体無いですー。
ちょっとした外出に是非使って欲しいですー。(^・^)

  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2008.08/11 18:50分 
  • [編集]

Re: 今日のクッキーちゃん 

これ、夏の海や川にも大活躍ですよね~~
(*^m^*) ムフッ

こないだ娘が買いました~

応援ポチッv-219
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2008.08/12 20:21分 
  • [編集]

●mimiさんへ 

本物のクロック●はお高くて買う気にならないけど、300円だったらお買い得ですよね~。
ピンクってのがちょっと難なんですけど・・・(^^ゞ

ワンコの白目って怖いですよね~。
マジでやめて~って感じです(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.08/13 20:17分 
  • [編集]

●にっこりままさんへ 

にっこりままさん、白眼むいちゃって寝るんですね~。
( ̄m ̄* )
怖いかも~(笑)
な~んて私もたまにむいちゃってます~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
クッキーはしょっちゅう白眼むいてて最近じゃ、またかっ?!って感じです。
犬って白眼むきやすいのかなぁ・・・┌(* ̄0 ̄)┐

ビニールのサンダル、ピンクってのがちょっと難なんですけどね~。
コンビニくらいだったら大丈夫かな?
白とかだったらお外にはいてっても大丈夫なんだけど売り切れだったんです。
白が手に入ったらお出かけ用にしま~す(* ̄ー ̄*)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.08/13 20:22分 
  • [編集]

●まるこさんへ 

ビニールのサンダル、夏にはもってこいですよね。
軽いし、はきやすいし、裸足にピッタリだし。。
ただ色が、ピンクってのが・・・・・
お外にはいていく勇気が出ません~(^^ゞ

応援ありがつぅ~\(^▽^)/
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.08/13 20:25分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/261-647cbb45

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

