あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

探し物はやっぱり出てこない


数か月前に失くした腕時計。
どこをどう探しても出てこない。。

「探し物はなんですか」 過去記事デス

そのうちどこかからひょっと出てくる、って信じて数ヶ月。
絶対に出てくるはず!! って信じてました。

なのに、なのに、結局どこからも出てきませんでした。


Image1533.jpg


ってことで、買っちゃった ヾ(^ー^)

買ったとたん出てくるかも、って思ってたけど、結局出てきません。
やっぱり、私の腕時計、家の中にはもうないのかもしれませんね。。
考えられないけど、どこかで落とした?のかも。。


しかし・・・・


腕時計をしない生活が3ヵ月もあったため、腕時計に慣れません
なんか違和感が・・・

せっかくしてるのに携帯で時間を確認しちゃったりしてヽ( ̄▽ ̄)ノ 

慣れって怖いわ~。。
あれだけ不便な思いをしてたのに、ねぇ。。

新しい腕時計クンと仲良くできるようにしばらくベッタリしてみよ~(* ̄ー ̄*)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 クリック応援よろしくお願いしますデス    o(〃^▽^〃)o


  • [No Tag]

*Comment

Re: 探し物はやっぱり出てこない 

どこへ行ちゃったんだろうね~
不思議不思議。
四次元の世界?

使い慣れた愛用品がなくなるとショックだけどさ~新しい時計チャンも良い感じ~☆
おっされ~だわん。
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2008.12/28 17:14分 
  • [編集]

Re: 探し物はやっぱり出てこない 

残念だけど
でも心機一転、新しいものを身に着けると気持ちもいいですよね~
(*^m^*) ムフッ
  • posted by まるこ 
  • URL 
  • 2008.12/28 18:30分 
  • [編集]

やっぱり 

出てこなかったかー。
残念だねぇー。
きっと、どこかに旅に出たんだよ・・。

時計しても、携帯で時間確認。
分かる~。
私なんて、お洒落度重視で、
秒針一切無し!の時計しているよー。
常に適当。私も適当・・・(アハハ)

新しいのもいいじゃん!!
大事にしてねぇ。
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2008.12/28 20:59分 
  • [編集]

おにゅー♪ 

腕時計、電池が切れたままほったらかしです;
新しいのも素敵ですね~♪

↓ものすごい力強くうなずきながら読みました・・・
問題は昼なんですよね昼!
ランチが続くとてきめんに太っちゃいます!
でもおいしいものはやめられないんですよ~~
食べ放題は全種類食べるのが基本です!
  • posted by たれ 
  • URL 
  • 2008.12/28 21:03分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

ホントに不思議なんだよね。。
腕時計なんて落とさないよね、普通。
なのにどこにもないしさ~。
まっ、出費は痛かったけど新しいので心機一転です(⌒-⌒)
でもね、本当はもっとおっされなのが欲しかったんだ。
しかし、テニスしてるときラケットで時計をぶったたく(笑)場面が多々あって。
あまりおっされなのだと耐えられないの(* ̄▽ ̄*)ノ"
どんだけ~って感じだけどネ~(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/28 22:37分 
  • [編集]

●●●まるこさんへ 

そうそう、残念だけど新しいのを買って気持ちも新たに~\(^▽^)/
新しいのは何でも、イイモノですね。
でもなぁ、失くさなかったら今回の出費もなかったのに・・・・
って思うと残念~(´_`。)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/28 22:40分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

そうなの、ここまで我慢して待ってみたけど結局はどこからも出てこず。
全くね、どこにいっちゃったんだか。
旅に出るなら出るで一言断って欲しかったわ~(笑)

今回のは、実用性と耐久性重視!!
何と、電池交換不要で、日付と曜日まで入ってま~すヾ(^ー^)
こんなのにしたのって学生のとき以来かも。
大事にしま~す(⌒-⌒)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/28 22:45分 
  • [編集]

●●●たれさんへ 

腕時計ってしない人は全くしてないですね。
私も、しないのに慣れちゃって、このままだったらいらないかも~?でした。
一応は買いましたけどね~( ̄m ̄* )

そうなんですよね、問題は昼ご飯。
そこで調節が出来ないと大変なことになります(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランチの誘いが続いたり、娘が家にいると、ヤバヤバです(笑)
でもでも、ホント、美味しいモノは食べたいです(⌒-⌒)
食べ放題、私も絶対に全種類食べないと気が済みませ~ん。
これじゃ痩せるのは夢のまた夢かな~。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/28 22:50分 
  • [編集]

Re: 探し物はやっぱり出てこない 

結局出てこなかったのね、時計。
買っても出てこないってことは、やはり家にない?

私も時計の電池が切れて、いまだまだ交換しておらず
なければなくても慣れるものなのよね
慣れってこわいわ~

ちなみに私は今年、たばこを止めて5キロ太ってしまいました
マジでやばすぎ(@Д@; アセアセ・・・
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2008.12/29 10:32分 
  • [編集]

Re: 探し物はやっぱり出てこない 

あら~、出て来なかったんですか…
何処に行ってしまったんでしょうね
でも、いつかポロッと出て来るかもね^^
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.12/29 20:39分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

そうなんですよ、ず~っと待ってたのに結局どこからも出てこず。
もう諦めました。。
腕時計ってず~っとしてないと慣れちゃうものなんですよね。
今まで外出するときには必ず着けてたから不便だったけど、それも、平気になっちゃった。
慣れってこわいですね~  (゚ω゚)(。_。)ウンウン

タバコを止めるとどうしても太っちゃうって聞きます。
でも、禁煙は身体のためには必要ですものね~。
私は、しょっちゅう3・4キロは増えたり減ったりしてます( ̄m ̄* )
減ったときにもっともっと頑張ればいいんでしょうけど、中々難しいです。。
(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/29 22:20分 
  • [編集]

●●●mimiさんへ 

どっこへ行っちゃったんですかねぇ~。
ありとあらゆるところは見たし、ここにはないだろってとこまで見たし・・・
やっぱり家の中にはなさそうです。
でもでも。
心の端っこで、そのうちどっかから出てくる・・・ って思ってます(⌒-⌒)
ホントにちょっとだけですけど(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/29 22:24分 
  • [編集]

Re: 探し物はやっぱり出てこない 

そうかー、時計、出てこなかったんだねぇ。。。
クッキーちゃん、食ってねーかい?(='m') ウププ

でも、オニューの時計でまた新しい時間を
刻んでいくのよね。v-352やっぱ
携帯じゃなくて時計で時間を見る女性って、素敵。
あたしも時計が似合う女になりたいわv-398
  • posted by おっかー 
  • URL 
  • 2008.12/29 23:16分 
  • [編集]

●●●おっかーさんへ 

ホントにねぇ、どこに行っちゃったんだか・・・
不思議、不思議、まか不思議~。。
クッキーもまさかねぇ(゚m゚*)プッ

オニューで心機一転だけど、出費は痛かった~( T_T )
失くさなければまだまだ買わずに済んだのにって思うと・・・・
あっ、今さら愚痴ってもしょうがないね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
私も、素敵に時計を見れるように練習しなくちゃ。
腕まくりしてガッって見たら、ダメよね~(笑)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/29 23:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/345-a2ca2c2a

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

