あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

9月になっちゃった

今年の夏、生まれて初めて 「日傘」 を買いました。 ↓

Image1161.jpg

折りたたみで、雨のときも使えて、超軽量

なのに・・・・・、なぜか、出番が1回こっきり、それも数分。
結局、日向を長い時間歩くっていう機会がほとんどないのよね。
今さら気付いた ( ̄m ̄* )


いつの間にか9月になっちゃって・・・
焦るなぁ。。

まりんはまだ大学が始まらないけど、小学生は今日から給食が始まったってママ友は喜んでいた(笑)
でも、昔は1週間くらい半ドンだったよねぇ。
今の子どもたちは大変だね。
今年は月曜始まりだし。
あと3日もある~ってヽ( ̄▽ ̄)ノ 


そんな夏の終わりに脚をマッサージするのを買いました ↓

Image1168.jpg

ゲルマニウム レッグセルローリング って名前。

Image1169.jpg

ローリング、ローリング、です (笑)
足首からモモまで挟んでコロコロするの。
これが、思った以上に気持ちエエ~です

最近、血行が悪いのが悩みだったからコレで少しは良くなるか?って期待を込めて・・・
コロコロ、コロコロ、コロコロ したいと思います。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 よかったらポチっと応援よろしくお願いします。。


  • [No Tag]

*Comment

Re: 9月になっちゃった 

1年が早いですね。私なんかあっという間に過ぎていくような。
人生折り返しではなく、まだこれからですよ。
お元気にお過ごし下さい。応援!

9月になっちゃっいましたね~ 

しかし早いっ!って思うよ
でもまぁ、早く涼しくなって欲しいから
嬉しいけどね^m^
日傘かぁ~、私も持ってはいるけど
まったく使わないな…タンスの肥やしになってます
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.09/03 10:37分 
  • [編集]

●koumeiさんへ 

ホント、1年なんてアッと言う間ですよね~。
考えるとあまりにも何もしてないことに気付いて焦ります(〃゚д゚;A
でも、これからもっと元気で行かなくちゃですね。
頑張ります\(^▽^)/
応援ありがとうございました。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.09/03 18:55分 
  • [編集]

●mimiさんへ 

ホントにねぇ、時間が過ぎるのが早くって焦っちゃう。
あぁこの1年なにしてたのかなぁ~って・・・
まっしょうがないけど(* ̄▽ ̄*)ノ"
mimiさんも日傘タンスのこやしなのね~(笑)
なかなか出番がなくってビックリなの。
世の中みんな日傘さしてるような気がしてたんだけど・・・
気のせいでした~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.09/03 18:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/278-77a53245

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

