あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

娘が帰ってきました

娘まりんが、10泊12日のイギリス研修旅行から無事に帰ってきました。
で、惨状 ↓

Image1306.jpg

ひどくね?
開けたまま~、そのまま、ってかグチャグチャいじってそのまま~。
全くねぇ、ちゃちゃっと片づけれ!!ってのっ

で、帰ってくる前の日の届いたエアメール
ギリ~
Image1307.jpg

まぁ、記念になるからいいけど、
超楽しいって書いてあるから安心だけど・・・

もっと早くだせばって、ねぇ( ̄m ̄* )


夕方家に着いてトランク開けてお土産とかぐちゃぐちゃ出してそのまま~。
( ↑ の写真参考・笑)
ご飯おかわりして食べて、「お腹いっぱ~い」って言ってリビングでいびきかいて爆睡しておりました。

12日ぶりの我が家にやっぱりホッとしている模様です

長い長いと思っていた12日間、何だかホントにアッと言う間でした。
夫婦二人だとこんな感じなんだなぁ、って将来の予行演習ができたし・・・
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!

お菓子のお陰で そんなに痩せないまま帰ってこられたし( ̄m ̄* )
あちらでは随分と親切にしていただいたらしく、イギリスサイコ~って言うほど楽しい旅行になったようだし。
イケメンと写真も撮ってこれたし(笑)
向こうの小学生と仲良くなれたようだし。
今まで飲めなかった紅茶が好きになれたし。。
友だちとの絆が深まったようだし。。。

初海外旅行、無事に終了。
大成功です。。ね (^◇^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 クリック応援よろしくお願いします o(〃^▽^〃)o

  • [No Tag]

*Comment

Re: 娘が帰ってきました 

おおぉぉぉぉ~~

楽しく過ごせたようでよかったよかったv-221
(*'‐'*) ウフフフ♪

そっか!
イギリスは紅茶だもんね~v-411

イギリス人はみんなめちゃフレンドリーだって聞いたことがあるけど
みんな優しい人ばっかりだったみたいですね。
(*^m^*) ムフッ

イケメンの写真、みたいなぁ~(笑)
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2008.10/11 16:15分 
  • [編集]

Re: 娘が帰ってきました 

よかったですね。
無事まりんちゃん帰ってこれて。
やはり家が1番安心するんでしょうね。
クッキー君も大はしゃぎかな?
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2008.10/11 17:16分 
  • [編集]

Re:まりんちゃん、おっ帰り~ 

あっという間だったね。
まりんちゃんにとって最高の初海外旅行だったって感じが惨状から滲み出てるよ~ん。
そんなの整理したり、いじったりする暇もなく楽しかったって事よね~。
留守中、予行演習もできた(爆)事だしヨカッタ^^ヨカッタ^^めでたし^^めでたし^^
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.10/11 18:00分 
  • [編集]

Re: 娘が帰ってきました 

おかえりなさぁーい♪
ついに、やってきましたねっ。この日が。
うーーん、でも無事に帰ってこれてよかったでーす。
しかも、とっても、楽しんだみたいで^^
ままさんも、予行練習しちゃったしねっ。ウフッ。
ってことで、片付けは、しばらく目をつぶって・・・アハハ~ン
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2008.10/11 21:22分 
  • [編集]

●まるこさんへ 

そうなの、楽しかったみたいで行かせたかいがありましたo(〃^▽^〃)o
行く前は、イギリスよりフランスがよかった・・・なんて言って全く期待しないで行ったのが却ってよかったのかも( ̄m ̄* )
思ってたより数倍楽しかったみたいだからv-411
紅茶の本場で飲んだ紅茶が美味しかったらしくて。。。
今まで紅茶なんて見向きもしなかったのに(笑)
イケメンの写真、見たけど私的にはそうでもないような( ̄m ̄* )
写真写りが悪かったってことかな?
アハハッ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/12 20:29分 
  • [編集]

●patapataokanさんへ 

やっぱり元気な顔を見て安心しました。
娘も楽しかった~って言いながらも疲れてたらしくてものすっごい爆睡でした( ̄m ̄〃)
クッキーは、まりんを見て最初は?って顔をしたんですけど、すぐにワンワンと甘えてました。
ライバルが帰ってきてやっと調子が出てきたようです(^◇^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/12 20:32分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

