あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

ネコとフクロウと犬

かわいぃにゃんこの置き物を買っちゃいました(^v^)

Image14531.jpg

Image1454.jpg

何だか表情もいいでしょ~。
ふっくりしてにっこりしてほんわかして (⌒-⌒)

色によって呼び寄せる運勢があるみたいで、金色が財産運だったかな?
黄色が金運?
後は・・・・
忘れた (* ̄▽ ̄*)ノ"

でね、何とこれ1個100円
100均で見つけました。

並べたら思った以上に可愛くって満足です
他の色のも買っておけばよかったな。
ピンク色があったんだけど、それが恋愛運だったから買わなかったの( ̄m ̄* )
何心配してんだか・・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


 ↓ コレは、100円じゃないけど衝動買いしちゃったフクロウさん。

Image1455.jpg

すっとぼけた表情がなんとも言えずラブリ~



 ↓ コレは、母からの旅行のお土産。

Image1456.jpg

かわいくな~い ( ̄m ̄* )
なんかちょっと怖いし・・・・・・

でも、まっ、魔除けになるってことで・・・・・ ( ̄∇ ̄)



こんなちっちゃなモノたちに癒されてま~す。


あっ、もちろんあなたにも、よっ ↓

Image14501.jpg
まりんのお尻はアゴの乗せ心地がいいワン。
って言ってるとかいないとか?

どうせ私の尻は固いわよ~だ (゚m゚*)プッ
張りがないともいふ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 よかったらクリック応援よろしくお願いいたします~  o(〃^▽^〃)o


  • [No Tag]

*Comment

Re: ネコとフクロウと犬 

我が家にもある~
ニャンコの置物(^▽^笑)

確か、お兄ちゃんの修学旅行の土産だったような?
足の小指よりも小さいんだけどね(^▽^;)
黄色が金運で夫婦円満と、あと忘れた≧(´▽`)≦アハハハ

クッキーが癒し効果NO1♪
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2008.11/09 23:13分 
  • [編集]

オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ 

ランキングから来ました~♪
わたしも大学生のムスコがいます。

縁起のイィ置物ですね。
応援ポチッしていきますね。(σ`・∀・)σйё
  • posted by だっきゃ 
  • URL 
  • 2008.11/10 09:43分 
  • [編集]

Re: ネコとフクロウと犬 

招き猫、可愛いよねぇー♪
100均かぁー。ウフ^^
私も、浅草で去年座布団にのっている、招き猫買ったよ~。いろんな幸せよってきそう♪

クッキーの鼻触りたい・・・アハハ
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2008.11/10 17:08分 
  • [編集]

Re: ネコとフクロウと犬 

本当だ~ とっても良い表情の招き猫だね~
癒されるわぁ~
お母様からのお土産のふくろうも、
なかなか素的ですよ~色合いが特に好きかな^^
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.11/10 17:46分 
  • [編集]

Re: ネコとフクロウと犬 

ネコの笑顔を見てると、こっちもニンマリってなります~!
100均、大好き!!
日本に帰ったら、必ず行きます。
『えーーっ、これが、100円??』って雄叫びをあげながら(笑)

フクロウの顔、結構好みです。。
  • posted by sakana 
  • URL 
  • 2008.11/10 20:24分 
  • [編集]

Re: ネコとフクロウと犬 

ほんとならべると可愛い!
私も猫や犬の動物関連は
好きです。最近の100均はすごい
ですよね。みてて飽きません。

クッキー君、癒し~♪
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2008.11/10 21:33分 
  • [編集]

Re: ネコとフクロウと犬 

まる~~い形は癒し系ですよね~~
(*^m^*) ムフッ v-343 

並べるとますます癒しパワーアップv-220(笑)
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2008.11/11 18:10分 
  • [編集]

Re: ネコとフクロウと犬 

思わずにやっとしたくなるかわいさだね~
金運、健康運も来い来いって感じよ~
昔はここに愛情運も入ったってゆーか一番だったけど、今は要らんねO(≧▽≦)O

お母さん的にままりんがフクロウ集めてるって知ってらっしゃるんだね。
怖いから魔除けO(≧▽≦)Oひとり爆笑しちゃったよ
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.11/11 20:22分 
  • [編集]

