あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

夢の国へ・・・

この前、 TDL に行ってきました。
何年ぶりだろう・・・・
ほ~んとに久しぶりの 夢の国 でした。
(シーには2年前に行ったケド・・・多分。 あれ?3年前?4年か?)

では、一気に写真いってみま~す

CIMG5003.jpg
CIMG5006.jpg
CIMG5011.jpg
CIMG5016.jpg
Image1458.jpg
Image369~00
Image1468.jpg
CIMG5152.jpg
CIMG5026.jpg

やっぱり夢の国はいいね~\(^▽^)/
ここに毎日いたら数十才は若返ると思うんだけど・・・・

まっ、若返るっていっても気持ちだけね、気持ちだけ。
見た目も若返ったら、そりゃ年間パスポート即買いだわさ ( ̄m ̄* )


CIMG5029.jpg
CIMG4964.jpg
CIMG5024.jpg
CIMG5136.jpg
CIMG5025.jpg

東京ディズニーランドが出来て今年で25年。
25年前、オープンしたてのディズニーランド、行ったな~、グループで ( ̄m ̄* )
デートじゃないってところが情けないケドね・・・・
今のように、舞浜駅なんてものはなくって浦安からバスに乗ったっけ。
でも楽しかったな。
若さ爆発だったもんな~~。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


今回行った日は、県県民デーだったために滅茶混み。
覚悟はしてたけど、人人人人ちとひとちとひとちとひと・・・・・・
で参ったぁヽ(゚Д゚;)ノ!!

でも、上手く立ち回って7つは乗った(笑)
初めて、プーさんのハニーハントにも、バズライトイヤーのアストロブラスターにも乗れたし★
まっ、乗ったのは夜の10時すぎてたけど( ̄m ̄* )


一日、歩きまわって、食べまくって、本当に疲れました。
でも、楽しかったっ \(^▽^)/


ちなみに、今年まりんはこれで4回目の夢の国。
若いって素晴らすぃ~(* ̄▽ ̄*)ノ"



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
よかったらクリック応援よろしくお願いいたします。。。 

  • [No Tag]

*Comment

Re: 夢の国へ・・・ 

わぉ~~~~素敵v-10
ため息が出ちゃうくらいキラキラ☆してて、さっすが!夢の国だね。
行きたいな~。
大好きTDL・・・もう何年も行ってない(T_T)
クリスマス前のちょうど今の時期が一番素敵☆なんだよね(行った事ないけど)写真どれも超ラブリ~で癒やされたよ。
ありがとう~
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.11/17 15:52分 
  • [編集]

Re: 夢の国へ・・・ 

TDLもクリスマスですね~♪
いいよねー!見てるだけで気分良くなるわぁ
おかげ様で、写真を見せて頂いただけで
行った気分になりました~(o´∀`o)
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.11/17 16:39分 
  • [編集]

●南天ちゃんへ 

やっぱり夢の国はいいよね~o(〃^▽^〃)o
でも、行く日を決めるのが大変でさぁ。
まりんとダンナの休みが合わない、その上にお互いに譲り合わないもんだからいつまでたっても決まらなくって。。
私は一人でイライラ、そのうち、イライラもマ~ックス Σ( ̄ロ ̄lll)
もう行くの止めようかと思ったのよ~ヽ(´▽`)/
でも無事に行けてヨカッタ(笑)
やっぱ幾つになっても夢の国はいいねv-238
おばぁさんになったら一緒に行ってみたいな~。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/17 18:52分 
  • [編集]

●mimiさんへ 

もう夢の国はクリスマス一色でした(^◇^)
あっちにもこっちにも素敵なツリーが飾ってあってお腹いっぱい(笑)
あそこにいったらどんなお年寄りでもウキウキしちゃうでしょうねv-352
写真をズラーっと並べてどうかなぁって思っていたけど、行った気になったって言って頂けて嬉しいです。
よかった~\(^▽^)/
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/17 18:56分 
  • [編集]

