あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

久し振りのゲーム

 ↓ DSのソフト、 『リズム天国ゴールド』
CIMG4153.jpg
コレと~ってもおススメ
すっごく楽しいです。。

ダンナが買ってきてやってみたら面白くってはまってます。
3人で取り合い。

画面を見ながら聞こえてくる音楽に合わせて画面を(タッチペンで)たたいたり離したりするんだけど、めっちゃ楽しいの。
たくさんの種類があってそれぞれ面白い 

久し振りにゲームしちゃいました。
(ウィィはどうした?とは聞かないでぇぇぇ・汗)( ̄m ̄* )



そんな今日のクッキーちゃん
CIMG4138.jpg
の、おしり   (*´▽`*)ゞ 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 ↑ よかったらポチっと応援よろしくお願いしまっす。。。

 



  • [No Tag]

*Comment

Re: 久し振りのゲーム 

おはようございます。
このゲームって宣伝で最近やっているやつですか??
娘が興味深々だったんです~。
感想きけて、嬉しいわ^^
応援ポチ!!
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2008.08/20 10:23分 
  • [編集]

Re: 久し振りのゲーム 

これってアルフィーの高見沢さんとかがCMでやってるやつ?かな?

面白そうだって思ってたんですよね~v-343

あ~
うちも最近何もソフト買ってないから
なんかほしいなぁ。

応援ポチッv-219
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2008.08/20 14:14分 
  • [編集]

只今テンション上がってます。 

ままさ~~~~~ん、同じ同じ!!
私も昨日初めてリズム天国やったのですが、おもろぉ~~~~~!
おもろすぎて、夕べ寝たの2時。

今日は、子供二人がはまりまくり…
只今娘さん、昼寝?してしまいました。

あの「コーラス」のあの顔に、みんな大笑いしておりまして・・・
ブログの記事にしようかな!と思っていた時に今、ままさんブログにお邪魔したら、リズム天国のことが書いてあったので、テンション上がってしまい、今、コメント書いております。

この「リズム天国」は、年齢に関係なく楽しめますよね!

お互い頑張りましょうねv-343v-343v-343
  • posted by せんたく女 
  • URL 
  • 2008.08/20 19:19分 
  • [編集]

●にっこりままさんへ 

そうです、そうです(⌒-⌒) 今テレビでコマーシャルしてるやつです~。
音楽も面白いしゲームも楽しいんですよv-221
単純なんだけどはまります。
小さい子から大人まで十分楽しめちゃいます\(^▽^)/
おススメです~。。
応援ありがとうございますv-238
うれしぃデス~♪
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.08/20 19:48分 
  • [編集]

●まるこさんへ 

そうそう、高見沢さんとかがやってるアレです~。
アレはアヒルのだったかなぁ?
とにかくたくさん種類があってそれぞれにオモロ~です。
みんなリズムに合わせて、たたいたりこすったり離したりするんだけどこれが又たのすぃ~v-411
おススメです\(^▽^)/
家族みんなで楽しめちゃいますヨ~ン。
応援ありがとうございます。
うれしぃデス~ンv-414
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.08/20 19:52分 
  • [編集]

●せんたく女さまへ 

わぁ~~、せんたく女さんもv-361v-363
アレ本当にめちゃくちゃオモロ~ですよね。
やり出したら楽しくって中々止められない。
夜中の2時までやった気持ち分かります~(笑)
コーラスのあの顔、ナイスですよね。
どれもコレも愛嬌があってかわいぃし・・・
このソフトはマジでおススメですねv-410
久し振りに、いいモノ買ったじゃん!!ってダンナを褒めたくなりました(笑)
( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.08/20 19:59分 
  • [編集]

Re: 久し振りのゲーム 

うひょ~今週末買いに行っちゃうぞーv-220
自分へのご褒美だもんね。
前から気になってたんだ。
でも最近のゲームって難しかったり、イマイチだったので迷ってた。
一緒にクリアしよう!

私、実は今でもちゃんとWilFitやってるんだじょ(エッヘン)5日に1回位30分・・・
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.08/20 21:01分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
このゲームはお勧めできちゃう。
楽しいよ~v-411
リズム感が大事らしいけど何とかなるし(笑)
私大体が平凡なんだけどね~。 ←結果がハイスコアとか上手とか平凡とか出るんだよん。
買ったらおせ~てね~(⌒-⌒)
ウィィフィット続けてるなんてスゴイッv-363
頭ではね、アレをやったら絶対にいい!!って分かってるんだ。
でもぉぉ。尻が重くて動かねぇっすv-406
ってか、南天ちゃんったらもしかして筋肉付いちゃってダイエットも出来ちゃってる?
すごいじょ~v-344
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.08/20 22:55分 
  • [編集]

Re: 久し振りのゲーム 

「リズム天国ゴールド」
CM見て気になってたんですよねぇ(^^;)
いいなァ~♪
つい最近、違うゲームを買ったもので(^^;)
クッキーちゃんの、お尻にポチっと♪
  • posted by サりィ 
  • URL 
  • 2008.08/21 08:10分 
  • [編集]

●サリィ さんへ 

リズム天国、おもしろいです~\(^▽^)/
やり出すと止まらなくって困ってます(笑)
でも・・・自分のリズム感のなさに困惑中ですぅ(^Д^)ゞ 
応援して下さってありがとうございます(⌒-⌒)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.08/21 23:47分 
  • [編集]

Re: 久し振りのゲーム 

私のブログの文章中に、ままさんのこと&ままさんブログ名を出させていただきました・・・。
事後報告ですいません・・・。
よろしくお願いいたします・・・。<(_ _)>
  • posted by せんたく女 
  • URL 
  • 2008.08/23 12:12分 
  • [編集]

●せんたく女さまへ 

あら~、さっそくお邪魔しに行かなくちゃo(〃^▽^〃)o
きっと楽しい楽しい(笑)リズム天国の話題ですねv-221
でもあれ、先に進むと難しくって中々終わらないっす。
娘にバカにされっぱなし~( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.08/23 14:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/267-786ff826

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

