あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

胸キュンするわけとは・・・

今年も紅白の出場歌手が発表されました。
『羞恥心』 も初出場です。

ヤッターッ (^◇^)v   


最近、車に乗るとエンドレスリピートで 『泣かないで』 を聞いている私( ̄m ̄* )
やっと覚えました。
多分、歌える (笑)

歌詞を見ないで歌いきったら100万円!! に出場したら、賞金ゲットの勢いです。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


それにしても、羞恥心第二弾シングル「泣かないで」、たしか発売はずっと前。
なのに、今頃になってはまりまくってる私って・・・・ 遅すぎ。

でもね、聞けば聞くほどいい歌なんだな~。
失恋した大好きな女の子を精一杯の優しさでなぐさめる男の子の歌。
いい年こいて、キュンキュンしてます (* ̄ー ̄*)


ってことで、 ↓ 歌詞書いてみました。  (長いのでスルーしてね。。)


『泣かないで』

顔を上げなよ、もう泣くなよ、大好きだから・・・・

恋の魔法が解けたんだね、切ない恋の
今夜朝まで付き合うから笑顔みせてよ
大切な人はいないけど、俺じゃダメかな
かっこいいこと言えないけど、一人よりましさ
 凍った心が解けるまで
 好きだと伝えずずっと温めてあげるよ
泣かないで、君の歴史の1ページ
目を閉じてこっち向いて魔法を掛けるよ
テキューロ、
ほら心の季節が少し変わっただろう、だからもう恋なんてしないって言うな

涙がこんなに出るなんて知らなかったね
切ない恋をした分だけ幸せになるよ
彼と愛し合ってた日々は宝物だよ
傷ついた女は優しくなれると言うよ
 元気になるまでここにいる
 君のことこのままずっとなぐさめてあげるよ
泣かないで、君の歴史の1ページ
目を閉じてこっち向いて魔法をかけるよ
テキューロ、
ほら心の季節が少し変わっただろう、だからもう恋なんてしないって言うな

 大切なものはそおっと持たないと
 壊れてしまうと誰かが教えてくれたよ
泣かないで、君を守ってあげるから
息を止め動かないで呪文となえるから
テキューロ
ほら心の季節が少し変わっただろう、だからもう恋なんてしないって言うな

テキューロ、
ほら新しい恋がすぐ目の前にあるよ、だからもう自分のこと嫌いっていうな
約束だよ。



お付き合い、ありがとう (笑)
自己満足の世界でした~~。。(*^m^)o==3プッ


でもね、最近ね、世の中のオバサマたちがヨンさまに胸キュンする気持ちが少~しだけ分かってきちゃった気がするの。
知り合いの76才のオバサマなんて、朝から晩までヨンさまのDVDを何度も見まくり、韓国旅行にもバンバン行き、コンサート(ファンの集い?)にも参加するする。

ヨンさま見てるだけで気持ちがふぅ~ってなるんですって。
ドキドキしちゃうんですって。。
ニコニコもしちゃうんですって。。
まるで、恋してる女子高生なんです

お陰で?お歳には見えない元気っぷり。
何しても前向きだし、気持ちも若いし、いつも温和でお優しい。
お肌なんかもツルツルしちゃってるぅ o(〃^▽^〃)o

よ~し。
私も、女子高生目指して、キュンキュン応援しちゃうゾ~っと (笑)
羞恥心見て、ドキドキして、ニコニコだぁ~~(^◇^)


そして、お肌ツルツルだぁ~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 よかったらクリック応援して下さいませ、よろしくお願いいたします。。。 (^v^)


  • [No Tag]

*Comment

Re: 胸キュンするわけとは・・・ 

アハハ^^紅白よかったねぇー♪♪
歌詞書くの大変そうだぁ♪
私も、何か夢中になるものを探したいなぁー。
バーチャルでも恋をすると、肌潤うかしら。
女性も、恋をしないと、ヒゲが出てくるっていうからねぇー。ハア・・・・
胸キュン♪懐かしいわ。
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2008.11/26 13:37分 
  • [編集]

Re: 胸キュンするわけとは・・・ 

泣かないで・・・舘ひろしが出て来た私って(涙)

パート先のお店にも
元気な奥さまたちがいらっしゃいます
DVDの交換したり旅行の相談をしたり
それはそれは少女のようでかわいらしいです
いつまでもドキドキしたいですよねー
  • posted by たれ 
  • URL 
  • 2008.11/26 15:13分 
  • [編集]

Re: 胸キュンするわけとは・・・ 

v-308紅白初出場
今年の顔だもんね~
上地さんのブログ読んでると、この人本当にいい人で賢くてすっごい人だな~って思う。
残念ながら胸キュンにはならないってトコが女性ホルモン足りないのかな~O(≧▽≦)O
今年はSMAPのライブもハズレちゃった。
はずれることあるんだね。
当たっていれば今頃ドキドキだったはず・・・開演まで1時間v-406
ままりん今年は行かないの~?
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.11/26 16:52分 
  • [編集]

