あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

探し物は何ですか?

どこにもないんです。
本当にど~こにもないんです。。

もちろん探しまくりました。
部屋のあっちもこっちもどっちもそっちも・・・・・

なのに、本当にないんです (´_`。)
私の 腕時計


最初は、どうせそのうち出てくる、って高をくくってました。
絶対にどっかにあるはず、そのうち、な~んだそこかよってところから出てくるに違いない、って。

なのに、なのに・・・・・
どこからも出てこないんです 。゜゜(´□`。)°゜。


もう、1ヵ月以上たちました。


不便でなりません。
時間が分かりません。。


買おうなぁ、って思ってみても、買ったらすぐに出てきそうな気がしてなかなか踏ん切りがつきません。


けど、不便マックスです ( ̄∇ ̄;)
一々携帯出して時間見るのはもう疲れました  _| ̄|○



けどねぇ本当に不思議。。。
どこへ行っちゃったんだろう?
あらゆる棚の中も上も、数あるカバンの中にも、洋服のポケットにも・・・・、
ほんと~~~に、どっこにもない。

どなたか、時計探知機って知りませんか~?
ヽ( ̄▽ ̄)ノ 



クッキーだって知らないワ~ン
Image1446.jpg
って言っているとかいないとか? ( ̄m ̄* )


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 よかったらクリックしていただけると嬉しいデス、よろしくお願いします (^◇^)v


  • [No Tag]

*Comment

Re: 探し物は何ですか? 

私も探してるものが見つからないの~
それは結婚して10年目に買ってもらった
クロスのネックレス。
どこを探しても見つからないの(;_q))クスン
旦那には内緒だけど(゜≠゜)クチチャック♪

時計ないと不便だよね
私も時計派で、時計がないとダメなのよ。
でも今、電池切れで直してもらってこないと(^▽^;)

早く時計が出てきますように☆彡    (-人-;)神様仏様
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2008.11/18 23:13分 
  • [編集]

Re: 探し物は何ですか? 

私は先週から《傘がない》♪O(≧▽≦)O

時計探知機と同時に、傘捜索機も作ってほしいのだ。
時計ってないと不便よね。
軽い手首が寂しい・・・
ふと見てしまって・・・思い出す。
ソファのくびれの部分とか見た?
うちはその部分から、数年前になくした鍵が出て来たよ^^v
時計さん^^そろそろままりんの腕に帰っておいで~
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.11/19 08:20分 
  • [編集]

Re: 探し物は何ですか? 

どこいっちゃたんだろ???

昔、テレビで「只今から゛気゛を送りますから探し物を想像して下さい。必ず探し物が出て来ます。」と言う人が居ました。
その人の名前、忘れたけど。。。汗
で、買ったはずのモノがずっと出て来ないある物を頭に浮かべたら、瞬間扉を開きたくなりそこ開けたら入ってたの~!!!もぉ~ビックリでね~
あ~そんな゛気゛誰か送ってくれないかなぁ~

意地悪な事に新しく買ったら出てくるんですよねぇ~

寝具は上げ下ろしお布団であれば押入れの隅に落ちてるとか?
  • posted by はとやまま 
  • URL 
  • 2008.11/19 13:29分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

まぁ~、でぶりん・もんろーさんも探し物があったんですね。
それも、なんと、とっても大切なネックレス・・・・
本当にどこにいっちゃったんでしょうか?
きっときっとどこかにはあるんですよね~。
出てきてほしいですね、ダンナさまが気付く前に(* ̄▽ ̄*)ノ"
時計も小さいけど、それよりもっと小さいネックレス・・・
どこかにまぎれて眠ってますね、きっと。
早く起きて「ココだよ~」って言ってくれないかな~(^v^)

時計、もう少し待っても出てこなかったら買いますぅ。
もう不便で耐えられませ~ん。
お安め限定で(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/19 14:01分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

南天ちゃんは傘がなにの?
どこ行っちゃたんだろうねぇ。。
きっと折りたたみ傘だろうけど・・・・
アレも使うってときにないと不便よね~(´_`。)
鍵が出てきたのに数年かかったってことは、傘もあと数年かかるかも?
( ̄m ̄* )
腕時計、ない~ヾ(`ε´)ノ
ソフォーがないからくぼみもない~(笑)
ホント、どこいっちゃったんだか・・・・・
もう少し我慢しても出てこなかったら買う。
でも・・・、出てきそうな予感もするしなぁ。。。
買ったふりして待ってみようかね~(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/19 14:06分 
  • [編集]

●●●はとやままさんへ 

あぁそういえば、昔のテレビでそんな感じのやつやってましたね~。
ユリゲラーだったっけな?
あれ、あの人はスプーン曲げ? 止まった時計が動いたりした?
探し物を出してくれたのもあの人だったっけ?
分っからなくなっちゃった( ̄m ̄* )
でも、はとやままさんの探し物が本当に出てきたなんて、すごくないですか?
本当に超能力があったのか?
出てきたときは鳥肌ものでしたよね~。
その人、またテレビで念を送ってくれないかなぁ。
私の腕時計チャ~ン、怒らないから出てきておくれ~(^v^)

もう少し待ってみて出てこなかったら買おう。
でも、買ったら出てきそうですよね。
待ってたましたってタイミングで出てくるに違いない( ̄m ̄* )
あぁ、悩むなぁ~。。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/19 14:14分 
  • [編集]

Re: 探し物は何ですか? 

