あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

なんだか嬉しい一日

Image1186.jpg

まぁ~かわゆぃ、クッキーちゃん  ←相当な親バカ ( ̄m ̄* )
ベロ出てます

そんなクッキーに昨日のコロコロでマッサ~ジ。

まずは表~

Image1182.jpg

次、裏~

Image1183.jpg

そしたらね、

Image1185.jpg

気持ちエェ~~~   だそうだワン ( ̄m ̄* )


えがった、えがったのぅ~。。。。
私もウレシィよ ヾ(^0^)ゞ


で、うれしぃことがもう一つ。
某有名女優さんちのコップとウチにあるコップが同じだったの。

えっ、コップ?ってあの?
水とか飲む?
えぇそうです、そのコップ。
それが同じだった、だけ、それだけ~~。

たったそれだけですけど、何だかうれしぃんです。
あっ同じだ ってねっ

コレってホントにホントにちっちゃなシアワセってやつですネ。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン

ちなみに コレ ↓

Image1189.jpg

でもね、写真で見ただけだから全く同じモノじゃないかもです。
見間違い、勘違い、等など・・・・
でもね、似てるだけでも、ねっ(⌒-⌒)
いいの、いいの


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 よかったら応援クリックして下さいませ~  \(^▽^)/


  • [No Tag]

*Comment

Re: なんだか嬉しい一日 

うん~e-266
コップかわいいです~

なんだかそういうの嬉しいですよね~
(*^m^*) ムフッ

で、マッサージはわんこちゃん用なのかな?

ほんと気持ちよさそうですね~
(*'‐'*) ウフフフ♪
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2008.09/03 21:53分 
  • [編集]

Re: なんだか嬉しい一日 

ギャハハハv-411、クッキーちゃんの顔、最高!
相当気持ち良かったんでしょうねぇ。
これ以上ないって笑顔ですね。素晴らしいv-352
  • posted by おっかー 
  • URL 
  • 2008.09/03 22:55分 
  • [編集]

Re: なんだか嬉しい一日 

ままさん、おはようございます。
ベロが出ているクッキーちゃん。相変わらず、可愛い~。うちの、娘もこの間プリクラ一緒にやったとき、そういえば同じように、ベロ出していたけど、
こんな可愛くなかった(汗汗)
ぞうさんのぬいぐるみは、クッキーちゃん、あんまりだったけど、今度のアイテムは、かなーり、気にったみたいですねっ。良かったv-221
応援ポチ!

  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2008.09/04 10:01分 
  • [編集]

●まるこさんへ 

好きな女優さんと趣味が一緒?!って思って、嬉しかったの(⌒-⌒)
まっ、コップ1つのことなんだけど・・・(^^ゞ
ホント、小さなシアワセ( ̄m ̄* )
コロコロは私用ですv-221
私の脚をコロコロして血行を良くしようと思って。。
でも、クッキーを撫でたら気持ち良さそうにしてるので一緒に使いま~す(笑)
気持ちいいんですよ~v-410
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.09/05 20:45分 
  • [編集]

●おっかーさんへ 

そうでしょ~、クッキーの顔っていったら、何ともいえない表情して・・・・
笑っちゃいました ( ̄m ̄〃)
コロコロの感じが気持ちいいみたいで・・・・
人間用なのに共用になりました(笑)

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.09/05 20:48分 
  • [編集]

●にっこりままさんへ 

そうそう、ゾウさんは気に入らなかったみたいだけど( ̄m ̄* )今度のコロコロは相当気に入ったようです(笑)
でも、コロコロする私は疲れるんですけどね~。
クッキーのためならえんやこらデス(*´▽`*)ゞ 
娘ちゃんのペコちゃんかわいぃでしょうね。。
子どもってすぐに大きくなっちゃって生意気になっちゃうから今のかわいぃ内にいっぱいいっぱい楽しんでネv-238
ウチの娘、アッと言う間に二十歳になっちゃって(笑)あぁ小さい頃は可愛かったのになぁ~な~んて懐かしんでマスから~。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.09/05 20:53分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/279-84e5bdf5

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