Re: 夢の国へ・・・ 

すごいですねえ・・・溜息しか出ません。
一体何種類のツリーがあるのかしら
もうすっかりクリスマスですね

実はいまだ夢の国に行ったことがなかったりします
現実に戻るのがイヤになりそうで(笑)
  • posted by たれ 
  • URL 
  • 2008.11/17 20:18分 
  • [編集]

Re: 夢の国へ・・・ 

すっごい!
たくさんのクリスマスツリー~~豪華!!
ディズニーランドって、もう25年なんですね。
出来た当時のこととか、誰と言ったとか(ぅヒヒ)、
いっぱい思い出してしまいましたぁ^^

若返るっての、分かります!
今年の春にディズニーシーに行ったとき、娘と一緒にミニーの耳を頭につけて園内を歩いてました(笑)
ほんと、気持ちだけ若返る~~
  • posted by sakana 
  • URL 
  • 2008.11/17 20:33分 
  • [編集]

Re: 夢の国へ・・・ 

すっかりクリスマスですねぇ♪
見ているだけでもワクワクしちゃいます☆
疲れるけどやっぱり楽しいですよねぇ(笑
私も子供よりもハイテンション↑↑になってま~す(爆
夢の国ですからね。。。(汗
  • posted by 麦わらママ 
  • URL 
  • 2008.11/17 21:17分 
  • [編集]

Re: 夢の国へ・・・ 

うわ~!
すてきなクリスマスツリーですね。
一個欲しい・・・
TDL,25年前に行きました。
女ばかり4人で!なんて色気のない!
もう全然変わったんだろうな~
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2008.11/17 22:25分 
  • [編集]

Re: 夢の国へ・・・ 

TDLはクリスマス一色ですねヽ(=´▽`=)ノ
何年前に行ったっけな~
12年ぐらい前かな家族で行ったのは。
今は浦安ではなくなったのね
知らなかった(^▽^;)

また行くことあるのかな~
もうないだろうな(-。-;)
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2008.11/17 23:20分 
  • [編集]

Re: 夢の国へ・・・ 

わぁー。
ちょっと、行った気になったよぉー。
3枚目9枚目、可愛い^^
私好みだわぁー。
もうさぁー、年賀状の写真がなくて・・・、
子供が就学前は毎年ディズニーランドのお店屋の前で
撮った写真を年賀状にしていたんだけど、
今年は・・・写真自体ないぞー(困)
もう、ままさんのとった写真をおかりして
合成させたいくらい・・・(笑)
そんな話は、さておき、疲れたけど、とっても楽しかったみたいで、よかったですねっ。
本当に夢の国だわっ。。
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2008.11/18 10:49分 
  • [編集]

Re: 夢の国へ・・・ 

私も久しぶりに行きたいね~と話してた所!
25周年だからCMでもやってるしね~。
早くもクリスマス気分を味わえて良かったですね☆
理由なく自然に楽しめる所だけど、ついついあれもこれもと
長居になり足がとってもだるくなる(゚-゚;)
ここ北海道に住んでても4回は行きました。。。が
シーには行った事ないのぉ~~~。行きたいなあ~!
ままさんのシーの感想はどうですか?(参考まで)
  • posted by はとやまま 
  • URL 
  • 2008.11/18 12:39分 
  • [編集]

Re: 夢の国へ・・・ 

こんばんは
TDL、いいですよね。わたしも10月かな 行ってきました。ハロゥインの時期でかぼちゃの飾りがたくさんでした。ツリーもいろんなのがあるんですね。きれぃ~~。
まりんちゃん4回目ですか。うちの娘も4回目でした。
でも何度行ってもいいですよね。パレードも楽しいし・・・
あぁ~~~、また行きたくなりました~ぁ。
  • posted by ろーずまりー 
  • URL 
  • 2008.11/18 18:51分 
  • [編集]

