あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ビーズ教室に行ってきた


今日は、月に一度のビーズ教室に行ってきました(^^)v

約2時間で無事に完成。

全体。 ↓
Image1498.jpg

ちょっと寄る
Image1507.jpg

大分寄る (笑)
Image1506.jpg


今日のは、簡単でした。

ビーズで作ったのと四角のをつなげただけ(⌒-⌒)

余裕のよっちゃんで出来てヨカッタです。


このビーズの部分だけをピアスにしてもかわいぃかも。
これくらいなら作れそうだから、今度やってみよ~。

・・・て、口だけ大将だからなぁ ( ̄m ̄〃)
やらない可能性大だなぁ。。。

きっと・・・

(* ̄▽ ̄*)ノ"


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 ポチっと応援よろしくお願いいたします~    o(〃^▽^〃)o


  • [No Tag]

*Comment

綺麗だー!! 

素敵だー。すばらしいー。でも余裕のよっちゃんとか、口だけ大将とか・・・ 
もし、ゆうだけ番長なんていいだしたらオヤジ?
失礼しましたー。
  • posted by オーマサ 
  • URL 
  • 2008.12/18 21:40分 
  • [編集]

NoTitle 

ままさん、器用に作るんですね~
私はこういうのできないんです。
手先が不器用なんです(泣
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2008.12/18 22:33分 
  • [編集]

はじまして 

はじめまして!こんばんは。。(^^ )
足跡からお邪魔しました。

上手に出来てると思いますよ。
不器用な私としては・・・です(笑)

また遊びに来ますね!
  • posted by あきさん 
  • URL 
  • 2008.12/19 02:01分 
  • [編集]

NoTitle 

おはよう。
あー、行ってきましたね~ビーズ教室。

余裕のよっちゃんって、アハハ^^
久しぶりにきいたぞ^-^

相変わらず大作です♪♪
いつだったかなぁー、ビーズと針金でクリスマスツリーとスワンを何個も作ったなぁー

また、作ったらアップしてねぇー
楽しみ♪
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2008.12/19 09:29分 
  • [編集]

NoTitle 

「よゆうのよっちゃん」ひさびさに私も聞いた~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

相変わらず上手です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
口だけ大将
私みたい(⌒▽⌒)アハハ!
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2008.12/19 18:40分 
  • [編集]

NoTitle 

シンプルなセーターに合いそうですね
素敵~♪
こういうのって教室に行くと楽しく作れるんですけど
なかなか自宅でやらないですよね
来年の干支の置物を作ろうと思って買った
カラー粘土がまだそのままです。。。(汗)
  • posted by たれ 
  • URL 
  • 2008.12/19 18:41分 
  • [編集]

NoTitle 

素敵!!こういうアクセサリーを作るのって
2通りの楽しさがあるよね^^
作る楽しさと、どういう服に合わせようかって
考える楽しさ♪
今回のアクセサリーは、私なりにこの服に合わせたい!って
浮かびましたよ♪欲しいです(´・ω・`)
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.12/19 20:33分 
  • [編集]

●●●オーマサさんへ 

はじめまして、ですよね・・・・
書き込みありがとうございます。
ステキだと言っていただけて嬉しいです(⌒-⌒)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/20 19:33分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

器用でもないんですけど、何かを作るって作業は好きなんです。
でもでも、元来めんどくさがり屋なもんで、折角のビーズも、めんどくさいってなってます(笑)
好きだけど、めんどくさい・・・・・
微妙な趣味でございます( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/20 19:35分 
  • [編集]

●●●あきさんへ 

はじめまして、あきさん。
書き込みありがとうございますo(〃^▽^〃)o
ビーズは・・・・
まぁ、上を見ればキリがないと申しましょうか・・・・
私の出来る簡単なレベルの範囲で頑張っております~( ̄m ̄* )
よかったらまた遊びに来て下さいませネ。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/20 19:37分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

月に一度のビーズ教室、今月も行ってまいりました(⌒-⌒)
今月のは、やる前から簡単そうってのが分かっていたからやる前から余裕・・・のよっちゃん。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今回のも大作ではないのよ~。
ホントに初級レベルなの。
すごいのはすごいんだから、ホントに。(゚ω゚)(。_。)ウンウン
クリスマスツリーとスワン、、ビーズで作ったらかわいぃね。
立体にしていくのが大変そうだけど・・・
私にとってはそういうのが作れちゃう方が凄いな~って思いま~す(^-^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/20 19:42分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

ビーズがいつまでたっても初心者な私は、いつも先生に
「どうか簡単なのにしてください~」ってお願いしてるんです。
先生はもっと難しいのを勧めてくるので、それを拒否するのがいつも大変 ( ̄m ̄* )
やっぱり、余裕のよっちゃん(笑)で作れないとね~。
有言実行とはならず・・・・
いつも口だけ大将な私・・・・
(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/20 19:46分 
  • [編集]

●●●たれさんへ 

あら~、たれさんと私、似てるかも?!
教室に行くと、楽しく作れちゃうんだけど、自宅に持ち帰ると一切ダメ・・・・
作ろうと思って買っておいたキット、そのままの状態でいくつあるか・・・・
(* ̄▽ ̄*)ノ"
ビーズも、作るのは好きなんだけど、生来のめんどくさがり屋が邪魔をする・・・。
微妙な趣味でございます(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/20 19:51分 
  • [編集]

●●●mimiさんへ 

そうですね、出来上がってからさてとどの洋服に合うかな?って考える。
その楽しさもありますねo(〃^▽^〃)o
でも、ビーズって結構主張しちゃうから合わせる洋服が結構難しいんですよね。
やっぱりシンプルな色と形の洋服とが一番かな~。
mimiさんに素敵、欲しいって言っていただいて何だかとっても嬉しいデス。
ありがと~\(^▽^)/
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/20 19:57分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/339-6374dba9

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

