あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

巨大なショッピングモール

昨日、ダンナと二人でデート新しくオープンしたショッピングモールに行ってきました。
相当混むだろうからって朝9時半に出発。
それでもすでに駐車場は屋上。
でも余裕で停めれたからヨカッタ~(^v^)

デカイ、デカイとは聞いてたけどマジでデカかった。
その上、混んでるもんだから全部回るのは無理~( ̄m ̄* )
途中で諦めました。

ご飯も食べようとしたけどどこも長蛇の列列列レツ~~。
あんなに並んでよく食べようって思うよな。
列の最後の人なんて4・5時間後じゃないの?って感じです。
マジで。

ホントは牛タンのお店に入りたかったけど、ざっと見ただけで100人は並んでた、と、思う。
店の周りに何重にもなってたもん。

フードコーナーも満席だし・・・・
あっちもこっちも満席。
空腹を抱えて飛び出しました。。
もうどこでもいいから入って~って感じ。
腹ヘリマクリング(^^ゞ

帰りの道は反対車線が大大大渋滞。
全く動かない車の列。
今日は列ばっかり見てるなぁ( ̄m ̄* )
眠かったけど、早く家を出て大正解でしたっ。


で、腹減りすぎて胃がヤバヤバな状態で入ったのが
Image1299.jpg
ハンバーグ大魔王。

初めて入ったけど、何だかかわいいの。
あくびチャ~ン。。
Image1298.jpg
もちろん、ハクション大魔王も、ねっ(^◇^)
Image1301.jpg
小さい子と来たら喜ぶだろうな、ってお店です。
とってもリーズナブルで味も良かった(^v^)
小さい子はもういないけど、また来よ~って思いました


結局、巨大ショッピングモールでの買い物は・・・・

千円のクツ、と京都のお菓子、だけ。
まっ、今日は下見、怖いもの見たさってことで ( ̄m ̄* )

あっ、千円のクツ、気になります~?
ちょっとピンボケ(^^ゞ

Image1302.jpg
Gパン (死語?・笑 デニム?) によく合います。
千円には見えないって言われましたよ~
うれしぃ (^◇^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 クリック応援よろしくお願いします。   (^v^)


  • [No Tag]

*Comment

Re: 巨大なショッピングモール 

まずはすいません、↓記事のクッキーちゃんの
オシリがY!チョー爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほんとにくっきりYですね、笑ったよぉ。

もしやその巨大ショッピングモールって、テレビでやってたイ○ンですか?
うん、1000円の靴には到底見えない!ままさんの
センス、若い!(^-^)//""ぱちぱち

  • posted by おっかー 
  • URL 
  • 2008.10/06 22:22分 
  • [編集]

Re: 巨大なショッピングモール 

まぁ♪素的♪♪ デートしてきたのね♡
でも、本当に人すごかったのね~
100人待ちの食事は…無理ですね^^;
でも、そこまで並ぶとは、美味しいお店だったのかしら?

ベルのダンボールのきっかけですが…
きっと娘とダンボールで遊んだのがきっかけかな?^^;
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.10/07 12:55分 
  • [編集]

Re: 巨大なショッピングモール 

くつ1000円には、見えませんよ!!
かわいいですね~♪
Gパンにあいます☆
  • posted by 麦わらママ 
  • URL 
  • 2008.10/07 13:19分 
  • [編集]

Re: 巨大なショッピングモール 

e-343
そのくつ、私も好きそう~~v-411

うちは私以外は全員人ごみ大嫌いだから
そういう場所は行けそうもないな~v-406 
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2008.10/07 14:55分 
  • [編集]

Re: 巨大なショッピングモール 

とうとう・・・
ままさんデートしたんですねぇー。
巨大ショッピングセンターって、わくわくするけど、
その分人が多いから、ガッツリ疲れるのよねぇー^^

腹ヘリマクリング(^^ゞ
おもしろい♪
今日つかってみよぉーっと。アハハ
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2008.10/07 16:47分 
  • [編集]

●おっかーさんへ 

↓の記事見て下さったのね~、ありがと~\(^▽^)/
クッキーの後ろ姿はいつでもどこでもっ!!
何だかいつ見ても笑っちゃう尻です~( ̄m ̄* )
あのお尻がある限り、我が家に笑いは絶えないと思われますv-221

行った巨大ショッピングモールは最近よくテレビでやってる例のソレです。
東京ドーム4個分とか言ってたような? ヾ(^0^)ゞ
でもまぁ、デカイってだけでそこらにあるイオンショッピングセンターと大体同じ感じでしたよ~( ̄m ̄* )

人込みに疲れたけど、千円のクツをゲット出来たからヨシッ!!とします~(* ̄▽ ̄*)ノ"
センス若い? あははっアリガト~v-221
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/07 20:36分 
  • [編集]

●mimiさんへ 

デートって言えるかどうか・・・・( ̄m ̄* )
ただの買い物です~アハハッ。
人込みが凄すぎてしばらくは混んでるところには一切行きたくない心境です(^^ゞ
でも、混んでるのが分かってて行ったんだからしょうがないですね~(笑)
どこの店も相当な行列だったけど、一番の人気は、仙台から出店してきた牛タンのお店でした。
牛タン食べたかったなぁv-395

ベルちゃん、遊びがきっかけだったんですね。
よしv-219 ウチも遊びから始めてみます(^v^)
娘が帰ってきたらやってみよ~。
ありがとうです\(^▽^)/
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/07 20:45分 
  • [編集]

●麦わらママさんへ 

えへへっ、あの靴、千円に見えませんか?
あ~良かったv-411
でも・・・・実は・・・・はき心地がちょっと千円って感じなんです( T_T )
硬いんですよね~。。
千円じゃなかったら買ってな~い( ̄m ̄* )
見た目取りました~v-157v-156
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/07 20:48分 
  • [編集]