そうなの、本当にアッと言う間でした。
12日間なんて過ぎてしまえばこんなものなのよねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"
まりんは相当楽しんでこれたようで、お金を出したかいってものがあったなぁって思えるかな?
まぁ、いい経験が出来たらしいからねぇ、しょうがないねぇ( ̄m ̄〃)
久し振りに3人に戻ってやっとホットしてま~す。
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/12 20:38分 
  • [編集]

●にっこりままさんへ 

やっと帰ってきましたv-410
でも行く前は、12日間だなんて随分と長いなぁって思ってたけどホントアッと言う間でした。
まりんもず~っと楽しかったみたいで二ッコニコです(^v^)
やっと3人家族に戻ってホッとしてま~す。
まだまだ2人は寂しいかな~。
早く子離れしなくちゃ(゚m゚*)プッ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/12 20:42分 
  • [編集]

Re: 娘が帰ってきました 

楽しい研修旅行になったみたいで、よかったですね^^
やっぱり、大変な思いしてたら…なんて、
心配になりますもんね^^

夕食後リビングで爆睡…本当に疲れてんでしょうね^^
でも、沢山の事を学んできたんでしょうね~

  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.10/12 22:09分 
  • [編集]

Re: 娘が帰ってきました 

こんにちは♪

楽しんで帰ってきてよかったですね!
イギリスサイコーって言われると、14年も住んでいる私としてはやっぱり嬉しいです。(心はいつまでも日本人ですがv-398

スーツケースはもう片付きましたか?(笑)

  • posted by sakana 
  • URL 
  • 2008.10/13 18:55分 
  • [編集]

Re: 娘が帰ってきました 

お帰りなさーい^^
無事でなによりです
おみやげ話がまだまだありそうですね
よその国を見てからあらためて日本を見ると
また違った発想もあるかもしれませんね^^
  • posted by たれ 
  • URL 
  • 2008.10/14 09:34分 
  • [編集]

Re: 娘が帰ってきました 

無事帰宅。よかったですねぇ♪
初海外でイギリスってかっこいいですね~☆
楽しく研修できたのが一番ですねぇ♪
いっぱい食べて爆睡!!
我が家が一番♪ですね^^
  • posted by 麦わらママ 
  • URL 
  • 2008.10/14 13:22分 
  • [編集]

ご無沙汰してました~ 

娘さん無事帰ってきて一安心ですね。いろんな経験が出来てよかったですよね。うちの子も行きたいと言ったら
行かせてやりたいです(●^o^●)
  • posted by ろーずまりー 
  • URL 
  • 2008.10/14 13:45分 
  • [編集]

●mimiさんへ 

行く前は、フランスに行きたかったのに~!って全然イギリスに期待してなかったんです。
でも行ってみたらとても気に行ったみたいなんですよね(^v^)
楽しかったって笑顔で言われて親としてはまぁよかったなぁっと・・・
随分出費しましたからね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
あははっ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/14 17:39分 
  • [編集]

●sakanaさんへ 

sakanaさんは14年もそちらに住んでるんですね。
もう第二のふるさとって言っても過言ではない?ですね~(^v^)
娘、イギリスがとっても楽しかったって言ってます。
ずい分親切にして貰って、学校訪問先ではフレンドリーで仲良くなれた、って言ってましたv-221
スーツケース、大体は片付いたけどまだあっちへこっちに残骸が・・・(笑)
旅行って後片付けがねぇ (´_`。)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/14 17:47分 
  • [編集]

●たれさんへ 

始め12日も家にいないって思うと随分と寂しいな、な~んて思ってたんですけど、過ぎちゃったらアッと言う間でした。
娘も楽しかったらしいし、いい経験が出来てヨカッタなって思いますv-410
これで(人間として)成長してくれてたら嬉しいんですけど・・・・
今のところ、全く変わったところナシです(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/14 17:55分 
  • [編集]

●麦わらママさんへ 

アッと言う間の12日間でした。
食事は合わなかったらしいけど、その他は本当に楽しかったって言ってます。
初海外が楽しい思い出になってヨカッタです\(^▽^)/
娘は、家に帰ってきてから相変わらずのダラダラっぷり・・・
全くもう!!の心境ですぅ( ̄へ  ̄ 凸
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/14 18:00分 
  • [編集]

●ろーずまりーさん 

お久しぶりです~(^v^)
12日間は少し長いかなぁって思ったけど、学校で行くと色々と安心でいい経験が出来たなぁって思います。
初海外が楽しい思い出になってヨカッタですv-221
帰ってきてから少しは成長したか?って見てますけど、全く変わったところがない?
あぁ・・・・・(´_`。)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/14 18:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/299-e9bc870b

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

