あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ヘキサゴンアルバム買っちゃった

買おうかどうしようか、迷った末、やっぱり買っちゃいました

ヘキサゴンアルバム ↓

Image1359.jpg

裏 ↓

Image1360.jpg

中 ↓

Image1361.jpg

中 ↓

Image1362.jpg


羞恥心ファンとしては、羞恥心・泣かないで、を買ったからにはコレも?って。
アラジンは持ってないけど
まぁね、一応ね (笑)

本心を言えば、羞恥心だけのアルバムだったらもっと良かったのになぁ、って思います ( ̄m ̄〃)
けど、やっぱり羞恥心は「ヘキサゴン」の中から生まれたユニットだし、ヘキサゴンあっての羞恥心なわけで・・・
ヘキサゴンファミリーの中の羞恥心っていうのが一番落ち着くところなのかもしれない。。

まっ、「我が敵は我にあり」と最後のおまけの曲が聴けたってことで満足かな


って、ヘキサゴンを見てない人にはきっとチンプンカンプンですね~。
あははっ


羞恥心は、12月にはまた新曲ですって?!
でも、里田まいのCDが売れなきゃ発売中止とか?
お前はつんくかっ?! って突っ込みを入れたくなっちゃうぞ~  ̄ε ̄

まっこれも島田紳助流の楽しもう精神なのかもな。


とにかく、羞恥心好き~(^◇^)
見てるとね、自然にニッコリしちゃうんだな~。
応援しちゃうゾ



そんな私を呆れ顔で見てるクッキーヽ(´▽`)/
ちょっと太っちゃった。
またダイエットだぁ~。
Image13561.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 よかったらクリック応援よろしくお願いいたします o(〃^▽^〃)o


  • [No Tag]

*Comment

Re: ヘキサゴンアルバム買っちゃった 

はーいい♪
えっと、これは、ヘキサゴンファミリーのCDなのかなぁ??
若干チンプンカンプンな私です・・。
でもでもねぇ~
今日テレビで何かやっていたねぇー^^羞恥心^^
相変わらずのボケップリだった♪♪
今日も、応援ポチ!

  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2008.10/23 11:59分 
  • [編集]

Re: ヘキサゴンアルバム買っちゃった 

私、ヘキサゴンは好きではないのですが、「羞恥心」は結構好きですv-10
中でも、野久保直樹君が。
ちなみにうちの息子も直樹君…。

紅白に出ますかね???
出てほしいなぁ~~。

11/3から始まる昼ドラ?に、野久保直樹君出るみたいで…。

なんとなく録画してしまいそうな自分がいます。
  • posted by せんたく女 
  • URL 
  • 2008.10/23 19:23分 
  • [編集]

Re: ヘキサゴンアルバム買っちゃった 

おー、ままさん、やっぱり買いましたね!
アルバムを買うってのはもう筋金入りですね(笑)
私も今度の歌(真面目っぽいヤツ[壁]・m・) は、結構好きです。買うことはないけど(T▽T)アハハ!
クッキーちゃん、ダイエット、頑張れ~
  • posted by おっかー 
  • URL 
  • 2008.10/23 22:02分 
  • [編集]

●にっこりままさんへ 

にっこりままさんは、チンプンカンプンでしたか(笑)
そりゃ、ヘキサゴン見てなきゃ分からんちんですよね~( ̄m ̄〃)
私が買ったCDは、羞恥心や、ヘキサゴンのレギュラー陣たちが色んなユニットで歌を歌ってるのが入ってるアルバムなの。
ほとんどがお笑い芸人(笑)
で、ハッキリ言って歌はヘタ、でも勢いで歌ってるってやつです( ̄m ̄* )
羞恥心のボケっぷり、私も見た~v-411
相変わらずだよね~。
いつも応援ありがとo(〃^▽^〃)o
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/23 22:08分 
  • [編集]

●せんたく女さまへ 

せんたく女さんも羞恥心好きですか\(^▽^)/
うれしぃなv-411
息子さんと同じ名前の直樹くん、優しそうでかっこいいですよね。
野球をやってたからか爽やかだしv-352
私は、3人とも好きだけど、上地くんです~( ̄m ̄* )
あのすっとぼけた感じが何とも言えず・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
紅白、きっと出ますよね。
多分、トップバッターでヘキサゴンに出てるお笑い芸人とかもいっぱい出てきそう。
楽しみです~♪
野久保くん、今度昼ドラですね。
私も毎日録画ってのに設定しそうです( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/23 22:20分 
  • [編集]

●おっかーさんへ 

あははっ、ホントだ、これはもう筋金入りですね( ̄m ̄* )
いつの間にか羞恥心のファンになってましたv-221
まじめっぽいやつ? あぁ分かった、「我が敵は我にあり」って歌です。
アルバムに入ってましたよ~(^v^)

クッキー、最低限のご飯しかあげてないつもりだったのに・・・
ご飯がちょっと多かったのかなぁ(^^ゞ
ダイエット開始です~★
って、私も一緒にしなくちゃヽ( ̄▽ ̄)ノ 
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/23 23:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/303-bd3b46f3

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

