あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries


  • [No Tag]

2008年もあと少し・・・


何だかバタバタしてたら31日になっちゃった (* ̄▽ ̄*)ノ"

今年もあと4時間ちょっと。。
何だかホントに早いなぁ。。

そんな2008年最後の日、映画なんぞを (また・笑) 観て来ちゃいました。
今日は、「ワールド オブ ライズ」
主演は、ディカプリオ 

感想は・・・・・

あえて言うのが難しい、から止めておきます、ね~。
内容がちょっと難しかったかな~ (って言ってるじゃん・笑)

でもね、なんでこんな年の瀬に映画なんぞを観たかって言うと・・・・
今日までが期限!! って券が2枚も残ってたからなんです。

全くねぇ。。
計画性に欠けてる家族ですよヽ( ̄▽ ̄)ノ 


で、今は、紅白見ながらPC中の私。。

お目当てはもちろん 『羞恥心』
出番はまだまだ。
でも、フジテレビにも出るから両方とも録画は万端 (^0^ゞ
うっしっし。

でもねぇ、もう最後だと思うとねぇ、淋しい寂しい。。
なんで歌やめちゃうんだよ~~。

って、今だに聞き分けのないこと言っちゃってるワタシ(ノ_・。)ノ
まぁ、しょうがないからしょうがないけど。。
諦めたけどさ。。

あぁ、年の終わりにまた愚痴ってしまったぁ (*´ω`)


もっと前向きな心持ちで行かなければ、イカンイカン。。
明るく元気にっ!!
(゚ω゚)(。_。)ウンウン

ってことで、

コホン

2008年は楽しいお付き合いしてくだってありがとうございました。
このブログを通してたくさんの楽しい方たちと知り合えてとっても嬉しいでございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。。

まま



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 クリック応援よろしくお願いいたしま~す        o(〃^▽^〃)o


  • [No Tag]

*Comment

Re: 2008年もあと少し・・・ 

なんと!!映画を観に行ったですと??
なんて余裕な~~☆(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!
今年もいっぱいお世話になりました。
終盤・・・ほとんどネットしていない状態で
申し訳にゃイ。
来年もまた・・・どうぞ宜しくです~~☆
  • posted by こにお 
  • URL 
  • 2008.12/31 21:52分 
  • [編集]

●●●こにおちゃんへ 

あははっ、今ね、南天ちゃんとこ行ってこにおちゃんとこ行ってきたところだよ~\(^▽^)/
こちらこそ、今年も色々とありがと。
来年も、どうぞどうぞよろしくお願いしまっす。
ふぅ&める嬢にもよろすく~v-415
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2008.12/31 22:00分 
  • [編集]

Re: 2008年もあと少し・・・ 

今日、映画に行ってきたの?
いいな~。

今年はままさんと知り合うことができて
良かったです。

また来年もよろしくお願いします。
  • posted by patapataokan 
  • URL 
  • 2008.12/31 23:02分 
  • [編集]

●●●patapataokanさんへ 

そうなんですよ、こんなに切羽詰まってから映画なんぞに行く羽目になるとは思ってなかったです( ̄m ̄* )
なんせ、12月31日まで!!の券ですからねぇ。
全く・・・・(^^ゞ

今年は色々ありがとうございました。
patapataokanさんとお知り合いになれてとっても嬉しいです。
色々なことを教えていただけてヨカッタですし\(^▽^)/
来年・・・・
あ~、間違ってた、もう新年でしたよ~。
また今年もどうぞよろしくお願いします(^v^)
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/01 01:20分 
  • [編集]

Re: 2008年もあと少し・・・ 

私も今日までの機嫌の映画のチケットを娘の彼氏から
もらってたのですが、結局行けなかった(^▽^;)

今年はママさんのブログに出会えて(^人^)感謝♪
自分で見つけときながら「見る目あるじゃん♪」って(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

今年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆ねん♪
  • posted by でぶりん・もんろー 
  • URL 
  • 2009.01/01 01:22分 
  • [編集]

●●●でぶりん・もんろーさんへ 

まぁ、でぶりん・もんろーさんも31日が期限の映画の券を持っていたんですね。
でも、行けなかった?
そうですよね、こんな切羽詰まって悠長に映画観るって中々ないですもんね~(^^ゞ
でもでもタダで(笑)映画が観れるとこだったのに、、、残念でしたねぇ。。。

私も、でぶりん・もんろーさんと出会えてとっても嬉しいです。
明るくて楽しいでぶりん・もんろーさんのブログ、大好き~(⌒-⌒)
今年も、どうぞどうぞよろしくお願いいたしま~すv-238
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/01 01:28分 
  • [編集]

おくれちゃったよ 

年あけちゃった。
あけまして、おめでとう♪
今年も、癒されに、きますねぇ。
よろしく~。
  • posted by にっこりまま 
  • URL 
  • 2009.01/01 19:02分 
  • [編集]

●●●にっこりままさんへ 

とうとう2009年だね(⌒-⌒)
何だか早くてビックリしちゃう。
それに年末も年始も全く実感ないし・・・・

今年もどうぞよろしくお願いしま~すv-221
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/01 21:16分 
  • [編集]

新年!! 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

お互いよい一年にしましょうね\(^o^)/
  • posted by せんたく女 
  • URL 
  • 2009.01/01 22:17分 
  • [編集]

あけおめ~ 

年明けちゃった^^;・・・ってかもう元旦も終わりそうだよ。

久しぶりに帰って来た夫が映画に行こう行こう!とうるさくて・・・でも出不精な私は今年も寝正月してます。
早くも正月デブへの道まっしぐら!
今年も仲良くプチマジダイエットしようね~
ヨロピコです~v-421
  • posted by 南天 
  • URL 
  • 2009.01/01 22:19分 
  • [編集]

●●●せんたく女さんへ 

あけましておめでとうございます。
今年もせんたく女さんご一家に福がた~くさんきますように・・・
o(〃^▽^〃)o
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。。
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/01 22:37分 
  • [編集]

●●●南天ちゃんへ 

ホント、いつの間にか新年だね~。
何だか実感わかなくて焦っちゃう(^^ゞ
って今年も例によって元旦はダンナの実家行きでした。
あぁ~疲れた・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。

私ね、この前太った分は痩せたんだヾ(^ー^)
スゴイでしょ~。
って元に戻っただけだけどぉ( ̄m ̄* )
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2009.01/01 22:41分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/347-b5fef045

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

