あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

土曜日のショッピングモール

今日はちょっと遠いショッピングモールまで買い物に行ってきました。
で、さっそく お昼は、↓

Image1191.jpg

なんだか分かりづらいけど
冷やしサラダラーメン です。
初めて食べました。

Image1192.jpg

レタスやらキュウリやら水菜やら、野菜がたくさん入ってて、まさしくサラダ。
でも、ラーメン。

う~ん・・・・・
これだったら冷やし中華の方がいいか?も~?(^^ゞ

あっ、ちなみにまりんは銀ダコ、ダンナは時間差で天丼食べてました (笑)
銀ダコはいつ食べても美味いネ~ ( ̄m ̄* )


でね、今日の買い物の目的はまりんのスーツケースを買うことでした。
まりん、今月末からイギリスに行くんです。
大学の研修で、10泊12日だったかな。。
で、デッカイのが必要になって。
色々見たけど結局真赤なのに決定。
派手です。
でも、ドピンクよりはましかな。
無難にシルバーにしたらって勧めたんだけど結局は赤。
まぁしょうがないか・・・
いつか私が使うとき(そんな時がくるかなぁ)真赤なのをゴロゴロ転がして行かなきゃならないけど年寄りには派手な方がいいだろうし( ̄m ̄* )


Image1195.jpg

で、小腹が空いたからチョコレートケーキを喰っちゃった。
あぁ、またぶぅ~だわぁ 

でも、いっぱい歩いたからいっか・・・ (* ̄▽ ̄*)ノ"
ね~っ 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 よかったらクリック応援よろしくお願いしま~す。 (^v^)


  • [No Tag]

*Comment

Re: 土曜日のショッピングモール 

炭水化物女の見解から言うと・・・野菜が多すぎて麺が少ないのはちと寂しい気が・・・・・。
ヘルシーにもほどがある!
ままりんには天丼をがっつり食べてほしいざますO(≧▽≦)
真っ赤なスーツケースか~
かわいいだろうね☆
若くて細いまりんちゃんにぴったりアイテムなりv-221
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.09/07 08:38分 
  • [編集]

Re: 土曜日のショッピングモール 

真赤なスーツケースいいじゃないですか^^
自分の物ってすぐに分かりそう~^m^
銀だこ美味しいよね~♪食べたいが為に、
わざわざ車飛ばして買いに行った事もありました^^
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.09/07 11:50分 
  • [編集]

小腹が空いても 

いーえ!ままさん!いっぱい歩いてもそれは
いけませんっ!v-431爆ーー!

なーんて言って、ほぼ毎日がそんな差し引き
で成り立っています、同じく。。(-_-;)
  • posted by おっかー 
  • URL 
  • 2008.09/07 16:26分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

そうよね~、ヘルシーなのはいいけどラーメンはやっぱり麺が主役v-237
冷やしサラダラーメンは二度と食べることはないかと思いま~す(*´ω`)
天丼って家では絶対に作らない。
だからかなぁ、外食での天丼率が高いのは・・・( ̄m ̄* )
かつ丼より天丼なんだよな~(笑)
でっかいスーツケース、無駄だよね(-。-;)
邪魔だし2回目があるのかどうか・・・・
モノ入りざますぅぅぅ(´_`。)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.09/07 21:14分 
  • [編集]

●mimiさんへ 

そうなの、派手な色だと自分のだってすぐに気付くからいいんだよ、って言ってました。
真赤ってのも派手だけど、最初はピンクにするって言ってて・・・
あまりにもすごいピンクだったので二人で大反対したのでしたヾ(^0^)ゞ
銀ダコ、mimiさんも好きですか?
あの、外はカリカリ中がジュワーってところが美味しいですよね\(^▽^)/
あぁ、食べたくなっちゃった( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.09/07 21:18分 
  • [編集]

●おっかーさんへ 

ついつい誘惑に負けて食べちゃう~( ̄m ̄* )
だって美味しいんですもの。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
これじゃいつまでたっても目標体重にいきゃしないv-219
誰か、楽して痩せる発明してくれないかな~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.09/07 21:21分 
  • [編集]

Re: 土曜日のショッピングモール 

確かにショッピングはたくさん歩きますよね~
(*^m^*) ムフッ

それに目に毒なものもたくさんあって
誘惑されちゃいますよね~
(-^〇^-) ハハハハ

毎日食べるわけでないから大丈夫 ってことでv-218

そうそう!
こないだここで紹介されてたはなまるレシピ、
早速私も真似しちゃいました~

またこんど日記で紹介しますね~
(なかなか未だにかけないんだけど~~)
そのとき、日記の中にままさんとこリンクはっちゃってもいいですかv-361v-343

ぽちっ♪
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2008.09/08 17:31分 
  • [編集]

●まるこさんへ 

ショッピングモールは広いからあっちへこっちへと結構歩いてるのよね~。
もうヘトヘトだもんヽ( ̄▽ ̄)ノ 
でも、それ以上のカロリ―を摂ってるのは確実のような気が・・・・v-356

もやしのやつ(いまだに正式な料理名が覚えられない・笑)作ったのネ~。
ブログ楽しみだな(^◇^)
ここのリンク? どうぞどうぞ~\(^▽^)/
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.09/08 19:32分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/280-240935af

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