●たれさんへ 

夢の国はすっかりクリスマス一色でした。
本当にキレイで、うっとりざました(笑)
たれさんは、まだ行かれたことないんですね。
あそこは想像以上に楽しいところですよ~(⌒-⌒)
ぜひ機会があったら行ってみてください。
若返ること間違いなしデス~(*´▽`*)ゞ 
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/18 19:05分 
  • [編集]

●sakanaさんへ 

早いものでアレから25年ですって~(笑)
ホント、出来た当時のことを思い出しますよね。
あの人と行ったなぁ、とか。
あの子たちと行ったなぁ、とか・・・・(*^m^)o==3プッ
青春でしたよねv-238

sakanaさんは、今年の春にシーに行ってらしたんですね(^v^)
娘さんと一緒にあの耳を付けた?
ホント若返りますよね~。
私、耳は持ってないので娘だけ付けてましたけど、もうちょっとで買いそうでした( ̄m ̄〃)
買えば良かったかな~。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/18 19:11分 
  • [編集]

●麦わらママさんへ 

もうすっかりクリスマス一色に染まってました。
あの雰囲気はいつ行ってもいいものですね(^-^)
でもあの広い園内を一日歩き回るわけだから相当な運動量・・・
次の日は使いものにならないほど。
疲れましたぁ( ̄Д ̄;;
歩いてるときは元気なんですけどね~(笑)
自分の年を再確認しちゃいました( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/18 19:16分 
  • [編集]

●patapataokanさんへ 

クリスマスツリーはあっちこっちに無数にありました。
キレイですよね~(^v^)
patapataokanさんも25年前に行かれてるんですね。
あの頃は若かった、懐かしいです( ̄m ̄* )
ディズニーランド、新しい乗り物は増えたけど25年前とあまり変わってないような気がします。
あの頃のまま。
夢の国はそのままです。。v-410

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/18 19:21分 
  • [編集]

●でぶりん・もんろーさんへ 

クリスマス一色のディズニーランドでした。
若かったらぜひデートに行きたいところです( ̄m ̄* )
でぶりん・もんろーさんは12年前に行かれてるんですね。
家族旅行での思い出ですね~\(^▽^)/
舞浜駅ってのが出来たし、ホテルも増えたし、シーも出来たし・・・・
なんだかどんどん広がっていくディズニーリゾートです(^^ゞ
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/18 19:26分 
  • [編集]

●にっこりままさんへ 

ディズニーランドはもうもう夢の国でした。
お陰で少しは若返ったかも~( ̄m ̄* )
子どもが学校に行くようになると平日に行けなくなるから中々行けないよね。
休日だとめちゃ混みだし~。
空いてるのを経験しちゃうとあの混雑に飛び込んで行く気には中々なれないよね。
年賀状の写真・・・・、そういえばウチもまりんが小さい頃は写真付きだったな。
毎年、いい写真ないかな~って探してた( ̄m ̄* )
年賀状用にどこかに行くしかない?
頑張ってね~(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/18 20:51分 
  • [編集]

●はとやままさんへ 

あそこは行ったら最後、時間までウロウロしちゃう。
朝も開園を待って、最後も最後の最後まで( ̄m ̄* )
今回も、園を出たのが10時30分でしたから~。
迷惑なお客です~(* ̄▽ ̄*)ノ"
足はもうダルダルでした。
はとやままさん、遠くに住んでるのに4回も行かれてるんですね。
シーもいいですよ~。
ランドよりも少し大人な感じがあって(^-^)
小さいお子さんが一緒だったらランドの方がいいかもですけどネ~。


  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/18 21:11分 
  • [編集]

●ろーずまりーさん 

クリスマスもいいけど、ハロウィンも雰囲気があっていいですよね~。
あっちにもこっちにもカワイィかぼちゃが飾ってあって(^-^)
今度はハロウィンのころに行ってみたいな~。

ローズマリーさんの娘さんも4回ですか?!
やっぱり若い子のパワーは違いますね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/18 22:15分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/315-4c14a14c

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

