あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

す~っかり忘れてたぁ

私たち夫婦、今年で結婚して 21年、あれ? 22年か?
う~ん・・・・・
数えたらやっぱり22年だ ( ̄m ̄* )

結婚記念日が 9月28日
22年前の9月28日に結婚式を挙げました。

私が24才で、ダンナが29才。

なんて若いのかしら (゚m゚*)プッ
怖いもの知らずってやつよねぇ。。。

今だったら
こいつに私の人生全て掛けて預けていいのか?ホントに大丈夫なのか?」 って考えちゃって、絶対に怖くて決めれないよ。
多分・・・・
若さゆえの無鉄砲ってやつ?
勢いってやつ?
考えてたら結婚なんてできませんよ、ねっ (何気に同意を求める・笑)

でね、今年の結婚記念日なんですけど・・・・
見事に、すっかり全くぜ~んぜん、忘れちゃいました。
マジで。

気付いたのはな~んと今日
荻野目よ○こサンのブログを見てたら、結婚記念日・・・・って記事があって。。。
それで、あれ? って思いだした。
マジでビックリ。
まさか忘れるなんて、ね~。

覚えてたって、別に何するわけじゃないんだけど ( ̄m ̄* )
夕飯がちょっとだけ豪華になる?
もしかしたらデザートなんかもあったりする?
って感じなだけだし・・・

気が向けばダンナのお土産があったりなかったり?
そ~んな感じ。

まぁね、今年はまりんの出発の前の日で一番ゴタゴタしてた日だったからね。
忘れても仕方ないよね。


そうそう、ダンナは今だに気付いてないみたい。
このまま黙っておくことにします (* ̄▽ ̄*)ノ"



10月なのに、朝顔です ↓
Image1220.jpg
大分寂しくなってるけどまだ元気に咲いてます。
いつまで咲くんでしょう。。
種を取ったら片付けようと思ってるんだけどな。
10月でも朝顔って・・・・ ビックリよね~ ヽ(^o^)丿


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 クリック応援してくださったらうれしぃデス (^◇^) ありがと~


  • [No Tag]

*Comment

Re: す~っかり忘れてたぁ 

こんにちは。
いやだーー!ままさん♪
結婚記念日忘れないでくださいねぇー^^
それにしても。22年長いですねぇー。
大先輩だぁーアハハ
私は今年がちょうど10周年です。まだお尻のアオイ主婦です~。
是非来年は、忘れないでお祝いしてくださいなぁーv-22
そんな思いをこめて、応援ポチ!
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2008.10/04 13:24分 
  • [編集]

Re: おめでとう~ 

忘れるよ!私も毎年忘れてるO(≧▽≦)O

でも今夜あたりダンナさん、花とかケーキとか買って来てくれるんじゃな~い?
都会っぽい物を贈ってくれる素敵なダンナサン。
期待してますよー(笑)

若さって怖いな~って、この年になると痛感する。
結婚なんて賭けだよね~
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.10/04 17:26分 
  • [編集]

Re: す~っかり忘れてたぁ 

はじめまして~
忘れます。普通に忘れてまた1年が過ぎて行きます。


朝顔、10月に咲くんですね。
すばらしい~♪
ちなみに、我が家の朝顔は8月中に枯れました(泣)

  • posted by クロママ 
  • URL 
  • 2008.10/04 19:11分 
  • [編集]

Re: す~っかり忘れてたぁ 

ままさん、22年てウチと一緒ですよ!!
10月12日で22年で~す。私、25歳
主人26歳で結婚しました。
今、昔に戻ったら?100%主人とは結婚
してませ~ん♪
息子達も「okanの人生最大の失敗はotonと
結婚したことや」と言ってま~す。
ままさんより1歳上になるんだわ私。
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2008.10/04 21:10分 
  • [編集]

Re: す~っかり忘れてたぁ 

24歳で結婚…同じですね~♪
そうそう!結婚なんて「若さゆえの無鉄砲」
って奴ですね~ ( ̄m ̄*)ぷぷっ!

