あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

メリークリスマス


羞恥心の 『弱虫サンタ』





朝から観てます、聴いてます~ (^-^)


最近、気付けばこの歌が頭の中でクルクル。
口ずさんじゃってます。


で、貼り付けといてなんだけど、 You Tube を Fc2 に貼りつけるのって簡単なのね。
知らなかったよ。
スゴイね~。



ってことなので 『泣かないで』 も貼り貼りです。
サイズも中にしてみました(^v^)






この歌好きだな~ (^v^)

今までも好きな歌ってたくさんあったけど、これがナンバーワンです。
数えられないくらい聴いてます。


その昔昔、フィンガー5 (知ってる?) のファンだったときに何回も聞いてた「恋のダイヤル6700」以来かも~。

って、比べるのソコかよっ。  ( ̄m ̄〃)



ここまで来たら  羞恥心の 『羞恥心』 も貼り貼りだぁ。





調子にのってすみません (* ̄▽ ̄*)ノ"



そんなことして遊んでる 12月のある日・・・・
むふっ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 クリック応援よろしくお願いいたします~     \(^◇^)/\(^-^)/\(^○^)/







  • [No Tag]

*Comment

Re: メリークリスマス 

3つきいてみたよぉー。
わたしはねぇ、最後だけ知っていた^^
しかもね、サビだけ・・(誰でも知ってるよね(笑))
娘もご飯たべながら、「ホッホー」とかいいながら
拍手しちゃって、ノリノリだよぉー
こんなこと言ったら、怒られちゃうかもしれないけど、昔の少年隊を思い出しちゃった♪

  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2008.12/03 19:25分 
  • [編集]

Re: メリークリスマス 

もちろん、3つとも知ってるよ~!
でもこんなの貼り付けられるなんて
すごい!尊敬する~
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2008.12/03 20:43分 
  • [編集]

Re: メリークリスマス 

そうとうスキなんですね♪
o(*^▽^*)oあはっ♪

ここまで愛されるなんて「羞恥心」幸せものですね(*´∇`*)
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2008.12/03 23:35分 
  • [編集]

Re: メリークリスマス 

羞恥心 1月2日で歌手活動中止するって?????
ままさんの楽しみが減っちゃう~!(ノ_・、)シクシク
  • posted by はとやまま 
  • URL 
  • 2008.12/04 14:06分 
  • [編集]

Re: メリークリスマス 

お気に入りの歌を口ずさみながらだと
掃除やお洗濯もはかどりますよね
今これといったマイブームがないので
楽しそうなままさんがうらやましい~

okanさんから教えていただいてようやく気が付いたんですが
リンクしてくださってたんですね!
ありがとうございます。こちらも早速リンクしました♪
これからもよろしくお願いしまーす
  • posted by たれ 
  • URL 
  • 2008.12/04 16:22分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

あら~、3つ共聞いてくれたの?
長かったのに・・・・、何だかありがとう(^◇^)
羞恥心だけ聞いたことあった?
やっぱり、デビュー曲だから有名なのね。
あの3人はしっかり昔のアイドル路線だから、少年隊で正解~( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/04 18:35分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

3つとも知ってますか?
そりゃスゴイ、そりゃ嬉し~(* ̄▽ ̄*)ノ"
貼りつけるのは、とても簡単でした。
貼った私もビックリ(笑)
最近は便利になったものですね~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/04 18:38分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

そうですね、最近はヒマが出来ると羞恥心の歌を観たり聞いたりしてます。
何だかココにきてハマってまして( ̄m ̄* )
遅い感じですね~。
(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/04 18:40分 
  • [編集]

●●●はとやままさんへ 

そうなんですよ、まさかって思ってたけど、本当に歌は終わっちゃうみたい。
あ~あ・・・・
折角の楽しみが減りました( T_T )
しょうがないな~
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/04 18:42分 
  • [編集]

●●●たれさんへ 

そうですね~、好きなモノがあるとハリが出て、何するんでも前向きに楽しく出来ますね(^◇^)
しばらくこのマイブームは続きそうです。。

リンク、断りもなく勝手に貼ってしまってすみませんでした~。
管理画面をいじり出したらあっちもこっちも・・・・と作業が進んで・・・・
すみませ~ん。
私のところをリンクして下さる?
ありがとうございます(^-^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/04 18:45分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/327-a998ec50

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

