あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

し・し・しまったぁ~


忘れちゃいけない。
忘れちゃいけない。。

って思ってたってのに、やっぱ忘れた。 

宝くじ 買うの。


。゜゜(´□`。)°゜。


あ~~あ~~。
3億円当たるつもりでいたのに。
買わなきゃ当たるもんも当たらないって話よね~。

今回は珍しく、絶対に買おう!! って思ってたのにな。
残念無念・・・


いまだに年賀状も買ってないし・・・・

マズイなぁ   (* ̄▽ ̄*)ノ"



そんなマズイはずの(笑) 土曜日、友だちとご飯食べてカラオケしてきちゃいました。
土日しか遊べない友だち、いつも忙しいから久し振り。

イタリアンで、ピザ食べ放題。
腹イッパイ  ぶぅ


ドルチェ? でしたかしら? (ちょい気取って・笑)

今だに、デザートでいいじゃん派なもので・・・
いつまでたってもスラっとドルチェが出てこず ( ̄m ̄* )

Image1509.jpg

そんなドルチェ、美味しかったデス\(^▽^)/


カラオケは同年代と行くもんですよね。
安心してナツメロ歌えちゃえますから~ ( ̄m ̄* )

色々歌ったけど、最後は百恵ちゃんのメドレー(笑)
順番で歌って〆ました。
満足満足



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 よかったらクリック応援してくださいませ~、よろしくお願いいたします (⌒-⌒)


  • [No Tag]

*Comment

美味しそう♪ 

よだれものだねぇー。
美味しそうだぁー。

カラオケかぁー。
10年くらい行っていないなー。
私ね、旦那とは10歳差があるんだけど、車中では
旦那好みの曲がバンバンかかっているよぉー。
私の年齢では、しらないだろぉーっていう曲も
知っていたりして・・・(娘まで・・・)
気が付けば洗脳じょうたいよぉー。ウフ^^
でも、違った年代のものも、慣れればいいものだ♪

宝くじ残念だったねぇー。金曜日までだったもんね。
私もかわなかったなー。
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2008.12/21 17:55分 
  • [編集]

NoTitle 

カラオケ、最後に行ったのは長男が中学の
時だったかな?
友人はみなカラオケ嫌いだし。
やっぱり百恵ちゃんメドレーに
なるのね(笑
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2008.12/21 22:15分 
  • [編集]

NoTitle 

お久っす~^^
私も今年は宝くじ買えないまま終わっちゃった。
当たったら豪華温泉旅行に招待しようと思ってたんだけどぉ・・・カラオケもつけて・・O(≧▽≦)O
私もカラオケ何年も行ってないなー
百恵ちゃんやピンクレディーが出ると年代がわかる。。。ケケケ
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.12/21 23:17分 
  • [編集]

NoTitle 

私も昨日は、しっかりと飲んで食べて歌ってきました♪
歌といっても、今の曲はなぜか覚えられず
歌うのは昔の曲ばかり(^▽^;)

宝くじ、私は興味がないけど旦那は「買わなきゃ当たらないだろう」
って、人だから買ったかな?
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2008.12/22 10:37分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

カラオケに行くと年代が分かっちゃう(笑)
同年代で行くと歌う曲も一緒だったりして楽しい。。
けど・・・新しい歌も聞きたいな~。みたいな( ̄m ̄* )
少しだけ新しい(平成の歌・笑)を歌っただけで尊敬されたりしてね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
親の影響ってあるよね。
ウチも、娘がやたらに昭和の歌に詳しいの。
この前なんて、ちあきなおみのアルバム聴いてたし(笑)

宝くじ、今回だけは絶対に買おうって思ったんだけどね~。
しっぱい、しっぱいヽ( ̄▽ ̄)ノ 

  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/22 13:16分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

私もそんなにしょっちゅう行くわけじゃないけど、年に4・5回は行くかも。
歌うのが好きですo(〃^▽^〃)o
あっ、でも、人前で歌うのはちょっと・・・・、なので、家族か、とても親しい友だち限定です~。
やっぱり、百恵ちゃんは永遠ですね。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/22 13:19分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

おひさ~\(^▽^)/
メールありがとね、忙しいのにごめんね。
そのうち、返事書くからね~。
私も何だか毎日あわただしくって落ち着いて書けなくて・・・

南天ちゃんも宝くじ買ってないのね~。
私、最近買ってなかったんだけど、今度ばかりは当たるような気がして( ̄m ̄* )
絶対買おうって思ってたんだ。
でもさ、売り場を通りかかったら長蛇の列でさ。
並ぶの嫌だったからまた今度、また今度、って思ってたら過ぎちゃった(´ェ`*)
せったく億万長者になれるとこだったのにな~(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/22 13:24分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

でぶりん・もんろーさんも、飲んで食べて歌ってきたんですね~\(^▽^)/
ストレス発散ですね。。
私も、最近の歌は中々覚えられません。
何だかむずかしくって。
やっぱり昔の歌ってシンプルでいいですよね~(⌒-⌒)
昭和が懐かしいな~(笑)

宝くじ、ダンナさんがしっかり買ったんですね。
私も絶対に買おうって思ってたのに。
長蛇の列におののいて並ばなかったのを後悔してます。
また今度、ってやつは、ダメですね~。
億万長者がまた遠のいちゃった( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/22 13:35分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/340-daacd626

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

