あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

ビーズ教室

20070712162333

友だちに誘われてビーズ初体験してきました

約3時間でネックレスと指輪、完成~
肩こったけど針を使うやり方なのでやりやすかった♪

出来上がった指輪は目茶苦茶かわい~の
ネックレスはTシャツに合いそう


先生のお宅はステキでカワイイ一軒家
至る所が使いやすいように工夫されてて羨ますぃ~ったらありゃしない


先生のお宅のリビングにはたくさんの作品がおいてあってどれもこれも素敵~
その中から次回の作品をチョイス☆
ハート型の素敵なネックレスに決めたけど、初心者の私に作れるか心配~

「私でも大丈夫でしょうか?」と一応確認しました。
先生も友だちも
「大丈夫、今日のだってちゃんとできたじゃない」と。。。
ちゃんと出来上がるかちょっと(だいぶかな?)心配だけど次回も頑張ることに決定
(っていっても9月だけどぉ・笑)

前からず~っとやりたかったビーズ
とてもいい先生に巡り逢えました
うれし~~。。。




  • [No Tag]

*Comment

No title 

わぁ~~!!よかったね☆
いやん・・・これから送れなくなっちゃうじゃん。
(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!
でも楽しいでしょ~~☆
頑張って色々作ってね☆
  • posted by ピグちゃん 
  • URL 
  • 2007.07/12 17:23分 
  • [編集]

●ピグちゃんへ 

ピグチャンのように自由自在に作れるようになるにはまだまだまだまだまだま~だ掛かるだろうな~。。
先生のお手本通り、準備されたビーズをそのまま作るのみだもん。
早くピグチャンみたいに自分でデザインして作れるようになりたいよ~v-238
ピグちゃんのセンスはナイスなのでv-221ぜひこれからもどうぞヨロシクです~v-257v-411
うぴょv-351
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2007.07/12 17:43分 
  • [編集]

No title 

デザイン・・・って言うほどのことはできないのだ。
モチーフなんかは・・・本見て作ったりだよ~~☆
ビーズ暦5年くらい??
情けない奴です。
  • posted by ピグちゃん 
  • URL 
  • 2007.07/14 00:42分 
  • [編集]

●ピグちゃんへ 

自分でビーズを選んでデザイン決めてつくっていくって中々できるもんじゃないと思うのですv-352
ピグちゃんのビーズはどれもホントに素敵でかっちょいい♪
私も5年たったら少しは近づけるか?
がんばるじょ~v-351
っていっても、なかなかかもなぁ・・・・v-389
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2007.07/14 09:14分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/30-e89d3cae

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

