あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

ダンボールをぶっ壊せ

クッキーが段ボールを破壊しました。

Image1345.jpg
ガウガウゥ
Image1346.jpg
バキバキッ
Image1337.jpg
ハァハァ、満足だワ~~ン
Image1347.jpg

やったぁ~~~
やっと、クッキーが段ボールで遊んでくれました。

実は、ブログ友の mimiさんのところのベルちゃんのマネっこなんです。
ベルちゃん、段ボールで遊ぶのが大好きで、そのお陰で歯がキレイ っていうお話を聞いてて。。。

クッキーも歯磨き嫌いだし、段ボール好きになってくれてばキレイな歯になるかもしれないな~~って思って。

そしたら今日、まりんが上手いことじゃらしてくれて大成功
破壊王の誕生です ( ̄m ̄* )

でもね~、ホントに嬉しそうに破壊するんですよ。
ちょうど段ボールの柔らかいところに歯がパキッてめり込むのが気持ちいいみたい
あまりにも一生懸命にバキバキするもんだから、見てるこっちが楽しくなっちゃっうほど

いいストレス解消グッズ発見です。

mimiさんありがと~\(^▽^)/



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 クリック応援していただけたらうれしぃです。 (^v^)

  • [No Tag]

*Comment

Re: ダンボールをぶっ壊せ 

段ボールでキレイな歯になるかもしれないなんて、
凄い~。
クッキーちゃんも喜ぶなら、一石二鳥だねっー。写真の下に書いてある、ままさんのコメントも最高♪イェーイ♪
実はね、うちの娘もダンボール好き。
そこに、あれこれ、入れてるよ~。ぬいぐるみ、タオル、こまかーいおもちゃ・・それをお布団に置いてるの~。こっちは、勘弁してぇーってかんじだけどね。
今日も癒されたよ~。ポチ!

  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2008.10/20 16:51分 
  • [編集]

Re: ダンボールをぶっ壊せ 

ほんとだぁぁー、本気でぶっ壊してる~!
なんか楽しそう^^
私もストレス解消にやってみたくなったわん。っていうのはジョーダンですが...v-427

クッキーちゃんって、すごく耳がでかいですね。
3枚目の写真見て驚いた♪
  • posted by sakana 
  • URL 
  • 2008.10/20 20:12分 
  • [編集]

Re: ダンボールをぶっ壊せ 

うわぁ~~~!!
私も参加させていただきたかった~~。
なんか、ストレス発散できそう!
一人でやろうかしらん・・・。

(;一_一)
  • posted by せんたく女 
  • URL 
  • 2008.10/21 18:13分 
  • [編集]

Re: ダンボールをぶっ壊せ 

なんか見てるほうも
みてるだけでストレス解消になりそう~
(*^m^*) ムフッ e-343
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2008.10/21 23:05分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.10/22 16:08分 
  • [編集]

Re: ダンボールをぶっ壊せ 

あはははっ!やってるやってる^m^
やっぱり、娘さんですか!うちも、娘が遊んだのが切欠ですよ
遊び方が上手なのかね?
でも、大変だったでしょ^^;?後片付け…
それでも、本当に、楽しそうにチギチギするから
許せちゃうんだよね^m^

  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.10/22 18:14分 
  • [編集]

●にっこりままさんへ 

ダンボールを楽しくかじって歯がキレイになって、一石二鳥\(^▽^)/
今までは段ボールに興味を示さなかったけど、やっと成功しました。
これでクッキーの歯も安泰~v-221
にっこりままさんの娘さんも段ボールが好き?
何だかわかるなぁ~(^v^)
小さい箱に大事なモノを色々詰めておくって何だか安心で楽しいのよね。
まりんもそんなことしてたな~(遠い目・笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/23 08:59分 
  • [編集]

●sakanaさんへ 

そうなんです、本気でぶっ壊してました( ̄m ̄* )
ガオガオして相当なストレス解消になったみたいです。
人間もやったらいいかも~(笑)

クッキー、言われてみれば耳がデカイかも。
今まで気付かなかった( ̄m ̄〃)
足が短いのと胴が長いってのにまぎれて・・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
また一つ特徴を再確認しました~ヾ(^0^)ゞ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/23 09:04分 
  • [編集]

●せんたく女さまへ 

なんだか楽しそうでしょ~。
本気でガオガオして、相当ストレス発散してましたv-221
人間もやったらスッキリしそう。。。
だけど、手が痛くなっちゃう?
クッキーみたいに牙があればなぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
人間は皿を投げるとか?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/23 09:07分 
  • [編集]

●まるこさんへ 

でしょ~。。
見てるだけでスッキリしましたヽ(´▽`)/
クッキーもストレス発散になったようで終ったあとはダラリ~ンとしてグゥグゥ寝てました。
歯もキレイになって一石二鳥でした~v-221
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/23 09:10分 
  • [編集]

●mimiさんへ 

上手いこと娘がきっかけを作ってくれましたv-221
クッキーも娘にちょっかいを出されると本気でガルガルするのでそれが成功した秘訣かも(笑)
これでクッキーの歯もキレイになります。
mimiさん、ありがと~v-410
やっぱり、惨状の後片付けは大変でした~(´_`。)
でも、許せちゃうけどヽ(´▽`)/
これからもちょくちょく段ボールで遊んでもらお~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/23 09:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/302-b105ed3f

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

