あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

私とお酒


この前、飲み会へ行ってきました

始まったのが、4時半 (* ̄▽ ̄*)ノ"
早すぎ~。

で、お開きが11時 \(◎o◎)/!
遅すぎ~。。


6人だったんだけど、話しが弾んで弾んで、どうにも止まらない。
(今、山本リンダが頭の中で踊り出した人は同年代よ・笑)
(真赤なブラウスでへそ出して黒のパンタロンのリンダが踊り狂ってる?( ̄m ̄* ))

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


飲兵衛のオジサンが二人いたから酒もドンドンすすんで、ボトルキープしてあった焼酎は余裕で空。
3本目に突入してたし ( ̄m ̄* )

私はもっぱら、梅酒のソーダ割り。
この前からのマイブームです~。。

今までは、生ビールを1・2杯で、後はチューハイだったけど、今回は始めからず~っと梅酒。
多分、8杯くらいは飲んじゃった 


私は、あまり強くないし、お酒事態の味が好きじゃない。
ウィスキーとか日本酒とかは、ダメダメ。
生ビールはギリ。
ジュースみたいなお酒ならOKなんです。。
お子ちゃまです ( ̄m ̄〃)


家に帰るまでは全然元気だったけど、家の手前50メートルで内臓の辺がドヨ~ンとなり始め、家にたどり着いたら限界でした。
即寝。。

次の日も午前中は使いものにならず。

あはは~~。。
強くもないのに、美味しいからって調子こいちゃダメですね (;一_一)
でも、また、このメンバーで行きたいな。
ウッキウキ  o(〃^▽^〃)o



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 クリック応援してくださったら嬉しいです、よろしくお願いします (^◇^)v


  • [No Tag]

*Comment

Re: 私とお酒 

わかるよ~
気の合ったお友達とならドンドン時間が
経っちゃうよね~。
これで↓記事のお店のようにお食事が
おいしかったらそりゃあもうどうにもとまらない!
(勿論、山本リンダ知ってるよ~)
私もお酒ダメなの。飲める人がうらやましいわ。
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2008.12/02 21:28分 
  • [編集]

Re: 私とお酒 

遅くな~い(^▽^;)
私なんて午前様になるものだから
旦那に「結婚したんだから近所の手前もあるから
明るくなる前に帰って来い」
って言われたんだけど・・・・・

楽しいときって時間も忘れちゃうのよね~♪
次の日は、もっちろん二日酔い(^▽^笑)
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2008.12/02 23:12分 
  • [編集]

Re: 私とお酒 

うらら、うらら、うらうらで~♪♪^^
今でも踊りだしたいけど、お腹の肉が、、ジャマ(涙)

4時半って、私の中ではちょうどお酒解禁時間です~^^
お酒大好きな私でも、梅酒ばかり8杯はきついかな?
私も日本酒は全く匂いだけでもダメです...
でも、ビールとかワインだったらいっくらでもOKかもしれません!!ぅヒヒ♪
  • posted by sakana 
  • URL 
  • 2008.12/03 05:24分 
  • [編集]

Re: 私とお酒 

こんにちは♪
どよーんとした内臓。
復活しましたかぁ??

始まった時間は早いけど、帰宅時間は11時!!
だとすると、優等生だよぉー。

梅酒ソーダ8杯かぁ。凄い!
梅酒→梅酒ソーダ→梅酒のサイクルだったら
いけるかなぁ!???
でも、楽しく呑んでよかったわぁー。
また、行けるといいね♪
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2008.12/03 12:26分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

ホント、楽しいと時間ってなんであんなに早く過ぎちゃうんでしょうかね~。
気の合う仲間たちとの幸せな時間でした(^◇^)
山本リンダ、知ってます?
あぁヨカッタ(笑)
アレを初めてテレビで観たときの衝撃は凄かったな~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/03 13:06分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

でぶりん・もんろーさんはお酒が好きだから余計に楽しいお酒になりますね~(^◇^)
私はあまり飲めない方だから、強い人に憧れます。
かっこいぃな~って思っちゃう。
午前様ですか? かっちょい~(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/03 13:09分 
  • [編集]

●●●sakanaさんへ 

山本リンダ、歌えちゃいますね~(笑)
アレはすごかった( ̄m ̄* )
あの衝撃は忘れな~い。。。

sakanaさんはお酒強いのね。
ワインとかビールだったら何杯でもOK?
わぁスゴ~イ。
いいな、お酒が強いって憧れ~( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/03 13:13分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

どよ~んは、次の日の午後には復活いたしました( ̄m ̄* )
ご心配ありがと~。

11時終わりは優等生?
そうか、そういえば、地元のママ友たちだと0時過ぎちゃうから(笑)
11時ってことは早いのね~。
家が遠くて電車で帰らなきゃならない人がいたから11時でも遅いって思ったんだ。
よ~し、今度の飲み会は目指せ午前様だ~( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/03 13:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/325-017a8a23

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

