あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

金城武、観てきたよ


昨日は、金城武 主演の映画
『K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝』
を観てきました。

と~~っても、ヨカッタ ヾ(^ー^)

ハラハラしたりホロっとしたり、ギャハハハハッって笑ったり。
楽しい映画です。


借りてきちゃった ↓

002.jpg


とにかく、金城武がかっちょいいんです。
アクションももちろんいいけど、声といい、立ち姿といい、ホントに素敵な人。
デレーー

それから、松たか子がめちゃくちゃラブリー。。
おちゃめでかわいいご令嬢役がピッタリでした。


三丁目の夕日 のスタッフが作ったっていうこの映画。
お勧めですよ~


観終わってから顔を見合わせて
「おもしろかったね~」 って。

そんなに期待しないで見た分( ̄m ̄* )もプラスされて。
相当良かったね~って(笑)


あっ、、(@_@;)
この映画いいよいいよ~ ってハードルあげちゃった。。

これから見ようかなって人は下げてから見てね( ̄m ̄* )
一応ね・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 よかったらクリック応援よろしくお願いいたします~  o(〃^▽^〃)o


  • [No Tag]

*Comment

こんにちは 

金城くん、かっこいいよねぇー。
本当、何年も顔かわらない^^いい男。

『K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝』
私も気になっている映画です。
でも、今時間なくて、なかなか劇場にいけないよー。
デレーっとした、ままさん想像中・・・
いい顔してるよぉー



  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2008.12/22 16:15分 
  • [編集]

NoTitle 

カッコイイよね~
はにかむように笑った顔とかも好きだな。
私はチョイ前にレッドクリフの金城武を見てきたけど、やっぱり超格好良かった。
いい男を見るって事は活力になりますなぁ・・・ムフフ
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.12/22 16:57分 
  • [編集]

NoTitle 

封切りしてすぐの映画を見に行く人って
すごくフットワークが軽いんだなーって思います
みんなの評判を聞いてから・・・
レンタル出てから・・・って言うてるうちに
気が付いたらテレビでやってます(笑)
  • posted by たれ 
  • URL 
  • 2008.12/22 19:52分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
金城武ってホントにハンサム(死語?笑)だよね。
背も高くてかっちょいい\(^▽^)/
面白い映画だったし、金城くんはかっこいいし、観てヨカッタ。
時間が出来たらぜひ見てみてネ~。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/23 16:23分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

そうだったね、レッドクリフにも出てたんだよね。
私はそっちは見てないんだけど、アレも相当かっちょ良くて、評判も良かったんだよね~。
南天ちゃんの言う、はにかむように笑う金城くん・・・・、って私も分かる(^-^)
そうそう、あれあれ(笑)
あの表情いいよね~。。
ホント、かっちょいい男を見ると元気になれます。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/23 16:27分 
  • [編集]

●●●たれさんへ 

この映画って封切りしたばっかりだったんですよね、実は知らなかった・・・。
12月31日までが期限の映画の券があって、何でもいいから観なくちゃって観たもので(笑)
時間が一番ちょうどよかったのが「怪人二十面相」だったんです~。
全くよく知らなくて観たのに、ヨカッタからとっても得した気分になれましたo(〃^▽^〃)o
フットワークは軽くないみたいです~( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/23 16:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/341-461208c3

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

