あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

イギリスからのメール

今朝、まりんからメールがきました。

「イギリス着いたーねむいー、町並み超かわいい~、全部が映画のセットみたい」

ですって(^◇^)
無事に着いてホッと安心です。
大丈夫、とは思っていてもやっぱり心配です。
パスポートの管理は大丈夫か、同室の友だちとケンカしないか・・・・
心配事を挙げだしたらキリがな~い。
考えるのは危険。
精神的に良くありません (・_・;)

小学生じゃないんだから・・・とは思いつつ、精神年齢は中学生並だしなぁと思ったり( ̄m ̄* )
何かしでかすんじゃないだろうかと、母の胸はキドキドです。
(* ̄▽ ̄*)ノ"

そ~んなことを言ってますけど、ワタクシ昨日は飲み会でした ( ̄m ̄〃)
そしてダンナは今日飲み会ですと。

二人で過ごす12日間の出だしとしては理想的~
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!

付かず離れずいい距離感で乗り越えたいと思いま~す。
( ̄m ̄〃)


Image1211.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 クリック応援よろしくお願いします (^v^)

  • [No Tag]

*Comment

Re: イギリスからのメール 

真っ赤なスーツケースが素敵です^^
12日間、夫婦水入らずですかー
うちも一人っ子なのでそのうちそんな日が来るんだろうなぁ
私が学生時代に訪れたロンドンは
ほんっとーーーーにおいしいものにめぐり合えず
食べる楽しみがなかったことが心残りです(笑)
  • posted by たれ 
  • URL 
  • 2008.09/30 23:13分 
  • [編集]

Re: イギリスからのメール 

(*^m^*) ムフッ
うちと同じスーツケースだわっv-411

いいな~
子供なしの数日間って!

たまにはいいですよね~~
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2008.09/30 23:27分 
  • [編集]

Re: イギリスからのメール 

娘ちゃん・・・行ったのね~~!!
向こうは寒いからさぁ。。。
私も一回行ったときちょうど9月中旬くらいで
向こうでセーター買ったっけ。。。

そうそう!!美味しいものが何もない!!
日本に帰ってきて、ママのご飯・・・きっと喜ぶよ~~!!
  • posted by こにお 
  • URL 
  • 2008.09/30 23:59分 
  • [編集]

Re: イギリスからのメール 

無事着きましたかぁ。
時差が8時間となると、眠いよね!
でも実は、日本→イギリスより、イギリス→日本の方がもっと時差ぼけが辛いんですよ~(T_T)
確かに、イギリスの食べものは美味しくない!ってイメージ強いですよね(^^;)
でもでも、ちゃんとした伝統的な美味しい食べ物はいっぱいあるんですよ!!
まりんさんも、せっかくだから美味しいイギリスを食べる機会があればいいのになぁ~って思います♪

付かず離れずもいいけど、せっかくのこの機会~
2人で出かけて楽しんで下さーーい!!
  • posted by sakana 
  • URL 
  • 2008.10/01 05:54分 
  • [編集]

Re: イギリスからのメール 

無事到着したんだねぇー。

娘さんのことは、気がかりだろうけど、ままさんは、ままさんで、エンジョイ♪してくださいねぇー★
ままさん飲み会→旦那さん飲み会,
となったら、この次は2人でデートなんてしてきちゃってくださいなっ。ウフッ
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2008.10/01 16:33分 
  • [編集]

●たれさんへ 

たれさん、書き込みありがとうございます(^v^)
たれさんのお宅も一人っ子なんですね。
一人っ子って多いようで少ない・・・
そして周りからの「どうして一人なの・・・」の迫害・・・( ̄m ̄* )
一人っ子親同士よろしくお願いしま~すv-410
たれさんはロンドンに行ったことがあるんですね。
娘はもちろん初めてで、ワクワクしながら行きました。
きっと痩せて帰ってくると思います(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/01 20:42分 
  • [編集]

●まるこさんへ 

あら~、まるこさんちと同じスーツケース?
偶然ですねぇ(^◇^)
最初、真っ赤って・・・・って思ったけど目立っていいじゃんってことでOKを出しました。
でも、もし今後ダンナが使うときは困るなぁって。
私だったらギリ大丈夫? ( ̄m ̄* )
子どもがいないと寂しいというか静かです。
まぁたまにはいいかな、って感じですネv-221
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/01 20:45分 
  • [編集]

●こにおちゃんへ 

こにおちゃんったらロンドンに行ったことあったんだね。
知らなかったよ~、こにおチャンに色々と聞けばヨカッタ(^v^)
気温もすごく寒いとかそんなに寒くないとか、色んな情報があってさ。
コートまではいらないだろうけど、ジャンパー系はいるのか?って悩んだ。
結局、耐えられないくらいに寒かったら向こうで何か買えって感じ(^^ゞ
まりんもセーターでも買ってくるかも(笑)
元々少食だし好き嫌いもある娘だから絶対に痩せて帰ってくると思うんだ。
自分でも絶対に痩せるな~って言ってた(笑)
帰ってきたら好きなものを食べさせて元に戻さなきゃネ~ヽ(´▽`)/
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/01 20:51分 
  • [編集]

●sakanaさんへ 

時差ボケにも行きと帰りじゃ違いがあるんですね。
まりんが帰ってきたらその辺のことを気を付けてあげられます、教えてくださってありがと~(^◇^)
元々少食で好き嫌いがある子なので行く前から、「絶対に痩せるな」って言ってました。
メールでやっぱり「ご飯が合わないー」って言ってきてました。
お菓子をごっそり持って行ったので何とかなってる(笑)かとは思うけど・・・・
食べず嫌いなとこもあるから折角の美味しいものを見逃しちゃうかもしれません(・_・;)
折角なのに・・・ もったいないですよねぇ。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/01 21:00分 
  • [編集]

●にっこりままさんへ 

まだまだ帰ってくるまで10日もある・・・・
まっいなきゃいないで楽だからいいんだけど( ̄m ̄* )
夕飯も二人だったら適当でいいし・・・(笑)
エンジョイしちゃうぞ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
二人でデートか・・・・めんどくさ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/01 21:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/294-1b294b6b

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

