あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

TDLのお土産

まりんのディズニーシーのお土産。
私のリクエストに応えてくれてのバンダナ

Image1201.jpg

何に使うのか?って聞かれると即答はできないけど・・・・
きっと何かに使うはず ( ̄m ̄* )

でも・・・・
お土産何がいい?って聞かれても・・・・・ねぇ。
もう特にない、かな~って(^^ゞ

かわいい缶に入ったアメやクッキーはもうお腹いっぱいだし( ̄m ̄* )
ぬいぐるみ系も、キーホルダー系も、コップやらペンも・・・・・
タオルも・・・・ねぇ。
散々買いました (*´▽`*)ゞ 

ただ、ネットで調べたら「ペット用の耳飾り」っていう新製品があった。
人間が頭にミニーちゃんの耳やドナルドの帽子やらをくっ付けるでしょ?
それのペット用。らしい。。
そりゃもう欲しいワン(笑)ってまりんにメールしたら、シーには売ってないんですと
ランドの方にしかないんですと
なんでやねんっ!!

クッキーに付けて癒されようと思ったのに~ (´_`。) 
シーにも置いてよねっ


それにしても・・・・・
まりんが友だちと行くようになってからディスニーランドに行かなくなった。
まりんなんて今年になって3回も行ってるっていうのに(多くね?)
私もたまには行きたいよ ヾ(^0^)ゞ

よ~し、今年の秋にはディズニーランドに行くゾ~

って、一人で盛り上がるの巻 ( ̄m ̄* )



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 よろしかったらクリック応援よろしくお願いしま~す (^v^)



  • [No Tag]

*Comment

Re: TDLのお土産 

かわいいぃー。スティッチが秋冬の服きてる^^
「ペット用の耳飾り」いいですね。
そういえば、ランドにはペットのグッズが沢山置いてあるお店があるけど、シーでは、まだ見たことないかも。
私も、ディズニーランドやらシーは近くにありながら、なかなか行かないわぁ。
行っても年1~2回かなぁー。
娘なし!のことが多いかも。
娘なんて、ディズニー近くの施設のプールに浸かりながら「ここすごいねぇー。ディズニーシーみたいなのが、前に見えるんだぁー」なんて
ふっとぼけたこと言っていますよ~。(連れて行っていないの、バレバレ・・・)
ままさんも、行けるといいねっ★

  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2008.09/24 13:21分 
  • [編集]

Re: TDLのお土産 

よぉ~し!あたしもこの秋ディズニーランド行くぞーー!

と・・・言うだけ言ってみた(^▽^;)
もう何年行ってないかしら・・・・

  • posted by おっかー 
  • URL 
  • 2008.09/24 21:37分 
  • [編集]

Re: TDLのお土産 

TDL!!イイナ~!私も娘が小さい頃はよく行ったけど
最近は…もう行きたくいないらしい(´;ω;`)
ちなみに、娘は中3なんだけどね。
どうも、親がウザイ年らしい~(゚m゚*)プッ

今のTDLはハロウィンですね~(≧∀≦*)
バンダナもハロウィン仕様で可愛いね~♪
やっぱりこれは、クッキーちゃんの首に…♪♪
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.09/25 18:21分 
  • [編集]

●にっこりままさんへ 

バンダナって何に使うかって聞かれると、う~ん、って考えちゃうけど、持ってたら何かを包むかなぁ?って(笑)
いざとなったら首に巻いちゃう( ̄m ̄* )
クッキーの耳飾り(帽子?)は手に入らなくって残念でした。
ランドにしかないなんてぇ~ヾ(`ε´)ノ
にっこりままさんは近くにお住まいなんですよねv-410
うらやますぃ~な。
前にテレビでやってたんですけど、すっごく近くの主婦たちは年間パスポートを持ってて、子どもを公園で遊ばせる感覚でディズニーランドで遊ばせてる、って。
にっこりままさんちはそんなには近くではないのかな?
あまり近くだと休みの時なんて渋滞で大迷惑ですよね。
今年の秋こそ、久しぶりに行ってみたいけど、それに娘も連れて行ったら娘今年4回目になっちゃう(^^ゞ
行きすぎ~~_(-_- )ノ彡☆
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.09/25 19:01分 
  • [編集]

