あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

久し振りのお茶

今日は久しぶりに仲のいいママ友とお茶してきました。
ホントにひっさしぶり (^-^)v
楽しかった

ママ友にはまだ小学生の子がいるので夏休みはてんてこ舞い中。
中々自分の時間が持てません。
でも、今日はお姉ちゃんが見ててくれて・・・・
(そのお姉ちゃんがまりんと同じ年☆)

ウチは一人っ子だから羨ましい。
仲のいい姉妹って、ず~っと年をとっても助けあってて・・・・
まりんにも姉妹がいたらどんなだったかな?
もっとしっかりしてくれてたかしら・・・・、ねぇ。。。

私はずっと優しいお姉ちゃんが欲しかったんだよなぁ (*´ω`)
根っからの妹気質・・・(笑)
アニキはいらな~い


で、二人の話題は、、健康のこと、これからの人生における楽しみ作りのこと(笑)
知り合ってから18年? いつの間にか長~い年月が過ぎました。
年も取っちゃって ( ̄m ̄* )
これからもず~っと付き合っていくであろうママ友。
ある意味、ダンナよりも絆は深かったりするかも~
頼りになる友だちです。。



今日のクッキー子ちゃん
CIMG4151.jpg
足うめぇ~~わん



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 ↑ よかったらポチっと応援よろしくお願いしま~す 



  • [No Tag]

*Comment

Re: 久し振りのお茶 

おはようございます。
クッキー朝から、ヤバイ~!可愛いすぎる!!
足うめぇ~~わん・・・(笑)
今日も癒され、応援ポチ!

知り合って18年のお友達とのお茶楽しかったみたいで良かったですねぇー。
人生で、深い絆のある友達とは、そう簡単には出会えませんよね。これからも大切にしてくださいねっ。
素敵♪
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2008.08/22 09:23分 
  • [編集]

Re: 久し振りのお茶 

これからの楽しい話って言うのは良いですね~v-411

私も長女で弟だけなので、
お姉ちゃんか妹がほしかったです~~

応援ぽちっv-218
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2008.08/22 14:57分 
  • [編集]

●にっこりままさんへ 

まま友とのおしゃべりはストレス発散に最高です(笑)
話しの内容は、、、、あーじゃないこーじゃないと言いたいことを言い合ってて全くくだらないんですけどねぇ~。。
( ̄m ̄* )
友だちって年を取るに従って中々出来にくくなりますものね・・・・
これからも大事にお付き合いしていきたいと思いま~すv-410

朝からやばやば(笑)のクッキー顔に癒されてくれてありがとぅ~\(^▽^)/
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.08/23 14:24分 
  • [編集]

●まるこさんへ 

まるこさんもお姉さん欲しかったですか?
いいですよね~優しいお姉さん(⌒-⌒)
いたら一緒に買い物行ったり美容の話できたりして・・・・
きっと楽しいだろうな~~。。
って、相当いい方だけ想像してますけど(笑)

ママ友とは、これからの人生の楽しみ方が大事よv-219な~んてことを話してます。
けど・・・・これが中々難しい(^^ゞ
永遠の課題です~(*´ω`)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.08/23 14:30分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/269-980df5f2

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

