あるがまま♪

お気楽人生も折り返し? キラキラ輝きたいなぁ。。。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

美容院

おとといの話だけど(笑)、美容院に行ってきました。
カットとカラー (^_^)v

ず~っと担当してくれてたKさん、春ごろから体調をくずして休養してた。
今日も「Kさんは?まだ?」って聞いたらなんと「Kは辞めました」ですと。

Kさんが戻ってくるまでと思って、行くたびに指名はせずに二人が通り過ぎた(笑)
今日で、3人目。
この子はKさんのときによくアシスタントしてた女の子。
その子がもう一人立ちしてたんだなぁ、と一人で感心。

Kさんいないんじゃ他の美容院探そうかなって思ってたけど今日の子が中々いい感じだった。
一人でず~っとしゃべくりまわるのがちょっと難なんだけどね(笑)
一番大事なカットのアドバイスとかが的を得てるのがとても気に入った。
私の毛の悩みもすぐに分かってくれてそれに対応してくれたし。
この前の男の子たちはやっぱりイマイチだったからさ(笑)

色々聞いたら、Kさんは結局最近結婚したそうな♪
体調がよくなかったのは事実で、それでずっと休業してたけど最近になって、仕事に戻る自信もないし、だったら結婚しよう、ってなったみたい。だって。。
スレンダーな美人でよく彼氏とウインドサーフィンに行くって言ってた。
見た目は健康なのに、一回調子が悪くなると中々治らずホントに大変そうだった。
立ち仕事っていうのも合わなかったんだろうな。。
とっても残念だけど、シアワセな家庭を作って欲しい ヽ(^◇^*)/


で、やっとすっきりした私ヽ(^▽^)ノ
ここんとこずっと、頭を乾かすたびにため息だったから、嬉しいのです♪
ホント、髪の毛って大事よね~。

すっきりした私、今日は、中学のときのテニス部の飲み会に行ってきます。
この前は、3学年合同、男女合同だったけど、今回は同期の女子のみ4人です。
やっぱり女のみってのがいい(笑)
楽しんできますね~  (‐^▽^‐)

  • [No Tag]

*Comment

うほうほ 

さっぱり綺麗になった髪で・・・
飲み会は楽しかっただろう~~☆
Kさんがやめてしまったのは残念だけど
いい子が後釜にいてくれてよかったね。
楽しい飲み会になったかな??
  • posted by ピグちゃん 
  • URL 
  • 2007.07/22 22:25分 
  • [編集]

●ピグちゃんへ 

今度の子はカットが上手だし、ブローで誤魔化そうとしないから信頼できるの♪
家でシャンプーしても大丈夫だったしねv-221
私の髪ってやっかいなんだ~( ̄ω ̄;)
絶壁だし、ストレートなのに生え方にすごいクセがあるし、つむじが下の方だし、毛先がぱさついてるし・・・・
昨日の飲み会は楽しかったよん♪
けど、大変でもあった・・・
あっちの掲示板に書いたっすヽ( ̄▽ ̄)ノ
私、更年期を通り越して上がりそうで~す。。
ヾ(≧▽≦)ノ彡ギャハハハハハッ!!
  • posted by まま 
  • URL 
  • 2007.07/23 00:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://mameesu.blog108.fc2.com/tb.php/35-0d9fecd7

Menu

プロフィール

まま

Author:まま
4才年上のダンナと、社会人の娘まりんと、仲良く暮らす普通の主婦です。。
この前までアラフォーだわ~って思ってたのにいつの間にやらアラフィフ。
あらま~~(*^-^*)

2013年の夏 50才で初パートデビュー。
右往左往の日々を送ってます。


●クッキー
コーギー犬のクッキーちゃん、2013年3月7日、虹の橋に行ってしまいました。14才と56日でした。
14年間ずっと一緒だったクッキー、いない生活に中々慣れず只今リハビリ中。
(ノ_・。)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

最近の記事

お勧めサイト♪

カウンター

