あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

台風の影響?でまったり中

夕べからまりんの友だちが一人泊まりに来ています。
小学校が一緒だった仲良しKちゃん。

今日は本当は二人でディズニーランドに行く予定でした。
けど昨日からの、台風で大雨とか強風とかの予報を聞いて断念。
明日に順延だそうです。

晴れたねぇ ( ̄m ̄* )


夕べ遅くにツタヤにビデオ借りに行って、今日一日は部屋でまったりのんびりだらりんちょと過ごすそうです。
昼には大盛りパスタをペロっと完食して今はデザートの梨に獲りかかってる模様(笑)

若いって素晴らすぃ~~っ ヾ(^0^)ゞ



そんなお気楽まりんとは対照的なクッキー
何だかちっと寂しそう? な後ろ姿。
耳だけ後ろを気にしてますな ( ̄m ̄* )

CIMG4332.jpg

人間大好き、お客さん大好きなクッキー。
Kちゃん来てテンション上がりまくり。
なのに、なのに・・・・・・

Kちゃんワンコ苦手なの (´ェ`*)
お触りも出来なければ、側を通るのもダメ。
会いたい、会いたいワ~ン、ってねだられてもダメなものはダメなのよぅ。

ってことで、クッキーちゃんちょっとばっかり寂しんぼ中 ( ̄m ̄* )

CIMG4137.jpg




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 クリック応援、よかったら押して下さいませ~ (^v^)





  • [No Tag]

*Comment

Re: 台風の影響?でまったり中 

いや~~~~ん!クッキーちゃん背中に哀愁が・・O(≧▽≦)O
私もKチャンなんだけどワンコは大好きよん。
私がお客様だったら良かったねぇ・・・・ムフフv-391
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.09/20 23:15分 
  • [編集]

Re: 台風の影響?でまったり中 

かっかわいい~~~v-345v-345

そっか。
ワンコちゃんが苦手な子もいるのね。

Kちゃん、なにか小さい頃怖い目に合ったのかなv-361
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2008.09/21 16:40分 
  • [編集]

Re: 台風の影響?でまったり中 

クッキーちゃん…哀愁が~( ̄▽ ̄;)
きっと、いっぱい匂いかいで、
いっぱい撫でてもらいたかったんだろうね~
でも、わんこ苦手じゃね^^;
その分私が…いっぱいムギュ!ってしたい♪
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.09/21 17:17分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

そうなの、クッキーの背中、哀愁が漂ってるでしょ~( ̄m ̄* )
相手して貰えず、廊下にも出して貰えず、押さえられてしょんぼりだったの。
まっ、ワンコが怖い子ってのはもうどうしてもどうやっても怖いってのは消えないからね~。
絶対に噛まないよって言っても無理なんだよね。
あんなにかわいぃのに ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.09/21 21:03分 
  • [編集]

●まるこさんへ 

世の中の人みんながワンコを好きなわけじゃないっていうのは分かってるんだけど、ワンコ好きからしてみると、不思議で・・・・
あんなにかわいぃのにねぇ( ̄m ̄* )
Kちゃんは小さいときに吠えられて怖くなったみたい。
トラウマになっちゃうとどうしても無理みたいネ。
もったいないなぁ ヽ(´▽`)/
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.09/21 21:07分 
  • [編集]

●mimiさんへ 

人間大好きだからいっぱい撫でて貰いたいの( ̄m ̄* )
Kちゃんが来ると、お客さんの匂いがするし、音もするもんだから、興奮して(笑)
ダメよって言ったら、何でよ~って目で見られました(^^ゞ
今度、ワンコ好きのおばちゃんにこれでもかってくらい撫でて貰いに行ってきます(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.09/21 21:13分 
  • [編集]

Re: 台風の影響?でまったり中 

あにゃにゃ~~!!クキコちゃん・・・・
すっごく寂しそうな後姿であるんすなぁ。。。
こにおが遊んでやるにゃ~~!!
しかし・・・クキコちゃんとふぅさんって・・・
二人とも安心感のあるバディだ~~~♪
  • posted by こにお 
  • URL 
  • 2008.09/22 09:26分 
  • [編集]

Re: 台風の影響?でまったり中 

クッキーの後姿のアップ~
面白いショットですワン♪
お耳が可愛い!!
寂しんぼ中のお腹をぐしゃぐしゃしたい私。。
手と足がぁ、み、み、みじかい…
もう、キュートすぎでっす!

もしかして、ディズニーランドの近くにお住まいですか?
羨ましい♪♪
  • posted by sakana 
  • URL 
  • 2008.09/22 19:42分 
  • [編集]

●こにおちゃんへ 

遊んで貰えなくてさみしかったクッキーの哀愁が出てる後ろ姿でしょ~( ̄m ̄* )
こにおチャンが遊んでくれたら喜びすぎてウレションすること間違いなしだわ(笑)
そうそう、ふぅちゃんとクッキーのナイスバディーは安定感バツグン。
あっ?安心感?
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.09/22 20:42分 
  • [編集]

●sakanaさんへ 

クッキーの短足姿をキュートだなんてほめていただいて( ̄m ̄* )うれすぃ~ですv-221
人に撫でられるのが大好きなので、sakanaさんにもぜひ撫で撫でしていただきたいな(^v^)
きっとお腹出してヘロヘロして喜びます~。

ディズニーランドまで、電車で1時間半くらいです。
近いといえば近い?
でも、遠いと言えば遠い・・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
日帰りで行けるからまだ近い方なのかもしれませんね~v-221
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.09/22 20:51分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/289-d28582ab

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