こんばんは
わたしも探し物 見つからなかった事あります、あります。何だったか忘れたけれど、とにかくどこを探しても見つからず、でもあきらめがつかなくて・・・・悔しいですよね(>_<) 余計に執着心が強くなって、むきにもなってしまい、最後はでも あきらめたのかな・・・
でも ままさんは頑張って探して見つけてくださ~~い。応援してますよ~。
  • posted by ろーずまりー 
  • URL 
  • 2008.11/19 18:57分 
  • [編集]

Re: 探し物は何ですか? 

なくなってることにすら気が付いてないものが
きっとあるだろうな~って思います^^;
ないと困るアイテムって実はほんの少しだったりするんですよね
自分の一部分のような大事な腕時計、
出てくるように祈ってます~
  • posted by たれ 
  • URL 
  • 2008.11/19 21:16分 
  • [編集]

Re: 探し物は何ですか? 

あ~、どこ行っちゃったんでしょうね~?
大抵はどこからともなく出てくるんですよねー。
でも、なくした財布1年たって出てきたことがありました。探したはずの鞄の底の板の裏から…。
あっ、そういえば息子の自転車の鍵、出て来てません(>_<)
がんばって探さなくちゃ~。
どうかどちらも出てきますように!!
  • posted by ぽりんこ 
  • URL 
  • 2008.11/19 21:45分 
  • [編集]

Re: 探し物は何ですか? 

きっとどこかにあるんでしょうが
いつもあるものがないと不便ですね。
早くでてくることを祈ってます。
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2008.11/19 22:37分 
  • [編集]

Re: 探し物は何ですか? 

時計がないと、そりゃあ不便だと思います。
あっ、何時?ってぱっと腕を見るのと、わざわざ携帯を見るのとは全然違いますよね。
外でなくしたとかはないですか?
私は一度、ベルトが切れて落としたことがありました。
2~3時間経って気がついて、戻って探したら落ちているのを見つけました。
すごく大切にしていた時計だったので、髪振り乱して探したのを覚えています。
ままさんの時計も、どこかでふと見つかりますように。
  • posted by sakana 
  • URL 
  • 2008.11/20 03:50分 
  • [編集]

Re: 探し物は何ですか? 

どこいったんだ??
でも、探しているときって、いつも出てこないような気がする。
忘れた頃に、ポロッと出てくるものなんだよねぇー。
私は、時計なくてもOKかも。
体内時計で行動^^
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2008.11/20 17:29分 
  • [編集]

Re: 探し物は何ですか? 

あるよね~「どこいった?!」って事。
どんだけ探しても出てこなくて
ある日、突然出てくるんだよね~
早く見つかるといいですね!
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.11/20 18:46分 
  • [編集]

●●●ろーずまりーさんへ 

ろーずまりーさんも、探しものが出てこなかったことがあるんですね。
一体今頃ソレはどこにいるんでしょうか・・・・。
私の時計も一体どこに?
探せるところはもう全部見たような気がするんですけど、出てこな~い(´_`。)
でも、きっと、見逃してるんでしょうね。
お~~~い、出てこ~~い (* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/20 19:02分 
  • [編集]

●●●たれさんへ 

そうですね、なくなってることすら気付いてないモノってきっとありますね~。
よく「あぁこんなところにこんなものがあったーーー」ってありますもん(笑)
そういうときは、嬉しいですね、何だか得した気分で(^v^)
腕時計、本当に困ってます。
早く、『こんなところにあったーーーー』って言いたいな~。。。
(*´ω`)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/20 19:07分 
  • [編集]

●●●ぽりんこさんへ 

ホント、どこに行っちゃったんだか・・・・・
大体はそのうち、自然に出てくるもんですよねぇ。
でも、今回の腕時計は中々しぶとい(笑)
もうそろそろ出てきてくれてもいいころだと思うんですけどね~( ̄m ̄* )
ぽりんこさんの息子さんのチャリの鍵、出てくるといいですね。
ウチの腕時計とぽりんこさんちの鍵と、どっちが先に出てくるか?
競争~~!!って言ったら焦って出てくるかな?(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/20 19:11分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

ありがとうございます。
ホント、きっとどこかにはあるはずなんです。
一刻も早く出てきてくれることを願うだけです~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/20 19:13分 
  • [編集]

●●●sakanaさんへ 

落とした大事な腕時計、見つかってヨカッタですね(^-^)
とても大切にしていたモノがなくなったらそりゃもう悲しいですもの・・・
私の腕時計は、そんなには大切にしていたわけではないんですけど・・・( ̄m ̄* )
あっ、そんなこと言ったら余計出てこないかも?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、時間がすぐに分からないってホントに不便です。
早く出てきて下さ~い、大切にしますから~(^◇^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/20 19:19分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

そうなの~、なくしたモノって何かの拍子にひょっこり出てくるものでしょ~。
だから腕時計もそのうち出てくるだろうな、って高をくくってたの。
それが何でだか、いまだに出てきてくれない・・・・(´_`。)
普段は時間も適当でいいんだけど、人と待ち合わせしてるときとか、何時までに行かなくちゃ、な~んて時にはホントに不便で・・・
改めて腕時計のありがたさが分かったりして( ̄m ̄* )
早く出てきて~♪
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/20 19:24分 
  • [編集]

●●●mimiさんへ 

そうそう、どこいった~~って探してると出てこなくて、何かの拍子にひょっこり出てくる。
早く、ひょっこり出てきてくれないかな?って首を長~~くして待ってるんだけど・・・
未だにまだ隠れてる(´_`。)
不便です~、もう勘弁して下さ~い、今度はもっともっと大事にしますから~。ってお願いしてみよう。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/20 19:29分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/316-04d94217

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

