あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あげあげの一日にしましょうね

今日は、予定があったので朝から行動しました(^v^)
やればできるじゃん。。。の心境ですな。

でもしかし、気持ちの落ち込みっていうのか、なんて言うのかねぇ。
急に涙があふれてくる?そんな感じ?

どんだけ乙女チックなんだよっ!!って自分で一人突っ込みをしてみたくらい。
まっでも、元気です (* ̄▽ ̄*)ノ"
無理せず自然に流れてみます。


そんな今日は、友だちとランチしてきました。
行ったのは 「バーミヤン」
中華のファミレスです(^-^)

で、とろーりあんかけが美味しい五目麺を食べました。
寒かったから美味しかった~。

ドリンクバーで長居をして、たくさんおしゃべりして気分も上げ上げ(笑)
お腹はポチャポチャ ( ̄m ̄* )


そんな一日 (* ̄▽ ̄*)ノ"



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 クリック応援よろしくお願いしま~す   o(〃^▽^〃)o

  • [No Tag]

*Comment

Re: あげあげの一日にしましょうね 

こんばんは!
ままさんはなんか乙女ちっくに
なってるんですね。
ランチはいいです!
特に気の合うお友達とだったら
気分上々ですね。良かった良かった。
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2008.11/28 23:29分 
  • [編集]

Re: あげあげの一日にしましょうね 

気持の落ち込み…ありますね~
普段なら大して気にもしないような事が
とても辛く感じたり。
気持にも浮き沈みってありますもんね
まっ、それでも私も元気ですよ(o´∀`o)
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.11/29 09:32分 
  • [編集]

Re: あげあげの一日にしましょうね 

やはりホルモンのバランスだったんでしょうか。
ほんと、女の体って厄介(b´・ω・`@)ネッ!

でも1日だけだったら家族も許してくれるでしょう♪
何日も続くようだったら病院に行かなくちゃだけど。

仲の良いお友達とのおしゃべりが気分転換にはいいよね♪
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2008.11/29 10:05分 
  • [編集]

Re: あげあげの一日にしましょうね 

すみませ~ん。もう一言
許可も得ずリンクさせてもらいました
イヤだったら言ってくださいね♪
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2008.11/29 10:07分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

うんうん、ワタクシ乙女チックに突入しちゃったようです。
純粋な心を持て余し気味? (*^m^)o==3プッ
身体を動かしてランチしてたら元気になりました。
気分もあげあげ(笑)
心配してくださってどうもありがとうございます。
ウレシィでございます(^-^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/29 19:05分 
  • [編集]

●●●mimiさんへ 

そうなんですよね、普段だったら気にならないことが気になったり、何でだか分からないけど気分がドヨ~~ンとしちゃう。
人間なんだからそういうことがあって当たり前、しょうがないこと、なんですよね~(^v^)
焦っても何もならないので自然体でいたいと思います。
mimiさんもあるんですね、そういう日。
お互い、乗り切りましょうね~(^◇^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/29 19:08分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

リンク、ありがとうございます(^v^)
ぜひぜひよろしくお願いいたします。
っていうか、ワタクシ、でぶりん・もんろーさんのとこ、勝手にリンクしちゃってます~。
本当にごめんなさい。
許可も取らずにすみませんです。。。m(_ _;)m
もし嫌だったら言ってくださいませ・・・・

実はまだまだ本調子にはなっていないようです。
でも、こればっかりは焦ってもしょうがないし、なるようになれ~って開き直ってマス
ホントにどうにもならなくなったら病院っていう手もありますもんね~(^v^)
でも、元気で気分もあげあげなんですよ~。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.11/29 19:14分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/321-451cd442

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