●まるこさんへ 

あら~、まるこさんの趣味にも合った?
ヨカッタ\(^▽^)/
千円でデット出来たので人込みで頑張ったかいがあったなぁ、と・・・・
( ̄m ̄* )
腰大丈夫~?
お大事にしてねんv-238
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/07 20:50分 
  • [編集]

Re: 巨大なショッピングモール 

のんびり夫婦でドライブ&ショッピングデートなんて
王道ですね~
子供が手を離れて二度目のハネムーンって感じでしょうか。

ハンバーグのお店、こんなのあるんですね
すごーい!かわいいー!
昔ハクション大魔王のハンバーグって
どうしてもコロッケに見えて仕方なかったです(笑)
  • posted by たれ 
  • URL 
  • 2008.10/07 22:19分 
  • [編集]

Re: 巨大なショッピングモール 

ハンバーグ大魔王てかわいすぎ~
でも何時間も並ぶのは無理だな~。
大阪にもないのかな?

それと結婚記念日、よく考えたら22年経って
12日から23年目でした。
丑年なので1個上。私、1月生まれなので学年
2つ上かな?
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2008.10/08 00:05分 
  • [編集]

Re: 巨大なショッピングモール 

くっしゃみ一つで呼ばれたからにゃそれが私の~
ご主人さまぁよぉ~~♪♪
なんで昔の歌って、、今でもよく覚えているんでしょ!^^
巨大ショッピングモールいいですねぇ!行ってみたいです。
でも、100人も並んでたら順番が回ってくる頃には晩御飯になりそう~
靴かわいいです、1000円とは。。びっくり!
  • posted by sakana 
  • URL 
  • 2008.10/08 02:25分 
  • [編集]

Re: 巨大なショッピングモール 

パパとデートだ!!わっしょいわっしょい~~
(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!
並ぶのって忍耐が要るよね。
私もまったくダメ。。。
並ぶ気などナッシングよ。
そんなに並んでまで食べたいものや買いたいものって
なんなんだ??聞いてみたいわ~~(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!
  • posted by こにお 
  • URL 
  • 2008.10/08 08:52分 
  • [編集]

●にっこりままさんへ 

あははっ、とうとうデートしましたよ~( ̄m ̄* )
っていっても買い物だからデートじゃないなぁ。。
ショッピングモールって色んなお店が集まってて楽しいけど疲れるよね~v-356
あの人込みはハンパないから~。。
またゆっくり行きたいけどあの人込みを思い出すと恐ろしくって行く気にならないなぁ。
でも・・・、食べ損ねた牛タンはぜひ食べた~い(* ̄▽ ̄*)ノ"
腹ヘリマクリング・・・・・使ってね~んv-411v-221
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/08 09:38分 
  • [編集]

●たれさんへ 

夫婦二人で出掛けても大して楽しくもない・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
でも・・・・これからのことを考えると夫婦二人でも間が持てるようにしていかないと老後が怖いですからよね~。
夫婦二人でもルンルンッv-238ってころがめっちゃ懐かしいです( ̄m ̄* )

ハクション大魔王って懐かしいですよね~。
ハンバーグ、そういえばデッカイコロッケみたいでしたね(^v^)
たしか、あの最終回で泣いたような気がします(^^ゞ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/08 09:43分 
  • [編集]

●patapataokanさんへ 

ハクション大魔王のハンバーグの店、かわいかったです(^v^)
こっちでも初めて見ました。。
どの辺から発生(笑)してるんでしょうかねぇ?
ショッピングモールの中の店はどこもかしこも長蛇の列でそれを見ただけでクラ~っときちゃいました(^^ゞ
あんなに並んでも食べたいものなのか?すっごく不思議~(* ̄▽ ̄*)ノ"

patapataokanさんは丑ですか(^-^)
ウチも23年目になるのか?う~ん・・・・
多分そうですよね、今回で22回目で今は23年目。
歳とか回数って分からなくなっちゃう~(^^ゞ
自分の年も、今年の誕生日で46だから・・・・な~んて思ってると今が46なのか誕生日きたら46なのかが分からなくなっちゃって・・・・
アホアホです~( ̄m ̄〃)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/08 09:53分 
  • [編集]

●sakanaさんへ 

おっ、sakanaさんも歌えますね~( ̄m ̄* )
私も昭和の歌ならほとんど歌える口です~v-221
ハクション大魔王の最終回で泣いたような記憶があります。。
たしか・・・ツボの中に帰っちゃって会えなくなっちゃって・・・、感動したなぁ( ̄m ̄* )

千円のクツはラッキーでしたv-221
見た目は千円には見えないって好評です。
でも、はき心地は千円ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
ちょっと固くて履きづらいっす~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/08 10:01分 
  • [編集]

●こにおちゃんへ 

とうとう二人で出掛けてしまった・・・・
わしょ~いわしょ~いv-237なのだ。
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
でもさ、老後のことを思うと二人でも間が持てるようにしておかないとヤバいよね(^^ゞ
まぁさ、間は持つけど楽しくは・・・・ないからさ・・・・
アハハッ、内緒内緒~(*^m^)o==3プッ

並んでまで食べるっていう根性ってすごいよね~。
ラーメン屋さんとかで回転が速かったり、2・3組みの待ちっていうのなら分かるけど。
何時間もなんてねぇ、信じられないよね~。
でも、牛タン食べたかったな。
厚切りで美味いんだよ~、あぁお腹がグゥヾ(^0^)ゞ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/08 10:09分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/297-3f5e99df

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