Re: 胸キュンするわけとは・・・ 

なにかに、ときめくのは良いこと♪
気持ち的にも違うし張りも違ってくると思う~

私は、そこまで胸キュンする人は、まだ現れないけど(^▽^;)
いいな~って思う人はたっくさんいるよん♪
SMAPの中居くんでしょっ♪
DAIGOも気になるし市原隼人も気になる~(^▽^笑)
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2008.11/27 08:25分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

恋をしないとヒゲが生えてきちゃう・・・・
キャー怖いo( ̄ー ̄;)ゞううむ
そんなことにならないように女性ホルモンを出さねば。
・・・ってどうやったら出る?
自由自在に出したり引っ込めたり出来たらいいのに、ね~。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/27 10:56分 
  • [編集]

●●●たれさんへ 

あははっ、そういえば舘ひろしも「泣かないで」でしたね。
すっかり忘れてたけど、あの低音で歌う、泣かないでぇぇぇってフレーズはインパクトがありました。。

年を取るに従って、老いって年齢に関係ないな、って思います♪
40代でも疲れてる人もいれば、60代70代でも元気いっぱい胸一杯(笑)の人もいる・・・
気持ちの持ちようなんでしょうね~。
私もいつまでもドキドキしていたいです(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/27 11:13分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

そうそう、ブログ読んでるとホントにこの人って賢くて前向きでいい人だなって思うよね。
前からファンではあったんだけど、最近それに拍車がかかって( ̄m ̄〃)
昔の動画とかラジオをパソコンで探して見たりして・・・・
相当な胸キュン状態に突入よ~。
ヾ(≧▽≦)oギャハハハハハッ!!

スマップ、今年も誘ってもらったんだけど、なんと断ってしまったの。
なんだかね、ちょっと興味が薄れてきちゃって。
もういいかな、な~んて・・・
南天ちゃんは外れちゃったのか・・・
スマップファンで絶対に行きたいっていうママ友も外れちゃって、でも必死になって周りに助けを求めて何とか行けてた。
ファンクラブに入ってても外れちゃうみたいだね~。
相当な人気だ(*´ω`)
今ごろははそっちなの? もし行けてたらいい誕生日記念になったのに、残念だったね。。
明日だね~(⌒-⌒)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/27 11:26分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

そうですよね、何かにときめくっていうことはいいことo(〃^▽^〃)o
生活に張りも出るし、ね~。
いい感じでキュンキュンしてきたので(笑)、このままなるべく長く続くように頑張ってみま~す( ̄m ̄* )
中居くんもDAIGOも市原隼人もいいですね。
私も好き。。
市原くんはブログ始めたからたまにのぞいてます。
ルーキーズ、ヨカッタですよね~(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/27 11:37分 
  • [編集]

ままさん~ 

ちょっと、おもしろすぎまっせー^^
ヒゲをはやさないように、
女性ホルモンを自由自在に出したり引っ込めたり・・
想像しちゃったぞー。
でも、引っ込める必要ある??ある??
引っ込めたときは、枯れた時・・ブハハi-278
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2008.11/27 13:20分 
  • [編集]

Re: 胸キュンするわけとは・・・ 

いや~
恋することはいいことですよね~v-343
いつもニコニコになれるし、
絶対にホルモンの分泌もv-433
(*'‐'*) ウフフフ♪

え?ヒゲ???v-420
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2008.11/27 16:41分 
  • [編集]

Re: 胸キュンするわけとは・・・ 

羞恥心、知ってますよ^^
今年の春に日本に帰った時に、いっぱいテレビにでてました。
紅白に出るんでるね。すごいです!

胸キュンといえば、私のことかと思いましたv-10
福士誠治くんに胸がドキャーーンとなって、1年半!!
この年になってこんな恋心、それもあんなに若い子に、、
自分でも不思議です...
でも、かなーり夢中ですv-238



  • posted by sakana 
  • URL 
  • 2008.11/27 20:58分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

あははっ、女性ホルモンを自由に扱える女・・・・
そんな女になりたい、です。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それにしても。。。。
目に見えない女性ホルモンとやら、少なくなってくるっていうお年頃な私。
増やしたいわ~( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/27 22:21分 
  • [編集]

●●●まるこさんへ 

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
恋するって素晴らしい。。
ウン十年してませんけどね~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
女性ホルモンが出なくなるとヒゲが生えるんですって?!
そんなんなったらどぅしましょ。
ヤバいなぁ~( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/27 22:24分 
  • [編集]

●●●sakanaさんへ 

羞恥心、知ってましたか。
うれしぃな \(^▽^)/
特に上地雄輔くんが大好きで、ホントに最近やばいくらいにキュンキュンなんです(笑)
sakanaさんも、福士誠治くんに相当夢中なんですね。
うふっ、同じです。
あんな若い男の子に何でだか胸がドキャーン!!
私も自分で不思議ですもん。
sakanaさん、相手は違うけど(笑)同じ胸キュン仲間としてこれからもがんばりましょうね~(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/27 22:29分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/319-930bae01

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