Re: ネコとフクロウと犬 

招き猫さんたち、とても100均とは
思えない可愛らしさだわv-398

かなり前に、それこそほんとの100均(105均じゃなく)だった頃に買った、7人の小人さんたちの
置物が、ずっとトイレにあるんです・・・
この猫ちゃんたちに変えようかなと
思わされました(^^;
ウンがらみってことでΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  • posted by おっかー 
  • URL 
  • 2008.11/11 21:34分 
  • [編集]

●でぶりん・もんろーさんへ 

でぶりん・もんろーさんのお家にもありますか。
かわいぃですよね(⌒-⌒)
足の小指よりも小さいなんてめっちゃくちゃかわいぃじゃないですか。
それも、お子さんからのお土産だったりしたら宝物ですね~v-238
やっぱり黄色は金運、あとはあれやこれや( ̄m ̄〃)
黄色は金!!ってなぜか有名~。
黄色だけ集めようかしら~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/12 11:52分 
  • [編集]

●だっきゃさんへ 

はじめまして、だっきゃさん、遊びに来て下さってありがとうございます。
とっても嬉しいです(^◇^)
だっきゃさんも大学生のお子さんのお母さんですか。
同年代ですね~\(^▽^)/
これからもよろしくお願いしま~すv-410
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/12 11:55分 
  • [編集]

●にっこりままさんへ 

100均で買えたから何だか余計に嬉しくなっちゃった。
100円には見えないでしょ~ (って自画自賛・笑)
かわいい小物ってついつい買っちゃいます。。
どんどんたまってきて置き場所が怪しくなってきたかも~( ̄m ̄* )
でも、まぁ、こんなんでストレス解消になってるみたいだからいいかも~。
(* ̄▽ ̄*)ノ"
私って安あがり~★v-221
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/12 12:00分 
  • [編集]

●mimiさんへ 

にゃんこ、中々いい表情してますよね~。
mimiさんにもそう思っていただけて嬉しいな~(^v^)
100円ってところも重要で( ̄m ̄* )
かわいくって安くって大満足で~す。
母からのお土産のふくろう、素敵?
(* ̄▽ ̄*)ノ"  ありがとうございます~★
よ~く見ると何となくいいかも?!ですねっv-411
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/12 12:05分 
  • [編集]

●sakanaさんへ 

sakanaさんも100均好きですか?
アレいいですよね。
また日本に帰ってきたらのぞいてみてね、どんどん新しい商品が増えてますよ~(^v^)
私、100均が出来た頃「コレも100円ですか?」って店員さんに確認したことありま~す(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/12 12:23分 
  • [編集]

●patapataokanさんへ 

こうやってかわいいモノをついつい買っちゃう私です(* ̄▽ ̄*)ノ"
なので最近は置く場所がなくなりつつ・・・・
考えて買わなくっちゃ~(笑)
でもホントに最近の100均にはびっくりですよね。
クリスマスの飾りなんてとても100円には見えないものもたくさんあって・・・・
たまに行くと隅から隅までチェックしちゃいますv-221
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/12 12:27分 
  • [編集]

●まるこさんへ 

そうそう、丸いモノって癒しパワーがある(^ー^* )
並べてにんまりしちゃってま~すv-221

腰の具合が悪いのにコメントありがとね\(^▽^)/
無理しちゃダメよ~v-415
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/12 12:28分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

ネコ好きの私としちゃ~コレを見たら買わねば!!って思うの分かるでしょ~。
もう一目惚れで・・・( ̄m ̄* )
でも、今から思えば全色揃えればよかった。
でもまぁ4つくらいがちょうどいいかな~。。
恋愛運が来ちゃっても困るし・・・(誰に来たら困る?笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
母は、まりんから聞いて知ったと思うんだ。
私が言った覚えはないからね~。
きっとね、お土産何がいい?っていう会話になったと想像されまする~(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/12 12:33分 
  • [編集]

●おっかーさんへ 

最近の100均って色んなモノが増えましたよね。
ホントびっくりしちゃう。
このニャンコたちも私的には100円には見えな~い。
おっかーさんも見えないって思って下さってヨカッタ~私だけじゃな~い\(^▽^)/
ふっくりしててかわいいですよねv-221
ウチも今のトイレにミッキーの顔が並んでて(UFOキャッチャーで取ったモノ)随分くたびれてきたから変えようかな。
運がますます付くかも~、ねっ★
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/12 12:39分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/313-5c510538

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

