あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お買いもの

今日は、ドライブを兼ねてアウトレットに行ってきました。
高速使って約3時間。
ちょうどいいドライブコースです (^v^)

Image1023.jpg

高原の中にできた広~いアウトレットモール。
涼しいかと思いきや暑~い。
ウロウロしてると汗ダラダラ


で、ついつい買っちゃったシロモノは・・・・

私は。。
アディダ○のポケットいっぱい普段使いが出来るすぐれものバック
なぜかサーフショップで買った、小物入れとショッピングバック
前から探してたアウトドア用の軽いアルミ製の小さいイス
(笑)

まりんは。。
半そでのステキなニットブラウス(ブラウスだけどカーディガンにもなるっていう優れモノらしい・笑)
キレイなワインレッド色(もっとピンクかな?)のバック
シュシュ(髪の毛を結ぶ布付きゴム・最近覚えました・笑)
ピアス

ダンナは。。
な~し。
なんにもな~し。。 ( ̄m ̄* )

だってね、似合うものが一つもなかったんだもん。
ちょっといいかなって思うとお高かったり・・・・
特に欲しいものないし・・・。
男の人ってそんなものよね~(*´▽`*)ゞ 


↓ は、ランチに食べた、ワンプレートランチ★
ご飯が十六穀米で変わってました。
Image1019.jpg
美味しかったけど、量が少ないのが玉にきず
微妙に足りなかったぁ。(笑)


帰りには、甘くて美味しいトウモロコシや高原野菜をたっぷり買い込んで満足
SAでラーメン食べて帰ってきました (⌒-⌒)

さっ、寝る前にトウモロコシ食べちゃおっかな~。
えっ? ラーメン食べた後に「黒ゴマ豆乳アイス」とやらをペロっと食べたってのに?
マジですかぁ?

そんなことしてたらまたぶぅだゾ・・・
嫌だなぁ・・・  
だったら喰うな~っ!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 よかったら応援して下さいマセ~ (⌒-⌒)



  • [No Tag]

*Comment

Re: お買いもの 

アウトレットモール。
あちこちにどんどんできてるけど
もう何年も行ってないです~v-406

「シュシュ」は私も少し前に娘に教えてもらい知りましたv-411

いろいろ買えてよかったですね~v-218

応援ポチッv-219
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2008.08/15 19:48分 
  • [編集]

●まるこさんへ 

ホント最近アウトレットって増えましたよね~。
私も久し振りだったのでサイフのヒモがゆるゆるでした(笑)
でも・・・・、一人だったら内緒で遠慮なく買えるのに娘もダンナもいたからあんまり自分のモノばっかり買えなかったっす。
1人だったらこの3倍は買ってたかもしれませ~ん(^Д^)ゞ 
最近の流行りに付いていくのがやっとです(笑)
シュシュもビームスのだからお高い・・・
300円のでいぃじゃん、って言う母の言葉は完全に無視されました( ̄m ̄* )

いつも応援ありがとう~v-238
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.08/15 21:58分 
  • [編集]

Re: お買いもの 

アウトレットいいですねぇー。
素敵なお買い物が出来てよかったですね♪
私も昔は行ったけど、最近いってないなー。
ゆるめる財布も、ありゃしない・・・。
うらやましいなっ~パリパチパチ



  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2008.08/16 16:24分 
  • [編集]

●にっこりままさんへ 

久し振りのアウトレットでした(⌒-⌒)
本当は素敵(笑)な洋服が欲しかったんですけど・・・
私に合っててその上お買い得ってのに出会えませんでした~(´_`。)
でも、ウロウロするだけでも(暑かったけど~)まぁまぁ楽しかったので行ってヨカッタかな?って思ってマスv-221
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.08/17 09:50分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/263-bc19686e

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

