あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

昨日はクリスマス


いつの間にやら、クリスマスが終わってる

ヾ(゜Д゜)

メリークリスマスって言いたかったな (ここでね・笑)


イヴの夕飯 ↓  今さらだけど、載せちゃう ( ̄m ̄* )

Image1530.jpg

ベリータルトは、まりんの手作り。
やっぱり、私よりヘルシオ君を使いこなしてます (笑)

リラックマのクッキーまで作ってるし ↓ ヾ(^ー^)

Image1531.jpg

サックサクで甘さ控え目、うまいっす (⌒-⌒)v


皆さんのお家には、サンタさんは来たのかな?
ウチには来ませんでした。
もう、来なくなって何年たっただろ。。

まりんに内緒でプレゼントを買って、それをまた隠して・・・
24日の夜に枕元にそ~っと置いて・・・
25日の朝、寝ぼけ眼でプレゼントを抱きしめるまりん。
かわいかったな~ (相当遠い目・・・笑)

今じゃ、なんかくれ~って請求してくる始末(* ̄▽ ̄*)ノ"

そのうち、バーゲンが始まったら 欲しがってた真赤なダッフルでも買ってあげましょう。
それがあなたへのクリスマスプレゼント。
サンタさんからじゃなくって、ママからの、愛情た~~っぷりのプレゼント(^v^)


そんなこんなの年末。
や~~~っと年賀状書きました。。
ギリセーフってとこ?
どうか元旦に着きますように。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 よかったらクリック応援よろしくお願いいたします    o(〃^▽^〃)o


  • [No Tag]

*Comment

Re: 昨日はクリスマス 

(*^m^*) ムフッ
クッキー、かわいい~v-343

あたしは年賀状、今日最終で頑張ります(笑)
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2008.12/27 12:28分 
  • [編集]

●●●まるこさんへ 

おおざっぱな性格の娘が結構ちゃんとしたモノを作ってます( ̄m ̄* )
私よりよっぽどマメだわ~。。

年賀状、今日ですか。
頑張ってね~ (⌒-⌒)v
毎年毎年いつもいつも
「どうせやらなくちゃならないんだからもっと早くやろう!!」って思う私。
まるこさんも頑張ってネ。
あっ、腰に負担がかからない程度にね(〃^∇^)o彡
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/27 16:04分 
  • [編集]

Re: 昨日はクリスマス 

ごめ~ん。。。年賀状まだ手をつけてないです。
今年は最初から諦めてた。

まりんちゃんが作ったリラッククマクッキー超かわいい。
そういう発想がかわいいよね。
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.12/27 22:25分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

南天ちゃんはお仕事で大変なんだから年賀状まで完璧に終わってたら却って怖いぞ~(笑)
コメントは書かなかったけど、色々大変だったね。
お二人がお星様になられちゃって、きっと私には想像できないくらい大変なことが押し寄せてきちゃってたんだろうな。。
本当にお疲れ様でした(⌒-⌒)
きっと、年末年始なんてないお仕事のことだから、ゆっくりなんて休めないだろうけど、少しでも何とかゆっくりして欲しいです。。v-411

まりんは、私より相当大雑把で、私より相当マメです。
おおざっぱだけどマメって・・・
複雑よ~( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/28 13:02分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/343-37ee320f

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

