あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

心の張りが・・・・

まさかな~とは思っていたんです。
やっぱり今年で終る?っても覚悟はしてたんです。
でも、まだ早い、まだまだ、って思いこもうとしていたら・・・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


羞恥心、活動休止ですって。
まぁね、覚悟はしてましたよ。。

本業は役者だし、テレビ番組の企画ものだし、3人とも事務所違うし・・・
いつかは終わるだろうとは思っていたよ。

でもさ。
あまりにも素早くて、ねぇ。
紅白でマイクを置きますって、ねぇ。。

寂しいわ~


羞恥心は解散はしません、第一ステージが終わっただけです。。。
これからも3人は突っ走ります。。。


そうですね、そうして下さい。


引退するわけでもなければ何も変わらない、ただ羞恥心として新曲をリリースしないだけ、ヘキサゴンにも出続けるし、羞恥心は羞恥心でそのまま。


頭では分かっていても、やっぱり・・・・寂しいわ~。


どっちかっていうと、羞恥心が好きになって、それから上地雄輔クンが好きになった私だからかな。
羞恥心が歌ってるところが大好きだったから。。
あの奇跡の3人組が大好きだったよ。。


でも、まっ。
愚痴愚痴グチっても何も変わりませんね。
大人の事情やら何やらあったんでしょうし ←心が毛羽立ってますな~笑


早く、心がまん丸くなるように、がんばろ(^-^)

涙は心の汗じゃ~~~。。


2008111712160000_t.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 応援よろしくお願いいたします~      (^v^)

  • [No Tag]

*Comment

Re: 心の張りが・・・・ 

やっぱりだよねー、ままさん、悲しんでるだろうなーと
思いましたよぉv-409
そうねー、解散ではないけどお休みってことだもんねー、寂しいよねー。
でも、少しお休みとったほうが3人のためなのかもね。
忙しかっただろうと思うもん、ほんと。
きっとパワーアップして復活するさ!
ままさん、それまでの辛抱だよ~v-350
  • posted by おっかー 
  • URL 
  • 2008.12/04 21:02分 
  • [編集]

Re: 心の張りが・・・・ 

ニュースを見て一番に思ったのがままさんのことでした
色々あるんでしょうけどファンにしたら悲しいですよねー
今年あちこちの忘年会でもマネされてるみたいだし。
きっとまたみんなからリクエストで特番で戻ってきたり
するんじゃないかしら!
  • posted by たれ 
  • URL 
  • 2008.12/04 22:14分 
  • [編集]

Re: 心の張りが・・・・ 

私も今朝、知ってままさんのことが
思い浮かびました。
そうなると思っていたけれど
なんか寂しいですね。
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2008.12/04 22:52分 
  • [編集]

Re: 心の張りが・・・・ 

今朝の羞恥心の活動休止を聞いて、真っ先にままさんのことを
考えちゃったよ。
ブログでは、あんなに羞恥心のことを訴えてたのに・・・・
ショックだろうななんて思いながらテレビを見てた

でも解散じゃなく休止だから♪
なぐさめにならない?(^▽^笑)
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2008.12/04 22:53分 
  • [編集]

Re: 心の張りが・・・・ 

羞恥心の話題をブログで話したばかりだったのにねっ・・。
私も、何だか、ままさんのお陰で色々知らなかったことが
分かったりした時期だけに、残念です
でもでも、活動休止だから。
気がかわったら、復活あり??
忙しすぎたから、こんな時間があってもいいかも・・
と、ポジティブシンキングになるしかないかなっ。
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2008.12/05 14:56分 
  • [編集]

Re: 心の張りが・・・・ 

ねーっ!人気絶好調なのになんで~?
って思いましたよ。
まぁ…色々あるんでしょうね~
でもやっぱり、もったいないなぁって思います。
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.12/05 18:22分 
  • [編集]

●●●おっかーさんへ 

うぅぅぅぅ(´_`。)
おっかーさん、心配して下ってありがと~。
少しは覚悟はしていたこととはいえ、まさかこの人気絶頂のときに終わるとは予想してなかったから。
もうビックリです~。
ホントにねぇ、あの3人のためにはここでお休みになってよかったのかもしれないって思います。
殺人的な忙しさだったみたいだから・・・
でも、もう3人の歌が聞けないと思うと悲しいです~( T_T )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/05 22:12分 
  • [編集]

●●●たれさんへ 

羞恥心をみて私のことを思ってくれて、うふっ、ありがと~(⌒-⌒)
嬉しいで~す。
解散じゃない、休止です、って言うけどね、ファンとしてはホントにホントに残念です~。
これからもっともっと3人の歌を聞きたかったから・・・・
しょうがないけど、残念でたまりませ~ん( T_T )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/05 22:16分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

休止のニュースを見て、私のことを思って下さってありがと~。
発表されたときはもう放心状態でした(* ̄▽ ̄*)ノ"
しょうがないこととはいえ、ホントに残念で残念でなりません。
あぁ、諦めが悪い大人がココに一人・・・( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/05 22:18分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

羞恥心のニュースを見て私のことを考えて下さったの?
アリガト~、心から嬉しいです。
休止の発表があってホントにショックでした。
発表されたときは頭真っ白~(* ̄▽ ̄*)ノ"
解散じゃないくて休止だけど、、、
羞恥心としての歌を出さないってことは、私にとっては解散してるも同じ、感じかな~。
あぁ、イケないイケない、前向きに考えなくちゃ。。。
むふふっ、元気出さなくちゃ(^-^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/05 22:26分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

にっこりままさんにも羞恥心を宣伝して(笑)ファンを広げようとしてたとこだったのに~( ̄m ̄* )
全く、ビックリよ~。
まさかこんなに早く休止になるとは・・・・・
ファンはどうすりゃいいのよって感じ(´_`。)
でもね、しょうがないもんね。
諦めなくちゃ(^-^)
・・・って言いながら、諦めが悪い大人がココに一人・・・・
イケない、イケない。。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/05 22:30分 
  • [編集]

●●●mimiさんへ 

mimiさんも、もったいないって思いますよね。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
ホントにホントに、こんなに人気絶頂なのに、なぜ~~?? です。。
デビューして1年もたってないのに・・・・
ココまで応援してきたファンはどうすりゃいいのよ~(´_`。)
・・・って諦められないワガママな大人がココにいます。。。
せめて後半年、続けて欲しかったな。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/05 22:34分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/328-7f3c9d41

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

