あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

涼しいデス

今日は朝から涼しい。
午後には雨も降ってきて、湿気はあるけど全く冷房いらずの涼しさです。
こんなに過ごしやすいのって久し振り~。

 ↓ 朝ベランダに居座ってたセミ。
折角だから撮ってみました(笑)
Image1031.jpg
セミをこんなに近くで見るのって久し振り~
今年はセミの鳴き出しが遅かった?
やっと鳴き出したのは8月に入ってからだったような・・・
ウチの方だけ?
暑いのにねぇ。。


クッキー、最近はさすがにベランダには出ないからセミとの遭遇は見れませんでした。
見つけたらどうしただろ?
むしゃむしゃ? キャー 
Image1033.jpg


伸び~~~~
Image1015.jpg

顔を覗いたら 何よぅ? って顔された。
Image1017.jpg

ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
 ↓ この変顔は封印した方がいいね。
Image1014.jpg


今日も元気いっぱいでぐぅすかしてるクッキーです。
癒されてます~ (^v^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 ↑ ポチっと応援よろしくお願いします~ 

  • [No Tag]

*Comment

Re: 涼しいデス 

v-411冷房いらずだなんてなんともうらやましい~

セミ、近づいても逃げなかったんですね~
(*^m^*) ムフッ

応援ポチッv-219
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2008.08/17 19:27分 
  • [編集]

Re: 涼しいデス 

おはようございます(^^)
もォクッキーちゃん~ ヾノ≧∀≦)
ホントにホントに、ミラクルオモローな
クッキーちゃんが大好きですよォ(≧∇≦)ノ
  • posted by サりィ 
  • URL 
  • 2008.08/18 10:37分 
  • [編集]

Re: 涼しいデス 

クッキーちゃんの伸び~可愛い!!!
思いっきりべろ~んとしちゃって。
このクッションクッキーちゃん専用ですか?^^
家のところはすでに夜なんて半袖では歩けないくらい涼しくなりました。
来月末になると朝晩暖房が必要になるのよ~汗
  • posted by はとやまま 
  • URL 
  • 2008.08/18 13:35分 
  • [編集]

Re: 涼しいデス 

クッキーちゃん、可愛いすぎます!
癒し判子 ポチ!!

うちの周辺もセミが大量!!大合唱です。
マンションが茶色いからか??
木と勘違いしてよく、張りついています。
って、この間歩いていたら、私のGパンにセミがとまっていたよ~。
最近のセミは木じゃなくても、どこでもOKなのかしらぁ~
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2008.08/18 15:22分 
  • [編集]

●まるこさんへ 

昨日はホントに涼しくて夜になって窓を開けてたら寒いくらいでした。
8月の半ばでこんなに涼しいのって始めてかも?!
なんだかビックリです~v-356

セミ、いつ飛ぶか怖かったけど腕をぐぅーんと伸ばして撮りました(笑)
飛び付かれなくて本当にヨカッタ~v-339
応援ありがとう~\(^▽^)/
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.08/18 15:57分 
  • [編集]

●サリィ さんへ 

ホント、クッキーにはいつも笑わせて貰ってマス~。
サりィさんに喜んでもらって私もうれしぃです\(^▽^)/
またオモローなクッキーを載せますから見てねv-238
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.08/18 16:00分 
  • [編集]

●はとやままさんへ 

水玉のクッションはクッキー専用で~す。
クッキーの毛がわんさか付いてます(笑)
長さがちょうどクッキーに合ってるでしょ~?
タテナガ~です( ̄m ̄* )

はとやままさんの方はもうそんなに涼しいのですね。
やっぱり・・・・ 広いな日本は・・・ (笑)
いつかそちらに遊びに行ってみたいな~v-410
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.08/18 16:04分 
  • [編集]

●にっこりままさんへ 

クッキーには毎日癒されてマス~\(^▽^)/
応援ありがと~v-238

Gパンにセミが止まった?
キャー~~~~ッ!!
そりゃ大号泣ですよねっ。
私、昆虫や虫ってジッとしてる分にはいいけど、跳ばれるとダメです。
跳んだとたん、ギャーーーーー!!です~( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.08/18 16:07分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/264-8cd96a2a

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

