あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

目指せプルップル


お肌の角を曲がって曲がって曲がって・・・・・
どっか行っちゃったので ( ̄m ̄* )
コラーゲンで元に戻そうと画策中なアラフォーな私。
(もうアラゴかもしれないけど、そこんところは許して・笑)

またまたお試しセットを申し込んじゃった (^-^)
今回のは、ハウス食品のやつ

Image986.jpg

この前のは、ゼリーだったけど、今回のは粉。
っていうか顆粒?
っていうか、なんていうか (笑)

Image985.jpg

水とかにもスッと溶ける、らしいです。
でもって、さすがハウス食品!! おまけ付き

Image984.jpg

カップスープ。
とろ~り美味しそうじゃないですかっ \(^▽^)/


少しでも、プルップルなお肌を取り戻したく右往左往のワタクシ。
効果があるのやらないのやら、まだまだ分かりませんが、ダメでもともとってことで色々と試したいと思います。
今日の新聞にもなんちゃらのコラーゲンのお試しセットとかってあったなぁ。
試してみましょ、そうしましょ(^◇^)


な~んて言って、試してるうちに飽きるかも~?

そんな自分の性格を分かっちゃてるワタシ。
飽きるのか?!
極めるのかっ?!
どっちだ~ ( ̄m ̄* )

しばらく見守ってやって下さいマセ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 よかったらクリック応援よろしくお願いいたしま~す   (^-^)


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

おはようございます~!
ついにままさんもコラーゲン仲間ですね(笑
私は飲み始めたら乾燥がすごくましに
なりました。

もともとアトピーで乾燥する方だったのに
今はクリーム塗らなくてもOKのときもあるし
なにより皮膚科に行かなくて済むように
なったので結局安上がりかな~
なんて言い訳してます(笑


ハウス食品もさりげなく自分とこの商品の
宣伝してさすが~!
でもこのスープおいしそう~


  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2008.12/13 10:30分 
  • [編集]

NoTitle 

え、ほんとですか?↑のpatapataokanさん、アトピーにもコラーゲンが効くのですか?!
家の娘も皮膚がひどくて、薬が手放せないのですが、
どうしてもテカテカしちゃうし、年頃だし、でも化粧も出来ないしで、ほんとに可哀想なんです。コラーゲンでそれが緩和されるなら、試さない手はないですよね!

そうか、お試しセットというものがあるのね。
それこそお試ししてみる価値ありだね。
ままさんの効果のほども聞かせてくださいねi-236
  • posted by おっかー 
  • URL 
  • 2008.12/14 00:26分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

コラーゲンってお肌がぷるっぷるっていうイメージしかなかったけど、スゴイですね(^-^)
乾燥にもいいし、アトピーにもいい★なんて。。
でも考えたら・・・、お肌がぷるっぷるになるってことは、そういうことですよね。
しっとりしてガサガサトラブルもなくなるってこと(^◇^)
何かで、お肌は外からは何も吸収しない!!って聞いたことがあるんです。
だからどんだけ高いクリームをぬっても無駄だとか?
やっぱり飲むって、身体の中から効くってことですもんね~。
しばらく続けてみようと思いま~す。
めざせぷるっぷる~v-221
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/14 11:44分 
  • [編集]

●●●おっかーさんへ 

コラーゲンってきっとお肌の組織に効くんでしょうね~。
これは試さない手はないですね。
娘さんのお肌にもきっといいはず。。
悪いものではないんだから飲んでみて損はないですよね(^v^)
お高いのがたまにきずだけど・・・・。
お試しセットって色んなところがやってますよ~(^-^)
私もまだ2個目なのでまだまだ取り寄せてみようかな~なんて思ってます。
目指せプルプル&ツルツル~v-218
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/14 11:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/336-4054dbc1

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