でも結婚22年!おめでとう!!だ((b´∀`))ネ♪
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.10/05 13:09分 
  • [編集]

Re: す~っかり忘れてたぁ 

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

うちはきっしぃ君が毎年覚えてるから
毎年私だけが忘れてて最悪な険悪な状況にe-330

でも確かにビッグな出来事があったから
そっちに意識集中しちゃいますよね~~
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2008.10/05 16:02分 
  • [編集]

Re: す~っかり忘れてたぁ 

私も24歳で結婚しました。
なんと付き合って4カ月目でした(できちゃったでもないのに。)今考えるとなんと恐ろしい…。
そして結婚記念日も紀子さんの結婚式と1日違いという記憶の仕方をしたせいで、2-3年後には忘れてて旦那の怒りをかいました。それ以来は、免疫ができたのか
それほど怒りを買うこともなくなりました(>_<)
22年目に1回ぐらい忘れても全然OKじゃないでしょうか~。人間だもの~w
 
  • posted by ぽりんこ 
  • URL 
  • 2008.10/05 16:22分 
  • [編集]

●にっこりままさんへ 

ホントにす~っかり忘れてました(^^ゞ
にっこりままさんところは10周年ですか、おめでとうございます(^v^)
ウチなんて10年目も20年目も何となく過ぎちゃった(笑)
22年目は忘れるし・・・ (* ̄▽ ̄*)ノ"
それにしても・・・・22年って過ぎてみたら早いものデスよ~。
きっと、にっこりままさんもあと12年たったら同じように思うだろうなぁv-392
そしたら思い出してね、そういえば昔昔ままって人が言ってたなぁって・・・
( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/06 16:09分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

あははっ、やっぱり南天ちゃんも忘れるのね~( ̄m ̄* )
ウチのダンナは今だに思い出してないみたいよ。
何も言わないし何もなし~(笑)
あの人の性格上、思い出したら黙ってないだろうからね~。
結婚ってマジで賭けみたいなものだよね。
最初はいい人でも一緒に暮らしてみたらどうなるか分からないし、ね~。
あぁ怖い( ̄m ̄* )
若さの勢いがなかったら無理無理~_(-_- )ノ彡☆
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/06 16:14分 
  • [編集]

●クロママさんへ 

クロママさん始めまして、書き込みありがとうございます~(^v^)
これからもどうぞよろしくお願いしますv-411

クロママさんも結婚記念日を忘れてますか?!
やっぱり忘れますよね~( ̄m ̄* )
日常の忙しさにまぎれてそんなもの・・・・(笑)

朝顔、ウチのは種をまいたのがすご~く遅かったんです。
だから今だに咲いてるのかも?
なんせ咲き出したのが8月下旬か9月でしたから( ̄m ̄* )
ズレズレです~(^^ゞ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/06 16:19分 
  • [編集]

●patapataokanさんへ 

あら~、patapataokanさんところも22年ですかv-221
まぁなんて偶然、うれしいな(^◇^)
私、結婚式を挙げたあとに誕生日がきたので、一応24才で式を挙げたけど、25才の年だったんです。
だからpatapataokanさんと同い年かも?!
虎ですよ~( ̄m ̄* )
同じですか~(笑)
私も、今もし昔に戻ったらダンナとは結婚しないだろうなぁって思います。
生まれ変わっても100パーしない!!
でも人生って分からないものですよね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/06 16:28分 
  • [編集]

●mimiさんへ 

mimiさんも24才でご結婚されたんですね。
同じ~。
今思えば早まった早かったかなぁって・・・( ̄m ̄* )
もっと色々と見てからでもよかったんじゃないか?
な~んて思います(笑)
でも・・・・人生っていつ何があるか分からないものですよね。
熱烈な恋愛のすえに結ばれた友人がいるもので・・・
最近そんなことを思っちゃいます(;一_一)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/06 16:32分 
  • [編集]

●まるこさんへ 

まるこさんはきっしぃ君にラブラブだから絶対に覚えてる派だと思ったけど、結構忘れてるのね~( ̄m ̄* )
でもちゃんときっしぃ君は忘れない!!ってところがさすが~v-221
やっぱりラブラブご夫婦だわ~v-238
ウチも少しは見習わなくちゃ(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/06 16:35分 
  • [編集]

●ぽりんこさんへ 

ぽりんこさんも24才でご結婚されたんですね。
同じ~(^-^)
でも今思えば24才で結婚って早いですよね。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
でもってぽりんこさんは出会って4ヵ月?!
すごいっ!!
まさに若さゆえの勢いってやつですね~。
だからこそ今の幸せがあるんでしょうけネ・・・v-238
結婚記念日を忘れるってやっぱりありますよね。
22年に一回だけなんて、ある意味凄いかも~( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/06 16:43分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/296-03e7b78e

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

