あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ライバルがいない日々

まりんがイギリスに行って3日。
クッキーはまりんを待っているような感じです。

玄関で音がするとすぐに吹っ飛んで行くし、階段の上から玄関を見てる時間もいつもよりも長い気がします。
いつ帰ってくるんだろう?って思ってるのかな?

Image1217.jpg

哀愁が漂う後ろ姿 (^^ゞ

Image1218.jpg

オシリが 
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!

Image1215.jpg

それにしても立派な胴体だなっ ( ̄m ̄* )


ほげっ
Image1198.jpg
なんか細く写ってる~ ヾ(^0^)ゞ
Image1197.jpg

まりんかっ?

Image1199.jpg

なんだ違うのかわ~~ん

Image1196.jpg

ふて寝してやる~ ( ̄∇ ̄)



まりんとクッキーはライバル関係です。
いつもワンコラワンコラと戦ってます。
まりんがちょっとちょっかいを出すと牙剥き出して怒るクッキー。
それを面白がって余計に手を出し、吠える、の繰り返し。
そのうち私の「うるさーーーいっ」って雷が落ちるわけです。。

私がまりんの頭を撫でようものなら吹っ飛んできてワンワン。
相当な焼きもちの焼きっぷりです。

まりんの後をひっついて歩いて邪険にされたり・・・
でも、まりんを見張ってなくっちゃって思ってるのか?後をずっと付いてまわります。

クッキーの中ではまりんは完全に、自分の仲間か子分みたい。
そんな遊び相手?がいない毎日、ちょっと寂しいみたい。

どんな劇的な再会の場面になるか今から楽しみ( ̄m ̄* )
早く10日にならないかな~ 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 よかったらクリック応援よろしくお願いいたします   (^◇^)


  • [No Tag]

*Comment

Re: ライバルがいない日々 

ままさん~アハハ^^
一枚目の写真、一瞬どこの部分!?と思っちゃったよ~。哀愁ただよってる。
思わず、パソコンに顔面近づけちゃった~♪
クッキーのにおいがしたナンチャッテ・・・
癒し癒し。

ままさんも、クッキーも、やっぱり娘さんのことが頭から離れないかんじねっ^^
普段いつも一緒にいると、感じないけど、いつも一緒にいる人がいなくなると、本当。寂しいよねっ・・・
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2008.10/02 11:34分 
  • [編集]

Re: ライバルがいない日々 

かわいい~♪ Y字のおしり☆  
プックリしてる所がまたかわいいです☆
犬好きなんです~(笑

娘さんを待ってる姿もかわいいですね~♪
全部がかわいい♪
再会する日私も見てみたいです~~(笑

  • posted by 麦わらママ 
  • URL 
  • 2008.10/02 11:46分 
  • [編集]

●にっこりままさんへ 

お尻~~がってのは昔からのクッキーの一押しポイント~v-237
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、ホントにでしょ~( ̄m ̄* )

普段は娘がイギリスに行ってることを結構コロッと忘れてるの。
でも、何かの拍子に「あっいないんだったぁ」な~んて思いだす。
特に夕ご飯何にしようかなぁ~て考えるときかな( ̄m ̄* )
なんせ、肉肉肉~!!の娘なのでいない間は思いっきりヘルシー夕飯に出来る。
少しは痩せるかも~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/02 20:08分 
  • [編集]

●麦わらママさんへ 

麦わらママさんもワンコ好きですか~?
ヨカッタ(^v^)
クッキーで癒されて下さいませv-410
ホントにお尻がでしょ~。
見るたびに可笑しくって( ̄m ̄* )
娘が帰ってきたときのクッキーをよ~く観察しておきます。
どんな感じかなぁ~。
きっと後を付いて離れないかも(^ー^* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/02 20:12分 
  • [編集]

Re: ライバルがいない日々 

このお尻がYってめちゃ受けました。
娘さん一人だからいないと寂しい
でしょうね。ウチなんて1人位
いなくてもわからないで~す♪
でも主人と2人はきついな~
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2008.10/02 21:30分 
  • [編集]

●patapataokanさんへ 

クッキーのお尻はなぜだかしっかりとの形。
いつ見ても笑えます( ̄m ̄* )
アップで見たら何だか分からない代物です~(^_^;)
patapataokanさんのところは三人も立派な男の子がいらっしゃっていいですね~v-410
ウチは一人だからいないと一気に火が消えたような感じです(^^ゞ
まっ、たまにはいない方がいいって話もありますけど・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
ご主人と二人ってやっぱりキツイですか?
あぁヨカッタ(^v^)ウチもそうなんですよ~。
ダンナと二人ってのはちとキツイ( ̄m ̄* )
早く帰ってこ~い(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/02 22:41分 
  • [編集]

Re: ライバルがいない日々 

なんか、ウチみたい^m^
ウチの娘とベルもそんな感じだよ~
やっぱり、家族の誰か一人でもかけていると
寂しいのかもね~
帰って来たら、大喜びするんだろうね^^
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.10/03 17:16分 
  • [編集]

Re: ライバルがいない日々 

こんにちは♪
今日のイギリスはかなり寒いです~
でも、天気はいいので観光日和ですよ。
クッキーのお尻ーーY!!(爆)
その下のお尻はライオンの鼻と口みたい。ヴァハハハーー

  • posted by sakana 
  • URL 
  • 2008.10/03 20:36分 
  • [編集]

●mimiさんへ 

あら~、mimiさんちも娘さんとベルちゃんはライバル関係ですか( ̄m ̄* )
まりんが寝転がってるとクッキーはお腹の上や背中に乗るんですよ。
まるで自分の方が上だ!!って主張するみたいに(笑)
ホントはちゃんとしつけなきゃいけないんだろうけど、面白いからそのまま(* ̄▽ ̄*)ノ"
まりんとクッキーは永遠のライバルです~v-221
ライバルがいるといつもはうざいけど、いないと何か物足りない・・・・
きっとクッキーはそんな心境なんでしょうねヾ(^0^)ゞ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/03 21:15分 
  • [編集]

●sakanaさんへ 

お天気に恵まれてるみたいでヨカッタですv-278
でもやっぱり寒いみたいですね。
まりんから、「寒い、もこもこ持ってきてヨカッタ」ってメールが来ました。
かさ張るからどうしようかと思ったんですけど、モコモコした上着を持って行ったんです。
ヨカッタ~(^v^)
でもやっぱりずっと食事は合わないらしく、痩せた~、ですって。
こればっかりはしょうがないですね。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/03 21:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/295-ac1f9f4f

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

