あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

高校野球

200707111347574
朝日新聞のうちわゲッツ

200707111347572
選手宣誓の子が自分の列に帰るとき通りすぎちゃって慌てて戻ったのがスタンドの大絶賛を買う
慌てっぷりがかわいらしく母心を掴みまくり

20070711134757
傘で埋まったスタンド、屋根が少なすぎだよな


ウォーキングで公園に行ったら、公園の中にある県営球場で高校野球の開会式をやってた
で、ついつい見学 

160校以上3千人以上の参加だって
すご~い、そんなにいるんだ びっくり 


スタンド席は各学校の父兄会や応援団で満席
自分の息子の晴れ姿だもんね、私も息子が出てたら(いないけどぉ)最前列だな(笑)

始まる1時間半前に入ったから屋根の下の席が確保できた私たち
どんだけ暇なんだよって話しです(笑)
途中から雨ザーザーで傘の花が咲いてたよぉ

結局最後まで見ちゃって家着いたらお昼過ぎてた~
腹ヘリマクリングゥ~


開会を待ってるとき、前の席の人が携帯で話してるのが聞こえてきた
「テレビに映った?ホントに?」
とか言ってる

前が映ったってことは私たちも映ったってことぉ
ヾ(≧▽≦)ノ彡ギャハハハハハッ!!

ビデオ録画しとけばヨカッタ・・・

  • [No Tag]

*Comment

最近雨ばかり 

これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/
  • posted by みずほ 
  • URL 
  • 2007.07/11 15:10分 
  • [編集]

No title 

160校以上か~さすが!多いね。
こっちは64校だよ。
それでも多いな~って思ってた。

私も見たい!
高校野球大好きなのらん♪~
息子が野球に全く縁がなかったことが残念でたまらない。
ドキドキハラハラしながら・・・ヨソ様の息子さんでもいい!応援したいっすO(≧▽≦)O
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2007.07/11 18:04分 
  • [編集]

●南天 ちゃんへ 

そちらは64校かぁ、やっぱりウチの県って多いのね。
一緒に見たママ友の長男が去年まで高校の野球部だったから、懐かし~って目を細めてました。
私、初めて見たから、応援にきてる父兄の多さと熱心さにビックリよ~。。
みなさま、学校の名前入りのオリジナルTシャツやタオルなど着ててさ、スゴイの。
強くないような知らない学校でも堂々と着てるし(笑)
優勝候補の行進はやっぱり抜きん出て立派に揃ってました~。
私の予想は、K高校♪
結果が楽しみざんす~v-411
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2007.07/11 18:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/29-f7af6980

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