●おっかーさんへ 

そうそう、おっかーさんも声を大きくして、

ディズニーランドに行ってやる~~v-237

って言いましょう(^O^)/

言うだけならタダだしね~(笑)

って、ホントに行きたいなぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.09/25 19:03分 
  • [編集]

●mimiさんへ 

mimiさんちの娘さんももう親とは行かなくなりましたか~。
やっぱり中学生になると離れて行くものですね(^^ゞ
ウチの娘も中学生で初めて友だち同士で行ってからもっぱら親なし。
私も行きたいっていうのにすぐに○○ちゃんと行くから!!って(ノ_・。)ノ
ダンナの会社でちょっとだけ安く買える機会が年に数回あるんです。
その数回をことごとく友だち同士で使いやがる~(´_`。)
今度こそ行ってやるゾ~~~(ーー゛)

バンダナはやっぱりクッキーの太っい首に?
回るか?
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.09/25 19:12分 
  • [編集]

Re: TDLのお土産 

いいな~~
年に3回も行けるなんてv-405


愛知から行こうと思ったら
宿泊付きになるから
1家全員だと1回で15万円前後かかるよ~~v-421

なっちょのお受験が終わったら行きたいけどな~
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2008.09/25 22:40分 
  • [編集]

●まるこさんへ 

おぉ~、15万円っもっ!!
それじゃしょっちゅうなんて行けませんね(^Д^)ゞ 
ウチは電車で行ける範囲に住んでるから。。。
よく遊園地でもフリーパスとかって買うと高いでしょ。
そうするとそんなに出すならディズニーランドに行った方がよかった、ってことになるんですよね。
あそこは夢の国ですからね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
私もしばらく行ってないから近々行きたいんですけど・・・・
なっちょちゃんの受験が終わったら思い切って家族旅行ってのもアリですね~(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.09/25 23:21分 
  • [編集]

Re: TDLのお土産 

うちは、かろうじて東京都っていうような場所に住んでいるから、ディズニーの花火とかは見えるけど、実際行ったら車で20~30分ってとこかなぁー。
あれだけ、人が集まるところのご近所さんだと、大変そうよねぇー。年間パスポートかぁー。
買えないなっ(アハハこれって貧乏!?)
今度、ディズニー行ったら記事にしてくださいねっ★
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2008.09/26 10:50分 
  • [編集]

●にっこりままさんへ 

にっこりままさんのお宅は都内でしたか。
もしやT葉それもM浜かと思ってました(←伏せ字にする意味なし~・笑)
でも、2・30分で行けるとは近くですね。
ウチは、車だとスイスイス~イってときでも1時間くらい(高速使用)、混んでたら大変なことになるます。
でもまぁ泊まらなくて行ける距離だからラッキーです(^v^)
夢の国にもし行けたら記事書きますね~v-221
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.09/27 11:14分 
  • [編集]

Re: TDLのお土産 

そうだね~
かわいい缶に入ったキャンディーやクッキーももういいやって思うし、ぬいぐるみもコップもストラップやペン思えばあれはどこへ行ったやら・・・・O(≧▽≦)O

ハロウィン模様のバンダナを巻いたクッキーチャンが見たいぞー
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.09/28 09:47分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

そうなのよ、もう大体のモノはすでに経験済み。
昔はあのカワイィ缶を買いまくってたけど結局はゴミになり捨てた( ̄m ̄* )
まだ子供が小さかったら必要なものも多いだろうけどねぇ~。
あのバンダナ、今度クッキーに巻いてみよ♪
写真撮ったらのせるね~v-411
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.09/28 11:09分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/290-998ccc7c

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

