あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

立ち直りの方法


今日は、朝から趣味のテニスに行ってきました。
天気予報通り、どんどん風が出てきて昼過ぎから雨。
でも、午前中は元気に走りまわれました (^v^)

風が強かったけど、南風だから暖かい。
動くと汗をかくほど。

発散できて、ヨカッタ (⌒-⌒)

お昼は、バーミヤンで日替わりランチをガッツリいただきました。
どんぶりご飯もペロリ (笑)
元気やないか~~い (男爵風でお願いします・笑)

やっぱりオシャベリっていうのはストレス発散になりますね。
特に女性はコレがないと生きていけないかも~( ̄m ̄* )

話しの内容は、あっちに飛びこっちに飛び、愚痴やら何やらイロイロ。
まったく・・・・、人生っていろいろです (笑)
人生いろいろ、男もいろいろ、女だっていろいろ咲き乱れるの~
(by 島倉千代子)

おっと~、また歌ってしまった・・・ ( ̄m ̄* )


好きな芸能人のことで悩んでる人 (誰~・笑) がいるかと思えば、飼い犬のしつけのことで悩んでいたり、姪っこの結婚式のことだったり、テニスのことだったり、ヒザの痛みのことだったり・・・・
ホントに悩みって人それぞれ。
千差万別。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン

そんなことを思った12月の金曜日。


Image14951.jpg

夕飯前なのに、マックに寄って一人コーヒ。
実はまだ羞恥心ショックから立ち直れていない私。
一人になるとダメだこりゃ状態です (´_`。)

受け入れられるまでもう少し。
きっと明日あたりには復活かも。
早っ  (*^m^)o==3プッ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 クリック応援よろしくお願いいたします~   (^◇^)v


  • [No Tag]

*Comment

Re: 立ち直りの方法 

ここ数日、オットが家にまで仕事を持ち込んでPCを占領していた為、やっとこちらに来ることが出来ました!
で、大好きな羞恥心が??
一人でマクドで悩むなんて、、私が話し相手になりたい!!
ちょっと違いますが~私も誠治くんが好きで好きで、コッツウォルズの緑の中を運転しながらスピッツの曲♪あ~心がしおれそう、会いたいー♪と口ずさんでは一人、ダメだこりゃ状態でした(;_:)
で、実際に本人に会えたら、しおれた心が立ち直ったようにピンとしました☆

ままさんも、何かをきっかけに復活できることを祈ってます!
  • posted by sakana 
  • URL 
  • 2008.12/06 05:37分 
  • [編集]

●●●sakanaさんへ 

あぁ、sakanaさん、心に寄り添って下さってありがと(^v^)
ホント、お近くだったらぜひ話し相手になっていただきたいわ~。
sakanaさんも、車で運転中は危ないのね・・・
スピッツの切ない歌を聞きながら波ががポロリ・・・
分かるな~(゚ω゚)(。_。)ウンウン
私も同じデス。
フッとした瞬間に涙がポロリ。。。
更年期と重なっちゃって最悪です~(^^ゞ
誠治クンのサイン会でしたっけ? 実際に会って握手まで~(^v^)
一生の思い出ですね。
私の場合はきっと時間が解決してくれると思います。
まだちょっと掛かりそうだけど(ノ_・。)ノ
応援ありがと~。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/06 12:33分 
  • [編集]

Re: 立ち直りの方法 

昔大好きな芸能人が居まして
そのグループは当時オールナイトニッポンのパーソナリティをやっていて
たまたま北海道札幌での放送だったんです。
オールナイトニッポンですよ~生!もちろん夜中!
σ(゚・゚*)当時まだ中学生。。汗(どもならない中学生)
行きましたよ~~~~~~。憧れに逢いに♡
逢ってしまうともう~無性に淋しくなるものなんですね。
家には帰りたくないし、また逢いたい、でも逢えない。
っもぉ~ポッカリ穴が開いた気分でした。(遠い目)
きっとそれと同じ気分なんだろな?って昔思い出しちゃった。

ままさん切り替えし方上手だからね~✌
今頃また美味しいモノでも食べてるんだろな?!?!?(笑)
  • posted by はとやまま 
  • URL 
  • 2008.12/06 13:23分 
  • [編集]

Re: 立ち直りの方法 

ままさん、無理して立ち直る必要は無いと思いますよ♪
でも、一人になると、色々考えちゃうの、分かります~。
私もそうだし。

でも、テニスなんて、ステキ^^
なんか、ままさん色々やっているんだぁー。
私なんて、ランチいく以外ひきこもりだから
ヤバイなぁー。
ままさんが近所にいたら、きっと、一緒にマック
に行ってそうだわニヤ
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2008.12/06 14:29分 
  • [編集]

●●●はとやままさんへ 

はとやままさんの中学生の頃の淡い淡い思い出ですね。
オールナイトニッポン・・・・懐かしいです(^v^)
中島みゆきとか鶴光とか聞いてたな(笑)
はとやままさん、その憧れの人に会いに行ったのね。
中学生でスゴイ行動力!!
でも、会ったら会ったでその後の淋しさが募っちゃうっていうの、何となく分かるな~。
高揚しすぎてそのあとの反動が・・・・
でもでも、その芸能人は一体誰なんだろう? 何だかとっても気になっちゃった( ̄m ̄* )
今回のことで、ポッカリ穴が空いちゃったけど、そろそろ復活の兆しです。
心配して下さってありがとうございます(^◇^)
一日一日元気になってま~す。
今日は、ミスドで何とかっていうホワホワしたの食べてきました(名前がぁぁぁ・笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/06 18:29分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

にっこりままさん、ありがと~(^v^)
焦らずに心のままにいってみるね。
でも、大分復活してきました。
グジグジしててもしょうがないもんね~。
なるようになれっ!!って感じ(^O^)/
にっこりままさんがご近所だったら一緒にランチに行けたのにね~。
楽しいだろうな。
ウチは娘ももう大きいから自由になる時間がいっぱいあるの。
にっこりままさんもお嬢さんが大きくなったら徐々に趣味が増えて行くと思うよ~。
まだまだ時間はたっぷりだからね(^^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/06 18:34分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/329-b32b6e85

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

