あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

幸せの1ページ

ジョディーフォスター主演の映画 『幸せの1ページ』 を観てきました。
前に予告編を見て、絶対に見た~い! って思ってた映画。
楽しみ~、と期待大でした (⌒-⌒)

ファミリー映画でありちょっとコメディー映画でもある?
子どもにも安心して見せられる。

ジュディーフォスター自身も、「やっと子どもたち(自分の)に見せられる映画が作れた」って言ってるそう。。

楽しくって、笑えて、ご家族で見る価値ありデス。
今度は、二十世紀少年が観たいな~。



さっき、クッキーの散歩に行ったら蚊にさされまくりました。
( T_T )
それも、手の甲と指~~
それから、ズボンを突き破ってモモの後ろ。
それも両脚っ!!

歩きながらモモの後ろをボリボリかく人ってどうなのよ(・_・;)
それも両脚~( ̄m ̄* )

にっくき蚊めっ 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 クリック応援よろしくお願いします~ (^v^)

  • [No Tag]

*Comment

Re: 幸せの1ページ 

へぇ~ジョディフォスターの映画っていつも闘う女ってイメージだけど、そういうのも出るんだね。
さすが!外国の俳優さんはいろんな役に挑戦するよね。
二十世紀少年は見たよ~ん。
すごく面白かった^^vでもアレ・・3部作って知ってた?
もう~今から2部が待ち遠しい。
明後日はDMCを見に行ってくる~

ズボンを突き破ってまでままりんの血を吸った蚊もすごいが!腿をボリボリかきながら散歩を続けたままりんも・・・・・女を捨てちゃダメざんす~O(≧▽≦)O
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.09/08 21:50分 
  • [編集]

Re: 幸せの1ページ 

いいですねー、ジョディフォスター♪
『ジョディーを見たらカフェラッテ!』という
CMが好きでした。かなり古いですが。。。

秋の蚊は、(もっと生きたい!!)という強い想いがこもっているのか夏より強烈な気がします。ホント!
  • posted by ぽりんこ 
  • URL 
  • 2008.09/08 22:15分 
  • [編集]

Re: 幸せの1ページ 

蚊って、あんな体小さいのに
Gパンでも突き抜けて刺しますよね~~v-12

そうそう!
早速日記に例のアレ、書きましたよ~
(ж^□^ж)ノ v-345
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2008.09/09 10:43分 
  • [編集]

Re: 幸せの1ページ 

おはようございまーす。
映画いったんだ~。いいなぁー。
私、この夏のポケモン映画以来まだ、見に行っていないあなぁー。これから秋で動きやすくなるから劇場に足を運ばないと!(ニコ)
ままさんには、かなり良い血が体に流れているのね。
ズボンを突き破ってって・・。アハハ 
ズボン突き破ってまで吸いたかったんだね。その蚊。
蚊にさされでも、手の甲と指は、かなーり痒いよねっ。他の箇所とは、何か違う^^
お見舞い応援ポチ!
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2008.09/09 10:47分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

そうなの、ジョディーフォスターも何かのインタビューで「私のイメージに合わないって反対された・・・」とかって言ってた。
やっぱり戦う強い女性っていうイメージだもんね。。
二十世紀少年、観たの?いいな~。
で、あれって3部作なの?
そう言うのって全部まとめて観たい~。
久し振りだと前の忘れちゃうんだもん(笑)
ねぇねぇ、DMCってなに~?
なんだろ、う~むむむ・・・・
後で検索してみよ~っと(^ー^* )
最近になって蚊に刺されるようになったのよね。
夏は暑すぎて蚊も活動自粛してたのか? ( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.09/09 17:38分 
  • [編集]

●ぽりんこさんへ 

ぽりんこさんもジョディーフォスター好きですか?
私も大好き。
なんていうか、さっぱりしててカッコよくて女性が憧れるタイプですよね~(o^-^o)

そうそう、夏の蚊より今の蚊の方がしぶとい!!
今日もモモの後ろを刺されました。
私のモモ(の後ろ・笑)はそんなに刺しやすいのか?
(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.09/09 17:41分 
  • [編集]

●まるこさんへ 

そうなの、蚊ってどこにそんな力があったの?ってくらいにどんな生地でも突き破りやがる(笑)
まったく・・・・・
今日も突き破られて刺されました( T_T )
蚊取り器が手放せない季節です。。。
さっそくまるこさんとこへレッツゴー(⌒-⌒)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.09/09 17:44分 
  • [編集]

●にっこりままさんへ 

私も子どもが小さいときには、ドラえもんとかシンちゃんとか観たな~。
子ども用だけど結構感動したりするんだよね~(^v^)

夏より最近の方が蚊に刺されてます( T_T )
夏は暑すぎて蚊も休んでたのか?
今日も刺されてカイカイ(笑)
全く・・・・、蚊に好かれるよりもっと別のモノから好かれた~い
( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.09/09 17:48分 
  • [編集]

Re: 幸せの1ページ 

幸せの1ページ、見る価値ありですか!
見たい映画のひとつだし
私も見に行こうかしら~♪

  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.09/09 18:17分 
  • [編集]

●mimiさんへ 

幸せの1ページ、上映時間が短いんですよ。
1時間40分くらいだったかなぁ?
観る前は、短いんじゃちょっと損?な~んて思ったけど観終わってからの感想としては、ちょうど良かった!!って思いました。
短くも長くもなくちょうどいい(^◇^)
バッドマンの映画(題名忘れマシたぁ)なんて、2時間40分くらいみたいで、幸せ・・・より1時間も長い?!
尻が痛くなりそうですよね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.09/10 08:49分 
  • [編集]

Re: 幸せの1ページ 

ぬおーー!にゃんこにかまけてる間に、ままさん、やっぱあたしと同じ嗜好だわ!聞けてよかったわ!
幸せの1ページ、観たいと思ってたんです!
でも、どうかなー、おもしろいなかーってちょっと
心配でもあり・・・
よーし、やっぱ観よう!
ありがとう!
  • posted by おっかー 
  • URL 
  • 2008.09/13 19:31分 
  • [編集]

●おっかーさんへ 

いや~、改めてそう言われると、絶対に見るべき!!とは言えないような・・・(^^ゞ
観て損はないかな~って程度にしておいて~~( ̄m ̄* )
期待大で行くと、そうでもないじゃんってことになりかねな~い(?)
ってことで、まぁ観てみようかなって程度でよろしくお願いしますぅ~。
(* ̄▽ ̄*)ノ"
でも、ジュディーフォスターが愛らしかったことは間違いナシv-219っす。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.09/13 19:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/281-5cb265ff

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

