あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

弱虫サンタ、発売です


今日は、羞恥心 の3rdシングル 『弱虫サンタ』 の発売日でした。

私?
もっちろん、買いましたよ ヾ(^ー^)

買うときちょっと恥ずかしかったけど ( ̄m ̄* )


Image969.jpg


やっぱいい歌だ。。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン


やっぱステキな3人だ。。。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン


やっぱもっともっと聴きたい。。。。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン


(/□・、)(´_`。)シクシク



これで、羞恥心のCDは3枚、ヘキサゴンアルバムで4枚手元にある。
でも、自分で買いに行ったのは今日が初めて。

今までは、欲しいなって思ったけど、それほど真剣じゃなかった(笑)からいつもまりんに買ってきて貰ってた。
それが今回は絶対に私が買いに行くゾ~!!ってね。
変わればかわるもんだ( ̄m ̄* )

そういやぁ、いつからこんなに好きになったのか?
もしや、10月とか11月とか?  (遅っ)

好きになったとたん、大好きになったとたんコレ(休止)だもんなぁ。
そりゃないっしょっ!!って突っ込みたくもなるってもんよ。

まぁさ。
いい年こいた大人がダダこねててもしょうがないから受け入れるけど・・・・
いまだに、どうも納得できない。

あぁシツコイネ。

m(_ _;)m


そんな大人気なさに自己嫌悪な12月の暖かい水曜日

あっ、ヘキサゴンだ。
録画してあるから後でゆ~っくり見よっ ヾ(≧▽≦)ノ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 よかったらクリック応援よろしくお願いしまっす~    ヾ(^ー^)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ありゃ、自己嫌悪だなんて~!
好きになった気持ちはどーしよーもないので、いくらでもダダこねちゃって下さい^^
左側の人、雑誌についていた動く写真集とかいうDVDで見ました。笑ったら、女の子みたいに可愛い顔ですね♪
えっ?なんでそんな雑誌をって??
日本からわざわざ送ってもらいました。理由は分かりますよね~~ぷぷぷ
  • posted by sakana 
  • URL 
  • 2008.12/10 23:40分 
  • [編集]

●●●sakanaさんへ 

優しいお言葉ありがと(^_-)-☆
いくらでもダダこねちゃっていいですか~(笑)
sakanaさんだから分かって貰えちゃいますね。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
動く写真集なんてのがあるんだ、知らなかったです。
・・・3人の左側の、そうそうソレです(笑)
愛嬌があってかわいぃんです~( ̄m ̄* )
sakanaさんのダーリンさん、きっとかっちょよかったでしょうね。
キリッとしてて男前って言葉がとても似合う青年ですもんね(^v^)
最近テレビで彼を見るとsakanaさんを思い出しちゃいま~す。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/11 09:55分 
  • [編集]

シツコクでOK!! 

こんにちは。
そりゃー、だれだって、大好き~っていう気持ちMAXのときに
パッツリされたら、凹むよぉー。
納得できないのは、大納得!
気がすむまで、シツコク言っててもOKなんじゃ^^

いい、写真だねっ♪
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2008.12/11 11:48分 
  • [編集]

まだ納得出来てないようで(^ー^* )フフ♪ 

こ~んなに好きになっちゃって休止だなんてね~
「そりゃないぜ!」だよね

大晦日の紅白は、張り付いて見なきゃ♪
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2008.12/11 13:33分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

そうそう?
いつまでも凹んでていつまでもグチグチとしててもいい?
ありがと~ヽ(´▽`)/
心おきなくグチグチしちゃお~っと(笑)
写真いい?
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
いいよね~v-221
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/11 20:43分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

でしょ~、こんなに好きにならせといて止めるってどぉいうことーーーーーっ!!
そりゃないぜ、セニョリータ・・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あぁ、壊れた・・・・・( ̄m ̄* )
と、と、とにかく、紅白はテレビの前に陣取ってしっかり見たいと思いまっす。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/11 20:46分 
  • [編集]

NoTitle 

いつもパート先では掃除中は有線が流れているのですが
誰の歌かなー上手じゃないからきっと芸人さん?って
思いながらも心に残る歌だなあって思ってたのが
この曲でした!
ままさんの影響で今頃からハマったらどうしよう^^;
  • posted by たれ 
  • URL 
  • 2008.12/17 15:32分 
  • [編集]

●●●たれさんへ 

なかなかいい歌でしょ~( ̄m ̄* )
一回聴くと何となく覚えちゃったリして。。。
私なんて日に何回聴くことか・・・・
もう耳にタコが数百匹~。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たれさんもぜひぜひハマって~(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/17 21:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/334-52c520b6

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

