あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

唇バリバリ

コレ ↓ 全部リップクリームです

Image1366.jpg

なぜか、どんどん集まる。

って、違う違う、何もしてないのに集まってきたらコェ~~( ̄m ̄* )
自分で買いました 

自慢じゃないけど、私の唇っていつもバリバリなんです。
リップ塗りたくっても数分後にはバリバリ。
超超超超~~!! 乾燥クチビルなんです。

冬になったらほとんど縦割れ、たまに流血
おぉ・・・・ マジっす。

って私なので、ついつい買っちゃう。
で、気付いたらこんなに溜まってたって訳。。

きっと、どこかにリップがないと不安になっちゃう症候群なんでしょうね


ちなみに私、タラコクチビルではありません( ̄m ̄* )
どっちかっていうと薄いです。
たらこに憧れます(笑)
プルンプル~ン



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 よかったらクリック応援してくださいませ~ (^v^)


  • [No Tag]

*Comment

Re: 唇バリバリ 

こんにちは。
この季節、唇はカピカピしますよねぇー。
ままさんの、たらこに憧れます
分かるわ~。
私も、自分の唇よりも、オオバー気味にラインを引かないと、チェリー唇(たらこ)にはなれない。
寂しい唇。(笑)

  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2008.10/24 13:38分 
  • [編集]

Re: 唇バリバリ 

これからはますます必需品ですよね~~

いきなり笑ったら、
唇の筋がピキッって 痛いですよね~~
(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・e-263
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2008.10/24 16:19分 
  • [編集]

Re: 唇バリバリ 

きゃぁ~~~!!
うちもリップは完全に必需品です(笑
すべての部屋に必ず1本は、置いてあります(爆
出先でも困らないように、車とバックにも!!

たらこ唇~~♪
叶恭子の唇~~~????
  • posted by 麦わらママ 
  • URL 
  • 2008.10/24 20:37分 
  • [編集]

Re: 唇バリバリ 

私も昔はままさんと同じパリパリの唇だったのに
いつの間にか治ったわ~
つらいですよね。パリッと割れて。
これから気をつけてね~
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2008.10/24 22:48分 
  • [編集]

Re: 唇バリバリ 

私は中学の頃から唇が弱いのか、すごく敏感なのか、、
歯磨きの後にすぐにリップクリームを塗らないとカサカサが気になってしまう程、気を使っているのです。

乾燥しているこの国に来て益々敏感に。。

ヴァセリンのリップケアってのを愛用しています。
小さい容器に入ってるので、指で付けないといけないのが難点ですが、ずーっと使ってます。^^
  • posted by sakana 
  • URL 
  • 2008.10/25 07:05分 
  • [編集]

●にっこりままさんへ 

ホントに唇がバリバリで困ってます(^^ゞ
何でなのかなぁ、体質ってやつ?
でも、なんで唇だけ?
変なの~です(* ̄▽ ̄*)ノ"
にっこりままさんも唇薄い方?
最近、ぷっくりした唇が人気だから、ちょっと憧れちゃう( ̄m ̄* )
口紅がすぐになくなっちゃうかも?だけど~
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/25 10:29分 
  • [編集]

●まるこさんへ 

そうそう、いきなりニッって笑ったら流血っ。
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
こわいこわい・・・・
リップは必需品ですね~。
ますます増えそうヽ( ̄▽ ̄)ノ 
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/25 10:31分 
  • [編集]

●麦わらママさんへ 

まぁ、麦わらママさんちもリップたくさんありますか~。
やっぱりそうですよね~( ̄m ̄* )
リップがないと生きていけない。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもホントまじでそれほど必需品デス(^◇^)

たらこ唇には憧れるけど、叶恭子のはデカすぎっ(゚m゚*)プッ
あそこまで天ぷら食べたくな~い。
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/25 10:35分 
  • [編集]

●patapataokanさんへ 

えぇ~、patapataokanさんはいつの間にか治ったんですか?
いいな~(^v^)
私のバリバリ唇も治らないかな。
いつもバリバリしててかわいくないったらありゃしない(´_`。)
まっ、この年でかわいくなくってもいいんですけどね~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
流血だけは避けたいです~v-410
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/25 10:38分 
  • [編集]

●sakanaさんへ 

sakanaさんも乾燥くちびるさんですか。
ホント困りますよね。
sakanaさんは中学の頃から?
私は・・・・、そういえばいつからだろう?
気付いたらいつの間にかバリバリだった(笑)
でも、もしかしたら主婦になってからかもしれないな~。
ってことは老化?が原因かも~( ̄∇ ̄)
イギリスは乾燥してますか?
日本も乾燥の季節になってきました(^^ゞ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.10/25 10:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/304-baf821fc

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

